過去ログ倉庫

No.71026
荒らしもバカすぎると好きになる。

No.71025
で今頃、新潟板に
「松本板にビッグスワンが最高の陸上競技場とか書いてあったぜ」
とか、自作自演でもしてるのかな。

新潟サポだって、そんなのに釣られたりしないだろ。

って、盛大に釣られてる自分(笑)

No.71024
新潟が自宅ではないようです
途中で(県寄り)で降ろしてあげてください

新潟
No.71023
男性
す、すみません(/´△`\)うちの年寄りが大変ご無礼を…ボケちゃってうちがボロボロの市陸でやってた記憶もなくしちゃったようでm(__)m
ほら、おじーちゃん帰るよ!!もう寝る時間だよ!!
みなさん失礼しました。

No.71022
あれで、
「新潟サポふざけんな!」ってなると思ったのかな。
まあ、釣られてるって意味じゃ一緒か。

あ、「ぃ」←小さい「い」の入力の仕方がわからないのかな。
教えてあげましょうか?

No.71021
ちょっとまて、新潟は明日大切な試合が
それどころではないだろ
だとすると今暇なのは
・・・・・・ あ〜〜〜!

No.71020
山雅のスタジアム?初めて知った(笑)

No.71019
新潟さん。長野県のスタジアム日本一なんて褒めてくれてあざーす。所でアルインて何処の県にあるの?

新潟
No.71018
松本山雅のホームスタジアムです

No.71017
ばあさん、飯食わねえと寝れねえよ
こしひかりは、大好物だで
早く食いたくてしょがねえわ

SH
No.71016
「サッカー観戦を楽しもう」という思いを込めて歌を作りました。
是非聴いて下さい。

No.71015
20:19
アルインてどこだよ(笑)

傾奇者山雅
No.71014
さすが新潟だねー(笑)

No.71013
{emj_ip_0673}の
おじいちゃん、そろそろ寝る時間だよ!

No.71012
ハンネ戻し忘れたわ  笑える

前へ次へ
↩TOPに戻る