長州とり 2015/06/29 21:42 P01F No.39591 ほんとに勝ちきらない… 強豪続きで、厳しいのは判るが… 何時になったら気持ちよく勝ってくれるのか… とりあえず…今日、実況してくださった方々ありがとうございました。 それと平日にもかかわらず札幌まで遠征された方々お疲れ様でした。
アーリースカンズ 2015/06/29 21:35 304SH No.39589 思い出した 石神と三平の必殺パターン 兵働と三平で先制!良かったのはこれだけ。 こんな酷い内容で引き分けれたのはラッキー 柳田監督代行3分け1敗。 フロントが勘違いしないことを祈ります
セブンスター 2015/06/29 21:28 SH11C No.39586 男性 トリサポの皆様へ 別機種から失礼します。 本日左京のハンネで書き込みしましたが、通報されてアク禁になりました。煽るつもりも荒らすつもりも全くありません。 幽白ネタで掲示板を和まそうとしてましたが、しつこかったと反省しています。 ただ、通報の内容の「試合前に現れて消えていきます」 この通報内容にはやや誇張しており納得いきません。 「あ」や「ダニエル推し」で試合中も試合後も書き込みしています。 一部の方に不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。荒らしではありません。
フィーゴ 2015/06/29 21:28 iPhone ios8.3 No.39585 本当に後藤のどこがいいんでしょう、、、 ドリブラーとしてなら、風間、為田、レイチェルの方が能力は上。 周りとの連携、パサーとしてなら坂井、為田、昌也、兵働の方が上。 守備で評価してるなら、明らかに安川と合ってない。。。 プレーでは毎試合一度は肝心なとこでパスミスしますよね。 今日は後半右サイドからのカウンターで。 前節はたしか左サイドのパスミスでカウンターを招く。 左サイド、福森ー風間ラインが見たい!!!というより安川ー後藤ラインは限界です! さらに、というより限界突破しちゃってますよ!!!
Ao 2015/06/29 21:26 SH-06E No.39584 昌也とひょうさんは点とられてから、中盤でも下がり気味になって交替した、エヴァや高松、後藤との距離がコンパクトに保てず結果間延びして、押し上げれなかった。 為ちゃんは正直チェイスする時に覇気が全然なかった。(流してるような感じで乗れてないのか?コンディションが不調?原因不明) DFはゾーンのスキマを狙われた感じかな、、。CB二人いたけど、内田の飛び出しを行けなかったことを考えるとボールウォッチャーで釣られすぎたかと。 全体的にフィジカルトレーニングがうまくいかなかったのが響いてると思います。(個人の感想ですので悪しからず)
乙亀様 2015/06/29 21:22 SonySOL24 No.39583 ◎サポーター スカパー見てましたが、ビッグフラッグには感動しました。 選手でよかったのは、三平、兵働くらいかな。武田は今日は責められない。 昌也は存在感がなかった、為田もカードもらったとこしか目立たず。悪い意味で目立ったのは安川&後藤。後藤は覚醒しかけたのにまたラリホーでも喰らったのか?
たかもん 2015/06/29 21:14 iPhone ios8.3 No.39580 せっかく高松がドリブルで上がってきても誰も上がってこないから苦しまぎれのシュート… そりゃラドンチッチも怒りを露わにするわ
おっさん 2015/06/29 21:13 SO-01G No.39579 最近の安川は良くないなぁ。 まぁ、もともと右足は蹴れない選手だけど、左足のキックにも思い切りがないし、ディフェンスにも迷いが見られるし、後藤との相性が悪いのか、全体的に精彩を欠いているように思う。