過去ログ倉庫

ああ  
No.259218
イニエスタやフェルマーレン、サンペールは今どう思ってるだろうな
まさか日本人の、しかも素人監督の下でプレーしなきゃならないとは思わなかっただろうし
リージョ、フィンク、ポルディ同様、そろそろここを離れたい…と思ってなきゃいいけどな
でもどうみても「先がない」からなこのチーム。もう優秀な指導者は連れてこれない
優秀な指導者すら連続で匙を投げたチームだ。イニエスタに見放されるのも時間の問題だろうな

ああ
No.259217
三木谷氏は今年コロナで忙しいのでいちいちクラブに口出してる暇なんてないのです

それより、楽天モバイル等の対応で手一杯です
そんなに三木谷氏が嫌ならサポが署名活動でもして経営から引いてもらえば?

ああ 
No.259216
男性
自分のケツは自分で拭けっていうことなのでしょうか
期待も失望もしていないけど、どんな状況に陥っても吉田監督のようにボロクソに叩かれて追い出される姿はあまり見たくない

ああ
No.259215
勝ってくれたらなんでもええんや
勝ったらここにいる奴らもみんな黙る

そのかわり成績振るわんかったらおもいっきりアンチになるからな

vv 
No.259214
自分達より順位の低いチーム相手に4点も取らないと勝てないなんて……フィンク監督の試合後の能天気なこれまでのコメントが投げやりだったことが判明しましたね。正直アツには期待してないが頑張ってほしい!ただそれだけ。ありえないほどコロコロ交代するこのクラブの社長は常に被害者だと自分は思っている。それでも今回もお粗末すぎる。そしてヴィッセル神戸が抱える一番の問題は三木谷さん、あなたです!

ああ 
No.259213
男性
うちで闇とか言ってたら欧州のクラブはブラックホールのようなクラブようさんあるやん。
日本のクラブが優良過ぎるから潔癖症になってしもとんちゃうか。

なんか
No.259212
小倉隆史みたいになりそうだから辞めた方が良いって{emj_ip_0097}Jリーグの功労者をこれ以上潰さないでくれ…

ああ
No.259211
OBやレジェンドに監督やらせて結局ボロボロの傷モノにして切り捨てるクラブをいっぱい見てきた。
監督業ってのはいずれ終わりがくるし、だいたいキレイな終わり方をしない。誰も幸せにならない人事。

ああ
No.259210
一番ヤバイのはイニエスタスタメンのときに彼の個だけで勝って地味に長く続けられること
イニエスタ休養のときが彼の真の力を見せるとき

ああ
No.259209
りじょ、ヨシ、フィン、アツ

ニヤニヤ止まらない

ああ
No.259208
けっこう以前からフィンク監督からは帰国意思とか伝えられていたんじゃなかったっけ?
コロナ禍の中だから日本人監督中心にあたってなかったのかよ。

ああ  
No.259207
あまりにも監督を短期間に辞めさせまくってるから
しかもその理由も不可解で真相は闇の中ときた
そりゃまともな監督ならウチを警戒して当然だよな
何かある、ここで監督をやるのはリスクが高い、と思われても仕方がない
闇が深すぎるので、イニエスタがいる、程度では監督も呼べなくなってるな
リージョやフィンクももしかしたら欧州人脈の中で助言してるかもしれないしな
三浦アツが監督。素人監督だが仕方ないな。イニエスタと共に観る夢はもう終わった
後は消化試合だ。世界レベルどころかJ1での監督実績すらないこの素人監督と共に
敗戦処理を頑張ろう。

ああ
No.259206
小倉さんは今でも監督時代をネタとしてバカにされてるけどアツさんもされるんかな。結果出したらいい話しやけど、そんな上手くいかへんやろな

ああ
No.259205
ポルディ、イニエスタ
ビジャ、フェルマーレン
Jリーグに来るわけ無いような選手に
オファー出して獲得するチームやで
相当ヤバイチームと思って
覚悟決めようや

ああ
No.259204
三浦氏はこれまでも常にチームの練習を見守るなど、体制移行へは最もスムーズな存在になる。横浜フリューゲルスなどで現役時代からボールを保持しながらパスをつなぐサッカーをしており、神戸の目指すものと近い。

何年前のサッカーやるつもりや笑

前へ次へ
↩TOPに戻る