ああ■ ■ 2020/09/24 14:07 Chrome No.259218 イニエスタやフェルマーレン、サンペールは今どう思ってるだろうな まさか日本人の、しかも素人監督の下でプレーしなきゃならないとは思わなかっただろうし リージョ、フィンク、ポルディ同様、そろそろここを離れたい…と思ってなきゃいいけどな でもどうみても「先がない」からなこのチーム。もう優秀な指導者は連れてこれない 優秀な指導者すら連続で匙を投げたチームだ。イニエスタに見放されるのも時間の問題だろうな
ああ 2020/09/24 14:06 iPhone ios13.7 No.259217 三木谷氏は今年コロナで忙しいのでいちいちクラブに口出してる暇なんてないのです それより、楽天モバイル等の対応で手一杯です そんなに三木谷氏が嫌ならサポが署名活動でもして経営から引いてもらえば?
ああ■ 2020/09/24 14:05 Chrome No.259216 男性 自分のケツは自分で拭けっていうことなのでしょうか 期待も失望もしていないけど、どんな状況に陥っても吉田監督のようにボロクソに叩かれて追い出される姿はあまり見たくない
ああ 2020/09/24 14:05 iPhone ios13.7 No.259215 勝ってくれたらなんでもええんや 勝ったらここにいる奴らもみんな黙る そのかわり成績振るわんかったらおもいっきりアンチになるからな
vv■ 2020/09/24 14:04 Chrome No.259214 自分達より順位の低いチーム相手に4点も取らないと勝てないなんて……フィンク監督の試合後の能天気なこれまでのコメントが投げやりだったことが判明しましたね。正直アツには期待してないが頑張ってほしい!ただそれだけ。ありえないほどコロコロ交代するこのクラブの社長は常に被害者だと自分は思っている。それでも今回もお粗末すぎる。そしてヴィッセル神戸が抱える一番の問題は三木谷さん、あなたです!
ああ■ 2020/09/24 14:02 iPhone ios12.4.8 No.259213 男性 うちで闇とか言ってたら欧州のクラブはブラックホールのようなクラブようさんあるやん。 日本のクラブが優良過ぎるから潔癖症になってしもとんちゃうか。
なんか 2020/09/24 14:02 iPhone ios13.7 No.259212 小倉隆史みたいになりそうだから辞めた方が良いって{emj_ip_0097}Jリーグの功労者をこれ以上潰さないでくれ…
ああ 2020/09/24 14:01 iPhone ios13.6.1 No.259211 OBやレジェンドに監督やらせて結局ボロボロの傷モノにして切り捨てるクラブをいっぱい見てきた。 監督業ってのはいずれ終わりがくるし、だいたいキレイな終わり方をしない。誰も幸せにならない人事。
ああ 2020/09/24 14:00 iPhone ios13.7 No.259210 一番ヤバイのはイニエスタスタメンのときに彼の個だけで勝って地味に長く続けられること イニエスタ休養のときが彼の真の力を見せるとき
ああ 2020/09/24 13:58 iPhone ios13.7 No.259208 けっこう以前からフィンク監督からは帰国意思とか伝えられていたんじゃなかったっけ? コロナ禍の中だから日本人監督中心にあたってなかったのかよ。
ああ■ ■ 2020/09/24 13:58 Chrome No.259207 あまりにも監督を短期間に辞めさせまくってるから しかもその理由も不可解で真相は闇の中ときた そりゃまともな監督ならウチを警戒して当然だよな 何かある、ここで監督をやるのはリスクが高い、と思われても仕方がない 闇が深すぎるので、イニエスタがいる、程度では監督も呼べなくなってるな リージョやフィンクももしかしたら欧州人脈の中で助言してるかもしれないしな 三浦アツが監督。素人監督だが仕方ないな。イニエスタと共に観る夢はもう終わった 後は消化試合だ。世界レベルどころかJ1での監督実績すらないこの素人監督と共に 敗戦処理を頑張ろう。
ああ 2020/09/24 13:57 iPhone ios13.7 No.259206 小倉さんは今でも監督時代をネタとしてバカにされてるけどアツさんもされるんかな。結果出したらいい話しやけど、そんな上手くいかへんやろな
ああ 2020/09/24 13:55 iPhone ios13.7 No.259205 ポルディ、イニエスタ ビジャ、フェルマーレン Jリーグに来るわけ無いような選手に オファー出して獲得するチームやで 相当ヤバイチームと思って 覚悟決めようや
ああ 2020/09/24 13:54 iPhone ios13.7 No.259204 三浦氏はこれまでも常にチームの練習を見守るなど、体制移行へは最もスムーズな存在になる。横浜フリューゲルスなどで現役時代からボールを保持しながらパスをつなぐサッカーをしており、神戸の目指すものと近い。 何年前のサッカーやるつもりや笑