過去ログ倉庫

蹴人種
No.69428
男性 31歳 レフェリー
オビナのファールへのジャッジは差別的な酷さがある。

No.69427
男性
人間のやることです。
当然誤審もあります。
それも含めてのサッカーだと思います。
山雅だって誤審で勝った試合も有るのではないですか?


No.69425
レフェリーの、誤審も含めてのサッカー
では、あってはならないと言っているんだよ!!

No.69424
男性
自分はレフリーの判定も含めてのサッカーだと思ってます。
山雅に有利な判定なら喜び、不利な判定ならブーイング。
誤審があっても本当に強いチームは勝ちきると思います。
残念ですが、山雅にはそこまでの力が無かった。

No.69423
ハリル全日本監督の、日本の主審は笛吹きすぎ発言は
何だったんだろう?  J1の試合がある日に、相撲見に行ってるし (・_・;)
オビナのフィジカルが強すぎて、ついつい笛をちゃった主審が多すぎ!

No.69422
男性
すぐFC東京戦
厳しい試合になるかもしれませんがしっかり勝ち点とりましょう

ku
No.69421
男性
ここ最近感じることですが、審判の質が落ちてませんか?
今日のジャッジは特にあまりにも酷すぎる!
すぐにピーピー鳴らして試合止めて、なおかつ全員まともなジャッジもできない、見ていない!!
選手たちが可哀想だ!怒

そうなんだ
No.69420
男性 審判
ラグビーもビデオ判定あるんだ。
このところ、グレーな
判定が多く、ストレスたまる。

No.69419
ナマポ
3度目のアク禁通報済み。

No.69418
いじめてほしかったという、かまってチャンの本音が
でちゃったね

おお
No.69417
でも、ふと思い返せば、
JFL昇格の時もJ2昇格の時も、もっと絶望的な状況だったなと思った。

あの時は、現実的に無理だろ〜と思い、申し訳ないけど自分はあきらめていた。

きっと当時を知る鉄戸なんかも、思ってるだろうね。
あの時に比べれば、まだまだだって。

No.69416
スルー出来ずに反応する人が多過ぎ

2132
サカダイでは日も微妙な判定とありましたよ

No.69415
今日一番頭にきたこと
呂律が回らないほど酒のんで
大声あげてた バカなおやじ!

完全に飲み屋化!
注意しない スタッフ!

No.69412
今日も、山雅戦士たちの頑張りは
素晴らしかったよ
ブーイング?
出来ませんね

No.69411
スルーですよ
いいですね、これ以上掲示板の雰囲気を悪くしたくなければ、ここはスルーです。

人間、考え方は十人十色。そんな考え方をする人もいるんだと思えば、また違う世界も見えてきます。

でも、最終的には自分の信じる道を進めばいい。そうやって今までも応援してきたのでしょう?

前へ次へ
↩TOPに戻る