過去ログ倉庫

トリコ
No.76217
まぁ、腰抜けっちゃ腰抜けやな。なんでこの内容で拍手なの?アホちゃうん?って心の中で思うだけやからな。ただサポがブーイングの大切さを分からないようじゃチームは成長しない。まぁ、どうなろうとトリニータが好きなんやけど少しでも強くなって欲しいから。まぁここでウダウダ言ってても変わらんわな。

熱狂的な
No.76216
集団の中でしかブーイングできないならするな。

おお
No.76215
2133
なんだただの腰抜けか
自分が声出そうってきはないのね
1人出しただけで全然違うし周りも影響されることもあるだろうにな
結局去年も周りに合わせてばっかだったんだろうね

tori
No.76214
確か片野坂監督は広島やガンバのようなサッカーがしたいと言ってたので、広島のようなサッカーがしたい場合、サイドハーフにドリブラーを置くのは仕方ないのかなと思います。ガンバの場合はよくわかんないです^^;

トリコ
No.76213
いやいや一人でしたって意味無いんだって。緊張感出すって言ってんじゃん。俺一人でやって誰がプレッシャー感じんだよ笑。皆でやろうぜ。レッズ見習おうぜ。

他サポですが
No.76212
レッズ勝ちましたね!強い!

ああ
No.76211
連投すいません
それと、昌也を一列あげるのとかってダメなんでしょうか?
ポゼッションするならサイドハーフにドリブラー2人より、片方足元巧い選手置いた方が効果的かなあとか思います

ああ
No.76210
まあ、ブーイングの話とかってどのクラブの掲示板でもよくあることですからね、また次盛り上がったら話しましょう。

ボランチの組み合わせって誰がベストだと皆さん思いますか??

僕は、ソンスと坂井を一回試してほしいんですがどうでしょう?

ああ
No.76209
なんかブーイングの話しが永遠に終わらないので、皆さんブーイングを盛大にやりましょう!!
はい、終わり!解決!!

ああ
No.76208
ブーイングだけで勝てるなんて誰も書いてないですよ笑 書いてる箇所あったら教えてください
例えば去年緊張感とか責任感が欠けてたって選手自身が言ってましたよね?そういう時にブーイングで緊張感与えるのもありなんじゃないかって書いただけです。別に強制もしてないですよ笑 すべきとも書いてませんよね?笑
なんでそんな攻撃的になるのかが理解できませんし、ブーイングって言葉に過剰反応しすぎだと思いますが^^;

おお
No.76207
ま、どうせ匿名掲示板でしか言えずドームでは結局周りに流れるんだろうけどな笑

おお
No.76206
じゃやればいいじゃん?
それとも周りがしないと自分はしないっていう恥ずかしがり屋さんかな?笑

トリコ
No.76205
いや、緊張感が出て勝てると思うよ。少なくとも死に物狂いでやるわ。

ああ
No.76204
ブーブー言ってたら勝てるの?笑
そんな簡単なもんじゃないよ?笑

ああ
No.76203
そんな解決で解決しないからいつまでもこういう話出てくるんでしょ笑
若狭が、誰かがやらないといけないと気づいていたけどそれを行動に移すのができなかったって言ってたけど、もしかしたらサポのブーイングがあれば違う結果になってたかもと降格決まってからいつも思う。
優しいのがトリサポの良さなのは重々承知だけど、優しさだけじゃどうしようもない時とかって絶対ある。下手だからブーイングとかじゃなくて、気持ちの入ってないとか、最後まで走りきらないとか、負けたのにヘラヘラしてるとか、そういうのに対して思いっきりブーイングして気づかせるべきだと思う。まあ今シーズンは山岸やソンス、山口あたりといったリーダーが周りに気を使わずにまとめてくれてるからあまり心配してないけどね^^;

前へ次へ
↩TOPに戻る