過去ログ倉庫

かい
No.66777
よし!あの歌を口ずさみながら寝よう。
どーんーなー 時でもー
俺たちはー ここにいーるー
愛を込めーてさけーぶー
山雅が好きーだからー*

来週頑張ろう{emj_ip_0792}*

No.66776
今、一番メンタル弱いの、実はうちらサポーターじゃね?サポーターって言葉の意味!思い出そ!

ライト12
No.66775
あーガックリ先週金沢戦のリプレイかと思ったよ。でも諦めず応援する。頑張れ山雅。

No.66774
男性
ファン、サポーターに、J1戦う覚悟がないんじゃない?去年は負ける方が珍しかった。今年は棘の道。堪えるしかない。無条件で応援しませんか?

No.66773
最終ラインはどうしていつもあんなに低いんだろう。
ズルズル下がってばっかりで、逆に恐い。
監督の指示なのだろうか?

No.66772
女性
湘南と逆の展開で、引かれていれば間違えなく負けていた展開ですよね…………

はぁ、ため息しか出ません!ってこれが実力なんですよね!素直に認めるしかないのが辛いなぁー(涙)

No.66771
男性
なんだよ、湘南には絶対勝てないとか、負けるとか言ってたくせに。点取って引き分けたよ。文句言う奴、自分が辛いとか想ってるんだろうが、選手が一番辛いだろうよ。どんな時でも応援するのがサポーターじゃない?
どんな時でも 俺たちはここにいる〜♪

YMG
No.66770
23:32さん
無理だと思う?
本当に無理だと思う?

No.66769
まだわかんないよ。8試合残ってる。
まだ残留諦めてないよ。
だって、何が起こるかわかんないじゃん!

No.66768
岩上のシュートが枠の上を行くのがお約束になってきたがスタメン外れないなら安藤のロングシュートくらいの位置から打てばいいんじゃないかって最近真面目に考えていた自分です。

岩上のシュートは問題なんだが今日の決定的な場面でオビナが抜け出してからのパスで岩上が外した時に他の選手が上がってないことがもっと気になった。走るの辛いかもだけどチャンスでの上がりが全体的に遅いのがずっと気になっている。
カウンターで他に上がろうとする奴が他にいないから岩上を外せないのかもってちょっと思った。

No.66767
縦ポン カウンターサッカーやるなら
流れを止めず
自ら走ってゴールを決めるFWが必要ですね{emj_ip_0794}

No.66766
鹿島なら山雅も勝ってるよ
てか、鹿島は柴崎がいないと辛そう

No.66765
喜山は試合前の酷評ほど悪くなかったのでは?

No.66764
女性
どうして、引くの?守備堅め?1点取ってから、いつものサッカー……選手の面子は充分に揃ってると思うけど、何かが足りない感じ…………

No.66763
男性
ボギョンは戦術的にも確かにフィットは難しいかもしれませんね…
個人的にはボギョンと工藤のポジションを入れ替えたほうが面白いかなと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る