過去ログ倉庫

ああ
No.1031249
試合後も3バックも悪くはなかったと言っている酒井
酒井がおそらく折れて(おそらくスキッベも)今日は大迫吉田路線踏襲したんだろうけど、そのへんはハンブルガーキャプテン酒井の判断力
ただ抜かれちゃダメな場面での一対一チャレンジは気をつけてね

ああ
No.1031248
>>1031228
正しい関西弁勉強してから出直してこいや
なんやねん。最近の若いヤツはZ世代はこれだから

俺の時代なんて標準語使ったら先輩に頭から関西弁をいてこまされたからな
とうとうガンバは東京の言葉に染まっちまったのか?
関西のプライド捨てるなよ

ああ
No.1031247
男性
今日のカエターノの鈴木とレオセアラへの潰し見てると、ボランチにコンバートしたくなる。
慣れれば飛んでもない選手なるよ。
今日だって、受けに来た鍬先がマーク付かれてるのにワザとパスしてリターン貰ってと相手を引き出してた。あれって元日本代表の遠藤ヤットが言ってたけど、ボランチで必須のパス交換。
視野広いし、あの潰し見てたらコンバートして欲しいなぁ。

ああ
No.1031246
鍬先シュート良くなってたな。枠入らない印象が強かったけど。練習したのかな。

ああ
No.1031245
>>1031243
フェアプレー賞は名古屋さんがいいよ
負傷対応中の2人を観衆の目に晒させないように取り囲んで守ってくれたしAT短縮も了承してくれたし

ああ
No.1031244
連覇した頃のハイプレスサッカーがやっぱり強そうやけど、過密日程や怪我人多いときにこのスタイルをやり続けるのは大変やから、やっぱりスタメン2チーム分いるような

Aa
No.1031243
男性 Non歳 フェアプレー賞
12時からラグビーを見てスティーラーズのトリプルスコアの大勝を見た後、ヴィセルの5-0勝ちを見てとてもいい土曜日だった。
後100年構想リーグのフェアプレー賞も取って欲しい

フェアな神戸が大好き

ああ
No.1031242
男性
鍬先が郷家に俺たちがやるんだって話してたとの事。そうやって、強い気持ち持って偉大な先輩達を追い抜く勢い出してくれ。
中堅、若手が偉大な先輩達に臆する事なく挑んで行くのが強いチームのあるべき姿。

ああ
No.1031241
>>1031239
次節飯野でもええんじゃないかスタート

ああ
No.1031240
>>1031228

お世辞抜きにおたくの方が圧倒的に強かったよ
お互いアジアの戦い頑張ろうな
Jリーグの中心地は関西や

ああ
No.1031239
高徳最近調子悪すぎやな。

ああ
No.1031238
男性
とりあえず今日の試合でスキッベが高徳ボランチという選択肢を抹消してくれるとありがたい

ああ
No.1031237
ACLEの悔しさを目の当たりにしている神戸は選手もサポも一つ勝っただけで緩んだりなんて絶対しない
むしろ次の試合も3-0、4-0で試合を決めに行って鹿島に向こう10年神戸には敵わないなって思わせるぐらいの完勝を信じて来週メルスタ行きます

ああ
No.1031236
監督や選手は浮かれてないから、サポは浮かれてもいいでしょ笑 パレードはINACと一緒にして、神戸もサッカー帝国であることを示してやりましょう

ああ
No.1031235
見返しているけど林と柿谷どっちか声色変えてくんねーかな

前へ次へ
↩TOPに戻る