過去ログ倉庫

ああ
No.109017
あのJ3降格が決まった町田との入れ替え戦の試合後に、土岐田と増田が来てくれたシーンは、今でも忘れられない…
「がんばれよー」とか「もう(J3に)戻って来るなよー」とか皆んな泣きながら叫んでて、土岐田と増田も泣いてた。
トリニータも無事にJ2に戻って来れて、彼らもホッとしてると思う!笑
町田との対戦が楽しみです。

ああ
No.109016
受け取り方は人それぞれですからね…

試合前は、今日は大人しくしといてくれ!と気持ちを込めて拍手やブーイングで迎えて、
試合が終わればこれからも頑張れ!いつでも俺らは応援してるからな!と選手に寄り添うのが大分らしくていいんじゃない?

後藤愛
No.109015
男性
昨日は、やっぱり福森の日だったかな。追加点の持ち上がりは正直驚き。
その前の林のPKにつながる守備も圧巻。
竹内の影響も大きいけど、鈴木福森は本当に頼もしい。
ただこうなると余計に林・三平がゴールを焦ってくるのではと心配。
林は昨日決めて楽になって欲しかった。
福岡戦では三人がポジションを入れ替えたり一人ボランチまで落ちてきたりと、すごく相手にとって怖い攻撃を見せていたけど、昨日はそういう場面がちょっと少なかったかな。中盤のメンバーの影響もあるでしょうが。
早くFW全員得点して、またフラットな気持ちで躍動してほしい。

ああ
No.109014
ブーイング受け取り方色々ありますね。
そう言えば大好きな梅崎に愛あるブーイングした覚えありますね。

ああ
No.109013
選手を上げるかあげないか決めるのはクラブであって、ブーイングするのはクラブではなくサポーターですからこの2つは繋がらないと思いますし、どこのチームでもありますけど認めてるからこそのブーイングっていうの多いですよ( ^ω^ )

昌也くん、J通算100試合出場おめでとう!

ああ
No.109012
毎度の事ですけど、ブーイングってガチのブーイングじゃないことぐらいわかりませんか?

ああ
No.109011
自分の席からは温かい拍手でしたよ。
ブーイングじゃなかったよ。

鶏ニータ
No.109010
昨日は、お疲れ様でしたーー。
帰りは、とても大変でしたが、、、

しかし山口のスターティングメンバー発表の時の岸田へのブーイング{emj_ip_0107}がありましたが、
あれは、個人的に疑問です。

トリニータアカデミー育ちですが、
アカデミー後は、大学経由のプロですし、
トリニータがアカデミーから昇格or獲得
しとけばいい話だと感じました。

ああ
No.109009
36歳MF:「バイエルンに移籍する!」
ttp://www.goal.com/jp/news/123/ドイツ/2012/04/13/3032928/バイエルン行きを明かす36歳mf

清本選手とアルティン・ララ選手の顔が似てると思いました。

おんせん
No.109008
すみません
訂正
今日の勝利→昨日の勝利

おんせん
No.109007
今日の勝利嬉しい{emj_ip_0444}{emj_ip_0007}{emj_ip_0444}

毎回ホームで座る所が、一緒で久しぶりのホームだったのに私の顔を覚えてくれてて、感激しました(^-^)
ゴールのハイタッチは何回でもしたいですね{emj_ip_0794}
次節は土曜日にありますが
この勝利の余韻をドームにもっていきたいです{emj_ip_0254}

ああ
No.109006
佐伯トリスタさん
>後藤の1点目、自分の耳が悪いのか
>「日本先制!」って聞こえます(/--)/

(鈴木惇からのパス)1本で先制っていうことだと思います。

しかし、PA内とかにあれだけ侵入されて防戦一方だったのに
ダイジェストを見ると結局点の匂いのする決定機は
うちのほうが多かったということの証拠なんでしょうね。

試合見てない人が見たらよほどうちのほうが
ポゼッションしてると勘違いしそうな編集です。

初心者
No.109005
男性 山口サポ
昨日の試合は内容去ることながら、山口サポさんの気持ちいい姿勢がとてもすばらしいなぁと思いました。
山口、トリのどちらの選手が倒れても、立ち上がったら拍手。際どいファールをトリがとった際には、一旦ブーイングが起きるも、立ち上がったら拍手をくれる。
敵ながらとても素敵なチームだなぁと思いました。

墨田区トリサポ34
No.109004
男性
おはようございます(^^)/

佐伯トリスタ
No.109003
ああさんの動画up感謝します☆
試合観てた限りの内容は正直
イマイチだったんですが、
ダイジェストで観てみたら良い試合♪
今は1つでも勝ち点3を得たことを
素直に喜ぼうと思いました。
後藤の1点目、自分の耳が悪いのか
「日本先制!」って聞こえます(/--)/

あとホーム開幕戦ということで、
新応援チャントもいくつかありましたね。
前半の内容の悪い時間帯や、
後半の攻められてる時間帯に、
ゆっくり目のチャントを延々とすることは
ただのBGMにしか聞こえませんでした。
試合の流れを汲んだチャントを選択するよう
今後も期待したいと思います☆☆

前へ次へ
↩TOPに戻る