takezo 2022/05/26 08:36 SOV41 No.448934 最終節までドキドキしないといけない気持ちが久し振りに味わえるのか? スリル満点やね😁 それはそれで楽しみと思うことにしよう😌
ああ 2022/05/26 08:28 iOS15.4.1 No.448932 湘南も磐田も残留争いの戦い方をわかってる。 試合中うまくいかないと、勝ち点1を取りに行ってうまくいけば3を取りに行く。 うちはどの相手にも3を取りに行って失点してライバルに勝ち点3をプレゼントする。
ああ 2022/05/26 08:26 iOS15.4.1 No.448929 今考えると、前節の湘南戦は6ポイントゲーム 落としただけやなく 湘南を生き返らせてしまったと言う意味では 9ポイントゲーム落としたのに匹敵する アカンことやってもーたんやな。。
ああ 2022/05/26 08:23 iOS15.4.1 No.448927 >>448920 シャビのチームはシンプルに早く攻めてる 今の神戸でも両ワイドに早く出せば武藤や汰木なら形は作れそう。 縦にも斜めにも行ける。 ビルドアップに時間をかけ過ぎてブロック作られて結果バックパス。 昨日はいつもの失点なかったけどね。 まだ攻撃はオーガナイズできてない印象。
ああ 2022/05/26 08:23 iOS15.5 No.448926 もう降格まっしぐらやね 残留争う相手に勝点3が取れない しかも立て続けに 昨日の感想 リンコン投入は戦力ダウン、見切る時期やと思う 何度も訪れた決定機を一回も決められない流れは降格するチームそのもの ホームでの不甲斐ない試合内容にも関わらずゴール裏の拍手👏と太鼓はマジで要らん
ああ 2022/05/26 08:22 iOS15.4.1 No.448925 >>448921 毎試合やるのは当たり前かもしれんけど、一方ではシーズンを通してのコンディションというのも考えてやらないといけないからね。でも、もおそんなことも言ってられん状況だから、昨日の試合はトーナメントのような感じの気持ちは見えた。高徳なんかは特にね。
ああ 2022/05/26 08:21 iOS15.4.1 No.448924 勝ち点が積み上がってないから主力を外せない。 疲労困憊で試合するから勝てない。 さらに疲れが溜まる。 この悪循環。 まぐれでも序盤に勝っていたら変わってくるのに。
ああ 2022/05/26 08:17 iOS15.4.1 No.448923 >>448918 それをするにしても、怪我人が多くて中々出来ない。ただ、今のスタメンは疲労困憊。高徳なんか気持ちだけでやってる面が強いから、強制的に休ませないとまた怪我人を増やすだけ。ターンオーバーするなら、思い切り割り切るしかない。 前川 櫻内菊池小林初瀬 日高橋本 郷家中坂 ボージャンリンコン とは書いたけど、札幌戦が終わったらしばらく空くし、イニ武藤高徳蛍あたりは使うだろうな。ただ橋本はスタメンで使って欲しい。
ああ 2022/05/26 08:08 iOS15.4.1 No.448921 攻守の切り替えはできてた。 球際の寄せもきちんとしてボール奪取もできてた。 よく皆んな走って頑張ったなと思ったけど よく考えるとアスリートとしては当たり前なことだ。 今までそれすらやらなかったのか?