あ 2015/09/23 23:07 SOL26 No.69427 男性 人間のやることです。 当然誤審もあります。 それも含めてのサッカーだと思います。 山雅だって誤審で勝った試合も有るのではないですか?
あ 2015/09/23 23:00 SOL26 No.69424 男性 自分はレフリーの判定も含めてのサッカーだと思ってます。 山雅に有利な判定なら喜び、不利な判定ならブーイング。 誤審があっても本当に強いチームは勝ちきると思います。 残念ですが、山雅にはそこまでの力が無かった。
あ 2015/09/23 23:00 none No.69423 ハリル全日本監督の、日本の主審は笛吹きすぎ発言は 何だったんだろう? J1の試合がある日に、相撲見に行ってるし (・_・;) オビナのフィジカルが強すぎて、ついつい笛をちゃった主審が多すぎ!
ku 2015/09/23 22:54 Safari No.69421 男性 ここ最近感じることですが、審判の質が落ちてませんか? 今日のジャッジは特にあまりにも酷すぎる! すぐにピーピー鳴らして試合止めて、なおかつ全員まともなジャッジもできない、見ていない!! 選手たちが可哀想だ!怒
おお 2015/09/23 22:50 Chrome No.69417 でも、ふと思い返せば、 JFL昇格の時もJ2昇格の時も、もっと絶望的な状況だったなと思った。 あの時は、現実的に無理だろ〜と思い、申し訳ないけど自分はあきらめていた。 きっと当時を知る鉄戸なんかも、思ってるだろうね。 あの時に比べれば、まだまだだって。
あ 2015/09/23 22:45 iPhone ios9.0 No.69411 スルーですよ いいですね、これ以上掲示板の雰囲気を悪くしたくなければ、ここはスルーです。 人間、考え方は十人十色。そんな考え方をする人もいるんだと思えば、また違う世界も見えてきます。 でも、最終的には自分の信じる道を進めばいい。そうやって今までも応援してきたのでしょう?