過去ログ倉庫

大宮在住ベガサポ
No.684494
>>684473
最後の感想嬉しいですね。
試合中は敵味方で倒す相手なんだけど、試合以外では他サポと互いに良い関係でいたいよね。大宮なんか、一般サポですら仙台嫌いだもんなぁ。寂しい。

ああ
No.684493
コルリってなるのに条件あるんですかね?
昔からの夢だったのでこの機会にやってみたいのですが…




ああ
No.684492
>>684488
本当に有難い事です
「このチームのスポンサーになって大丈夫だったかな?…」と思わせないように、サポーター1人1人が何事も自覚を持って行動していきたいですね
ユニなんか着てたら、会社の看板を背負ってるのと一緒なんですから

ああ
No.684491
男性
着々と補強をする他のチームに比べてウチは1人か…

ああ
No.684490
スポンサードありがとうございます🙇‍♂️

ああ
No.684489
>>684481

何様やねんって思うな。そこまで不信感もってるならスタジアムに顔出すなよって俺なら思う。だって負けてても後押しして応援したいというサポーターはたくさんいるんだから。その人たちを無視した行動して挙げ句の果てに犯罪まがいの行動まで起こしてるんだから処分されて当たり前。TikTok動画みてととめてるようには全く見えなかった。

ああ
No.684488
株式会社E&Cマクロム様、大変な時にも関わらずスポンサー契約ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

ああ
No.684487
>>684482

一緒にボイコットしてるか一緒に処分されたメンバーに含まれているか。この辺りが理由だと思いますよ。

ああ
No.684486
>>684484

ベガルタのストロングポイントを活かすためのプレイをかんがえていないんだと思います。対戦相手がいるので相手のスタイルで試合中にしてくることを想定していたとしてもそれを掻い潜るための対策が足りない。足りないだけじゃなくベガルタのストロングポイントを活かすまでの道筋を作らない、作れない、作ったとしても外れるw

とにかく全部が中途半端なんだと思います(個人的な感想)

ああ
No.684485
まさにそうなってると思う。

ああ
No.684484
>>684479
要するに行き当たりばったりまでは行かなくても、試しに試して

@これでいこう!→ダメか。
Aこれはどうかな?→やっぱりダメか。
Bならこうすると?→クッソ、ダメか。
Cじゃあこれなら?→お?よさそう。
Dじゃあ次はこれだったら?→あ、ダメか。
EじゃあCが良さそうだったから戻すか!→対策されちゃった。
Fじゃあ次はメンバーチェンジだ!→ダメ?
Gなかなか上手くいかないなぁ…
@に戻る

って感じにまさかなってないよね…

ああ 
No.684483
仙台ロケットはそれこそ宮城野原に球団ができてから中心メンバーがそっちメインになって休眠状態なはず
一部メンバーがゴール裏とかSバックで個人で応援してるのはたまに見るけど

SENDAI
No.684482
どなたか教えて下さい。
ユアスタのゴール裏の大旗の方々は何故
先日のカンセキには、居なかったのでしょうか?
去年のカンセキでは数本はあったと思うのですが、、、
ヘブンと何か因果関係があるのでしょうか?

ああ  
No.684481
>>684476
どのタイミングで言われたんですかね。清水戦後のキクチさんのTwitterだと梁に一言言われたからもう少しだけ信じてみるか。ってツイートしてただけにタイミングが分からない。

彰はアキラめろ
No.684480
的確だ↓

前へ次へ
↩TOPに戻る