ごめんなさい、 2019/04/17 07:02 iPhone ios12.1.2 No.179112 ポルディ移籍って言ってた人です。 最近のポドルスキ見てるとスペイン人加入からやりづらそうに見えてたので、勝手な想像と憶測で移籍するのかなと思ってました。 関係者ではありませんっ!でも神戸ファンです{emj_ip_0106} 勝手に物事書き込んですみませんでした。
ああ 2019/04/17 06:20 iPhone ios12.1.4 No.179108 ポルディの投稿 いつもと違うな これは、新たな挑戦が間近に迫っている ととれる A opportunity will come soon! 最近、ポルディ移籍って言ってた人、ヴィッセル関係者やな間違いなく
ああ■ 2019/04/17 05:09 Chrome No.179107 00:34さん そんなに怒らなくても、、、 ネットの匿名の掲示板は、トイレの落書きみたいなものだと言った人がいたけど、言い得て妙。 自分の感性と異なる書き込みがあったらスルーすればいいのではないかな。 だって、みんな、ほとんど暇つぶしで、自分の思っていることを、自由に書いているだけでしょう。 2連敗したあとなので、選手やチームに文句の1つも言いたくなるのは、ファン(サポ)ならあたりまえだと個人的には思うけど、あなたのように優しい人もいるし。 色々な人が、色々なことを好き勝手に喋ってるだけだから、リラックスしてください。
むう 2019/04/17 03:27 Chrome No.179105 結局勝つことが重要ということですよね ポドルスキの投稿、負ければチームはバラバラになるものです。 結果からチームの結束が生まれる事もある。 理想より現実をとってほしい、 今、一番強い組み合わせで行ってください。 スンギュ、三田も移籍となったらどうなるのか。
ああ 2019/04/17 02:06 SCV33 No.179104 ポドルスキのあの投稿 なぜこのタイミングで出したのか もうすでに神戸を過去の出来事みたいに わざわざこのやり方をするということは 彼の心はもう神戸には無いんだろうな 気持ちはすでに次のチームに移ってそう 早く移籍したい!待ちきれない! とウズウズしてるんだろうな なんか悲しいわ ポルディにとってヴィッセル神戸はその程度の存在だったんだね アクティブに日本を渡り歩いてたけど 実際にはあまり日本を気に入らなかったのね 仕事で滞在してるから楽しもうとしただけで 悲しい…とても…
ああ 2019/04/17 01:27 iPhone ios12.1 No.179102 選手や監督は当事者やからサポより敗戦について悔しがってると思います? サポも当事者や! 選手と監督、三木谷だけのチームちゃうぞ サポーターも当事者です。 那須さんのインスタYouTube。 知らねーよ 選手達のオフについて誰が何を言うた? 負けたくせに休みの日に何してんねんって投稿見た記憶がない。 チームの状況が悪い時こそ選手を信じないと選手とサポが分裂する? 一致した事あんのか? サポと選手と監督一致した記憶ないぞ 勝ってほしいから批判する? ちゃうぞ! サポ目線で次勝てるようにするための掲示板でのサポの意見交換や
emana 10 2019/04/17 01:06 SO-05K No.179101 ポルディ夏に移籍はショックすぎる。 キャプテンとして、今シーズンはヴィッセルにいて、凄いゴールやチームの目標の為に活躍してほしい。 しかし本人の気持ちを尊重しなければいけないけど、移籍を思わせる投稿を今現在正直してほしくない。 もし夏に移籍しても、どこに行っても応援します。
ああ 2019/04/17 00:34 iPhone ios12.2 No.179098 選手や監督は当事者なんだから私たちサポーターよりも敗戦について悔しく感じてると思います。 那須さんのインスタでYouTubeに対して悪く言ったり、選手のオフについて私たち神戸サポが批判して何になるんですか? チームの状況が悪い時こと選手を信じないと選手が分裂するどころか選手とサポも分裂してしまいます。 皆さん神戸が勝って欲しいから批判しているのは分かりますが、私たちサポーターはスタジアムで勝った時はともに喜び、負けた時はブーイングする!これで十分じゃないですか?