過去ログ倉庫

takezo
No.448934
最終節までドキドキしないといけない気持ちが久し振りに味わえるのか?
スリル満点やね😁
それはそれで楽しみと思うことにしよう😌

ああ
No.448933
湘南磐田の2試合で勝ち点1は厳しいな。

ああ
No.448932
湘南も磐田も残留争いの戦い方をわかってる。
試合中うまくいかないと、勝ち点1を取りに行ってうまくいけば3を取りに行く。
うちはどの相手にも3を取りに行って失点してライバルに勝ち点3をプレゼントする。

ああ
No.448931
>>448926

昨日の試合見て不甲斐ないと思っているなら見る目ないよ。

ああ
No.448930
>>448927

昨日は大崎からいい縦パスが入っていたので、昨日ぐらいであれば許容範囲と思う。

ああ
No.448929
今考えると、前節の湘南戦は6ポイントゲーム
落としただけやなく
湘南を生き返らせてしまったと言う意味では
9ポイントゲーム落としたのに匹敵する
アカンことやってもーたんやな。。

ああ
No.448928
ターンオーバーするにしても初瀬とリンコンはやめてほしい

ああ
No.448927
>>448920
シャビのチームはシンプルに早く攻めてる
今の神戸でも両ワイドに早く出せば武藤や汰木なら形は作れそう。
縦にも斜めにも行ける。
ビルドアップに時間をかけ過ぎてブロック作られて結果バックパス。
昨日はいつもの失点なかったけどね。
まだ攻撃はオーガナイズできてない印象。

ああ
No.448926
もう降格まっしぐらやね
残留争う相手に勝点3が取れない
しかも立て続けに

昨日の感想
リンコン投入は戦力ダウン、見切る時期やと思う
何度も訪れた決定機を一回も決められない流れは降格するチームそのもの
ホームでの不甲斐ない試合内容にも関わらずゴール裏の拍手👏と太鼓はマジで要らん

ああ
No.448925
>>448921
毎試合やるのは当たり前かもしれんけど、一方ではシーズンを通してのコンディションというのも考えてやらないといけないからね。でも、もおそんなことも言ってられん状況だから、昨日の試合はトーナメントのような感じの気持ちは見えた。高徳なんかは特にね。

ああ
No.448924
勝ち点が積み上がってないから主力を外せない。
疲労困憊で試合するから勝てない。
さらに疲れが溜まる。
この悪循環。
まぐれでも序盤に勝っていたら変わってくるのに。

ああ
No.448923
>>448918
それをするにしても、怪我人が多くて中々出来ない。ただ、今のスタメンは疲労困憊。高徳なんか気持ちだけでやってる面が強いから、強制的に休ませないとまた怪我人を増やすだけ。ターンオーバーするなら、思い切り割り切るしかない。

前川
櫻内菊池小林初瀬
日高橋本
郷家中坂
ボージャンリンコン

とは書いたけど、札幌戦が終わったらしばらく空くし、イニ武藤高徳蛍あたりは使うだろうな。ただ橋本はスタメンで使って欲しい。

ああ
No.448922
橋本くん、プレー時間短かったけど
実力は本物だね

ああ
No.448921
攻守の切り替えはできてた。
球際の寄せもきちんとしてボール奪取もできてた。
よく皆んな走って頑張ったなと思ったけど
よく考えるとアスリートとしては当たり前なことだ。

今までそれすらやらなかったのか?

ああ
No.448920
イニエスタが去ることになったら、次はハイプレスのショートカウンターサッカー目指して欲しい。

世界のトレンドだし

前へ次へ
↩TOPに戻る