ああ 2026/06/28 08:38 Android No.389205 >>389204 ハーフシーズンで初めてゴールド会員になりました。 プラシャツが貰えなくなるのはマイナス点ですが、試合前セレモニーでピッチからゴール裏見れたり、練習見学で城福監督からサインがもらえたりして、自分的には大満足でした!
緑蔵 2026/06/28 07:35 iOS18.7 No.389202 >>389199 使わないと税金で持ってかれてしまうから、移籍金は入ってきた分使いきるって海江田氏が言ってた。 全額を選手獲得に使えるわけではなく、分割で入ってくる場合もあるし、グラウンドとか諸々の経費に充てられてることもあるのでは?
ああ 2026/06/28 06:43 Android No.389199 見木、翁長、綱島、千田、木村 J1に上がっても強化どころか抜かれる状況は悲しいな。 城福さんも嘆いてるし。 何が問題なのか…原因はお金だけなのか。 移籍金はどこへ…
ああ 2026/06/28 03:13 Chrome No.389195 >>389186 まるっきり理解できないわけではないが 限られた枠、厳しい状況の下でどうにかしようと 日々頑張っている現場の人間に対して失礼だと思うからここではやらない その代わりにメモ帳に妄想ヴェルディ26-27を書いて楽しんでいる 少しだけ開陳すると右シャドウにカンヤ、CBに吉野がいる典型的なリユニオン系メンバー
ああ■ ■ 2026/06/28 00:49 iOS18.7 No.389194 >>389190 見木は実力じゃね? サポからの信頼も掲示板やTwitter見る限り厚いし 向こう監督が移籍金まで払って獲得したし、、 つか、ヴェルディでも見木は戦力外でもないしね 順当にしか思わないな