ああ 2026/05/30 21:51 Safari No.1031249 試合後も3バックも悪くはなかったと言っている酒井 酒井がおそらく折れて(おそらくスキッベも)今日は大迫吉田路線踏襲したんだろうけど、そのへんはハンブルガーキャプテン酒井の判断力 ただ抜かれちゃダメな場面での一対一チャレンジは気をつけてね
ああ 2026/05/30 21:50 iOS18.7 No.1031248 >>1031228 正しい関西弁勉強してから出直してこいや なんやねん。最近の若いヤツはZ世代はこれだから 俺の時代なんて標準語使ったら先輩に頭から関西弁をいてこまされたからな とうとうガンバは東京の言葉に染まっちまったのか? 関西のプライド捨てるなよ
ああ 2026/05/30 21:50 iOS18.7 No.1031247 男性 今日のカエターノの鈴木とレオセアラへの潰し見てると、ボランチにコンバートしたくなる。 慣れれば飛んでもない選手なるよ。 今日だって、受けに来た鍬先がマーク付かれてるのにワザとパスしてリターン貰ってと相手を引き出してた。あれって元日本代表の遠藤ヤットが言ってたけど、ボランチで必須のパス交換。 視野広いし、あの潰し見てたらコンバートして欲しいなぁ。
ああ 2026/05/30 21:48 iOS18.7 No.1031245 >>1031243 フェアプレー賞は名古屋さんがいいよ 負傷対応中の2人を観衆の目に晒させないように取り囲んで守ってくれたしAT短縮も了承してくれたし
ああ 2026/05/30 21:46 iOS18.7 No.1031244 連覇した頃のハイプレスサッカーがやっぱり強そうやけど、過密日程や怪我人多いときにこのスタイルをやり続けるのは大変やから、やっぱりスタメン2チーム分いるような
Aa 2026/05/30 21:46 iOS26.5 No.1031243 男性 Non歳 フェアプレー賞 12時からラグビーを見てスティーラーズのトリプルスコアの大勝を見た後、ヴィセルの5-0勝ちを見てとてもいい土曜日だった。 後100年構想リーグのフェアプレー賞も取って欲しい フェアな神戸が大好き
ああ 2026/05/30 21:46 iOS18.7 No.1031242 男性 鍬先が郷家に俺たちがやるんだって話してたとの事。そうやって、強い気持ち持って偉大な先輩達を追い抜く勢い出してくれ。 中堅、若手が偉大な先輩達に臆する事なく挑んで行くのが強いチームのあるべき姿。
ああ 2026/05/30 21:37 iOS18.7 No.1031237 ACLEの悔しさを目の当たりにしている神戸は選手もサポも一つ勝っただけで緩んだりなんて絶対しない むしろ次の試合も3-0、4-0で試合を決めに行って鹿島に向こう10年神戸には敵わないなって思わせるぐらいの完勝を信じて来週メルスタ行きます
ああ 2026/05/30 21:37 Android No.1031236 監督や選手は浮かれてないから、サポは浮かれてもいいでしょ笑 パレードはINACと一緒にして、神戸もサッカー帝国であることを示してやりましょう