過去ログ倉庫

ああ
No.256543
それぞれの選手の持ち味なんてとっくにわかってる筈やで。
誰も活かせないから負けるんや。
戦術に重きを置きすぎてんのかな?

AA 
No.256542
「ボール回しが目的のサッカー」が2年以上全く改善されてない!ほぼベスメンで1人少ない相手にも完封負け。ポルディやビジャがいた昨年も決して強くはなかった。それが現実!「バルサ化」を言い出した人が戦犯ですよ。もっと早くに気づかなアカンやろ。イニエスタがホンマに気の毒。いや、全選手が気の毒。こんな難しいサッカーして優勝狙えるほどJ1は甘くない。おそらくJ2でも上位争い出来んでしょ。このままシーズン終わったら複数の主力選手が移籍するやろね。

ああ
No.256541
セティエン良いと思います。
元バルサ監督とかじゃなくて、ベティス時代の戦術とか今のヴィッセルに合ってると思うけど…

黄金
No.256540
20年応援してて、ワーストゲームの候補の1つやわ。

ダイヤの為にも、勝てや{emj_ip_0794}

ああ  
No.256539
フロントが監督の要望通り仕事した上でこのザマなら監督の責任だろうけど
フィンクの要望を叶えなかったうえでのこの状況なので、監督よりフロントのせいだと思う
それなのに外部からは監督のせいにされるんだから欧州帰りたくなるのもわからないではない

ああ
No.256538
男性
うーん、最近崩しのバリエーション増えてきてたから、期待してたんだけどなあ。中に何人かいても有効な動き出しがなかったようだけど、これは動き出しのきっかけになるパスが上手く通らなかったから?セレッソの守備がそれだけ良かったってこと?試合ごとに上手く行ったり全然だったり、こんなに波があるもんなの?不思議だ。

あああ
No.256537
補強はある程度チームの戦い方(戦術など)があってその上で控えの層が薄かったりレギュラークラスの選手の不出来の時にすると思うんだけど、神戸はまずチームの戦い方がはっきりしてない。パス回すだけのサッカーは戦術とは言わない。補強する前にまずはチームとしてどんな戦い方をするかをはっきりさせないと補強をしても無駄。いい選手を腐らせるだけ。今までずっとそうだったと思う。

ああ
No.256536
ノエビアの芝生クソすぎん?

かあ
No.256535
フィンク監督可哀想。
メンバー交代もスタメンが疲労溜まり過ぎて交代せざるを得ないわけで。
かと言って蛍も言ってたようにガツガツした若手おらんし。
元はと言えば戦えるメンバーを集めれないフロントに責任があると思ってします。

とも
No.256534
同じ弱いチームでも10年前とかの方が見てて楽しかったわ

ああ
No.256533
こんな試合で負けるから
下のようなな腹立つセレサポ沸いてくるねん

負けたら何も言い返せへんわ

ああ
No.256532
ゴール前で3人目の動きがない。フリックとかスルーする前提で動けてない。練習何してるんやろほんま。

ああ
No.256531
監督の問題じゃないの?

ああ
No.256530
藤本が引かれたらきつい選手ならカウンター仕掛けろよ。
なぜFWにボールがいかないんだよ。
選手の持ち味活かさないと。

あつ
No.256529
敗者のメンタリティすぎるやろ
誰とっても上位は無理や 今日は個人的に色々な意味でワーストゲーム だいやの無事を祈ってます

前へ次へ
↩TOPに戻る