あ 2015/10/06 21:11 F-01F No.71025 で今頃、新潟板に 「松本板にビッグスワンが最高の陸上競技場とか書いてあったぜ」 とか、自作自演でもしてるのかな。 新潟サポだって、そんなのに釣られたりしないだろ。 って、盛大に釣られてる自分(笑)
新潟 2015/10/06 21:05 SO-02F No.71023 男性 す、すみません(/´△`\)うちの年寄りが大変ご無礼を…ボケちゃってうちがボロボロの市陸でやってた記憶もなくしちゃったようでm(__)m ほら、おじーちゃん帰るよ!!もう寝る時間だよ!! みなさん失礼しました。
あ 2015/10/06 21:03 F-01F No.71022 あれで、 「新潟サポふざけんな!」ってなると思ったのかな。 まあ、釣られてるって意味じゃ一緒か。 あ、「ぃ」←小さい「い」の入力の仕方がわからないのかな。 教えてあげましょうか?