かい 2015/09/12 23:56 iPhone ios8.4.1 No.66777 よし!あの歌を口ずさみながら寝よう。 どーんーなー 時でもー 俺たちはー ここにいーるー 愛を込めーてさけーぶー 山雅が好きーだからー* 来週頑張ろう{emj_ip_0792}*
ん 2015/09/12 23:49 F-01F No.66774 男性 ファン、サポーターに、J1戦う覚悟がないんじゃない?去年は負ける方が珍しかった。今年は棘の道。堪えるしかない。無条件で応援しませんか?
あ 2015/09/12 23:47 iPhone ios8.4.1 No.66773 最終ラインはどうしていつもあんなに低いんだろう。 ズルズル下がってばっかりで、逆に恐い。 監督の指示なのだろうか?
碇 2015/09/12 23:47 SonyEricssonIS12S No.66772 女性 湘南と逆の展開で、引かれていれば間違えなく負けていた展開ですよね………… はぁ、ため息しか出ません!ってこれが実力なんですよね!素直に認めるしかないのが辛いなぁー(涙)
ん 2015/09/12 23:45 F-01F No.66771 男性 なんだよ、湘南には絶対勝てないとか、負けるとか言ってたくせに。点取って引き分けたよ。文句言う奴、自分が辛いとか想ってるんだろうが、選手が一番辛いだろうよ。どんな時でも応援するのがサポーターじゃない? どんな時でも 俺たちはここにいる〜♪
あ 2015/09/12 23:40 Chrome No.66768 岩上のシュートが枠の上を行くのがお約束になってきたがスタメン外れないなら安藤のロングシュートくらいの位置から打てばいいんじゃないかって最近真面目に考えていた自分です。 岩上のシュートは問題なんだが今日の決定的な場面でオビナが抜け出してからのパスで岩上が外した時に他の選手が上がってないことがもっと気になった。走るの辛いかもだけどチャンスでの上がりが全体的に遅いのがずっと気になっている。 カウンターで他に上がろうとする奴が他にいないから岩上を外せないのかもってちょっと思った。
碇 2015/09/12 23:36 SonyEricssonIS12S No.66764 女性 どうして、引くの?守備堅め?1点取ってから、いつものサッカー……選手の面子は充分に揃ってると思うけど、何かが足りない感じ…………
あ 2015/09/12 23:34 iPhone ios8.4.1 No.66763 男性 ボギョンは戦術的にも確かにフィットは難しいかもしれませんね… 個人的にはボギョンと工藤のポジションを入れ替えたほうが面白いかなと思います。