ああ 2020/11/03 18:30 iPhone ios14.1 No.267622 来季まともに監督や選手を補強出来ないならイニエスタを離して欲しい、こんな悲しい形で現役引退に近づくなんて悲し過ぎる そう考えるとビジャは優勝も出来てかなり幸せな引退だったんだな…
ああ 2020/11/03 18:24 iPhone ios14.1 No.267619 ☆takezo 2020/11/03 18:17 (SOV41) 可哀想な現地組です🚄 前半ワンチャンモノにしてリードしましたが、試合は終始エスパルスが完全に押してました💦 逆転は時間の問題かなと思っていましたが、あっさりでしたね(T_T) 祝杯がヤケ酒になってしまいました( TДT) 前半、西日が暑くて、日が陰ってきた後半は寒いという精神的にも肉体的にも非常に体に悪い試合でした(T_T) お疲れ様です。。 気をつけて帰宅してくださいませ。。
ああ 2020/11/03 18:22 iPhone ios14.1 No.267618 こんな不甲斐ないサッカーしてイニエスタが去った後はイニエスタ目的のにわかファンが大量のアンチに生まれ変わりそうやな…
あいうえお 2020/11/03 18:22 iPhone ios14.0.1 No.267617 どこに勝てるんやろ?大崎、安井の何がええんや?大崎足元ないわロングの精度0やし先制点取ったらドウグラスだけ前残してあと全員守備したら笑どーせ失点するんがお決まりやねんやから笑
けけ 2020/11/03 18:18 iPhone ios14.1 No.267615 素朴におもうのですが・・ 今の状況で、監督を動かすとか口出しするとかって一体誰が出来るの? 平野SDがアツさんに出来ないわなー ならば、会長に介入してもらうしか無いこと無い?
takezo 2020/11/03 18:17 SOV41 No.267613 可哀想な現地組です🚄 前半ワンチャンモノにしてリードしましたが、試合は終始エスパルスが完全に押してました💦 逆転は時間の問題かなと思っていましたが、あっさりでしたね(T_T) 祝杯がヤケ酒になってしまいました( TДT) 前半、西日が暑くて、日が陰ってきた後半は寒いという精神的にも肉体的にも非常に体に悪い試合でした(T_T)
ああ 2020/11/03 18:15 iPhone ios14.1 No.267612 去年終盤戦は3バックにして左右両方に選択肢つくって相手が3枚でプレスかかたくればキーパー含めて数的有利つくれてたのに なんでダメダメな4バックにしてるんだろ
ああ 2020/11/03 18:12 SO-02L No.267609 まぁ去年は補強でフェルマーレン 飯倉 酒井高徳 藤本 オマリー これだけ補強してたらそりゃ強くなる、それにビジャ ポドルスキもいた しかし今年はビジャもポドルスキもいない 途中からの補強もあんまりはい そりゃ勝てないよ 選手層が去年と全然違うもん