過去ログ倉庫

ああ
No.267622
来季まともに監督や選手を補強出来ないならイニエスタを離して欲しい、こんな悲しい形で現役引退に近づくなんて悲し過ぎる
そう考えるとビジャは優勝も出来てかなり幸せな引退だったんだな…

ああ
No.267621
イニエスタあとヴィッセルに1年いなきゃいけないの地獄だな

takezo
No.267620
試合後、サポに挨拶に来たイニエスタの目が虚ろやった(゚д゚)!
大丈夫やろか??

ああ
No.267619
☆takezo 2020/11/03 18:17 (SOV41)
可哀想な現地組です🚄
前半ワンチャンモノにしてリードしましたが、試合は終始エスパルスが完全に押してました💦
逆転は時間の問題かなと思っていましたが、あっさりでしたね(T_T)
祝杯がヤケ酒になってしまいました( TДT)
前半、西日が暑くて、日が陰ってきた後半は寒いという精神的にも肉体的にも非常に体に悪い試合でした(T_T)


お疲れ様です。。
気をつけて帰宅してくださいませ。。

ああ
No.267618
こんな不甲斐ないサッカーしてイニエスタが去った後はイニエスタ目的のにわかファンが大量のアンチに生まれ変わりそうやな…

あいうえお
No.267617
どこに勝てるんやろ?大崎、安井の何がええんや?大崎足元ないわロングの精度0やし先制点取ったらドウグラスだけ前残してあと全員守備したら笑どーせ失点するんがお決まりやねんやから笑

ああ
No.267616
立花社長じゃない?

けけ
No.267615
素朴におもうのですが・・
今の状況で、監督を動かすとか口出しするとかって一体誰が出来るの?
平野SDがアツさんに出来ないわなー
ならば、会長に介入してもらうしか無いこと無い?

なな
No.267614
2点目、3点目決められたときの三浦監督の顔が忘れられない。正直言って情けない泣きそうな顔やった

takezo
No.267613
可哀想な現地組です🚄
前半ワンチャンモノにしてリードしましたが、試合は終始エスパルスが完全に押してました💦
逆転は時間の問題かなと思っていましたが、あっさりでしたね(T_T)
祝杯がヤケ酒になってしまいました( TДT)
前半、西日が暑くて、日が陰ってきた後半は寒いという精神的にも肉体的にも非常に体に悪い試合でした(T_T)

ああ
No.267612
去年終盤戦は3バックにして左右両方に選択肢つくって相手が3枚でプレスかかたくればキーパー含めて数的有利つくれてたのに
なんでダメダメな4バックにしてるんだろ

ああ
No.267611
神戸の勝ち方は補強
それは去年の天皇杯優勝で学んだことだ

ああ
No.267610
他のチームに比べたら明らか層は厚いと思うが

ああ
No.267609
まぁ去年は補強でフェルマーレン 飯倉 酒井高徳
藤本 オマリー
これだけ補強してたらそりゃ強くなる、それにビジャ
ポドルスキもいた
しかし今年はビジャもポドルスキもいない
途中からの補強もあんまりはい
そりゃ勝てないよ 選手層が去年と全然違うもん

ああ
No.267608
多分、J2でも中位ぐらいの成績になると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る