過去ログ倉庫

山雅
No.71711
男性
新潟住んでますけどそんな半分も埋まりませんよ
二万ちょいとかです
緑でうめつくしましょう

新潟サポ
No.71710
男性
新潟サポの自己満カキコミ本当にすいません。
観光に来るのではなく戦いにくる松本サポの方々に水を差してしまい誠にかたじけない。
これ以上、板を汚さぬよう新潟板で釘さしておきます。
大変失礼致しました。

アルサポ
No.71709
WELCOME TO NIIGATA
土曜日、沢山来てもらいたいです。
ついでの観光情報を公報させてください。
駅からそんなに遠くない、マリンピア日本海(水族館)があります。一応日本海側最大級だそうです、お子さんと一緒に。ときメッセ(複合ビル)の近くに、ピアメッセ万代という海鮮料理関係の飲食店施設があります。
駅前に 濱来た という横浜家系?(豚骨正油)ラーメン がおいしいです。万代バスセンターシティ内にあるB級グルメの みかずき(店名)のイタリアン があります。→パスタ?スパゲッティ?焼きそば? てな感じです。
満員のビッグスワンで盛り上がりたいです!
ぜひぜひお誘いの上、ご来場お待ちしております! 雷鳥はビッグスワンを目指す…なんてハハ

No.71708

今週デンカビックスワンに来られる方
大勢いらっしゃるようで
アルビサポも喜んでおります!

観光スポットですが、

家族連れやカップルなどで
来られるのであれば、
◯マリンピア日本海(水族館)
◯新潟せんべい王国(子供さんに人気!せんべい作れます!笑)

お土産は、
◯新潟ふるさと村(お土産たくさん売られてます、ご飯も食べれます)

ショッピングでしたら、
◯新潟南イオン!!!!!
(ものすごく広くいろんなショップが入っています、お土産もありますし買い物にも最適!食べるとこもあります新潟南イオンに半日はいれます!そして何よりビッグスワンから車で5分!近いです)

◯ラブラ万代
(こちらにもショップたくさん入ってます!若者向けから小物までたくさん、ただし駐車場は料金とられます)


夜景でしたら、
◯トキメッセ
(新潟の街を一望できます
夜すごく綺麗です)


こんな感じです。


ビッグスワンの近くには
コンビニありますが
試合前ものすごく混みます。


個人的には、
買い物したい方でしたら
新潟南イオンぜひ行ってください。
ビッグスワンから近いですよ。

新潟ふるさと村は離れてますが
お土産たくさん売ってますし
オススメですね。


せっかく新潟に来られるのですから
ぜひ新潟満喫して頂きたいと思います。

長くなりましたが
当日は良い試合をしましょう!

お気をつけてお越しください!

参考になれば嬉しいです



ずくだせ!!
No.71707
男性
ビッグスワンの雰囲気がどんなのかYouTube見てたら新潟サポ全盛期の見て驚愕した。暇な人いたらこれの4分20秒あたりから見てみて。
びっくりしたけど、実際今はこの半分ぐらい?しか埋まらないらしい。
17日は緑でオレンジを圧倒する!!

No.71706
かりんさん、アドバイスありがとうございます。
出来れば夜景もご一緒して頂きたいです!ポッ

かりん
No.71705
女性 26歳
松本出身の新潟大卒の26歳です。
私の個人的意見ですが、私は断然アルウィンが好きです!
ビッグスワンは大きくてインパクトはありますが、トラックがあるので迫力に欠けます。
ですが、下の方が仰ってる通り公園の広さであったり、隣にあるハードオフエコスタジアムっていう野球場も立派で凄いです笑

ビッグスワンから見る新潟市の夜景は綺麗なので、初めての方は夜景も見て下さいね!

No.71704
男性
上杉勢って笑
俺ら信州は甲府からの侵略に、越後の上杉に助けを求めたんだよな?
上杉勢って甲府サポが言うなら分かるけど。

歴史間違ってたらすまん。
とにかく頂を目指す!!

No.71703
新潟のホームスタジアム
ビッグスワン!A代表の試合も何回もやってるがワールドカップの舞台にもなりましたよね。スタジアムのまわりは公園、運河など最高に整備されていて、施設環境だけでも格の違いを体験できます。

松本
No.71702
いきゃーわかるさ!
最高だわ{emj_ip_0794}

チェアあんまん
No.71701
サッカー界
トラック付きスタジアムで、最高はありえない。
優良なスタジアム。

No.71700
アウェイでホームの雰囲気をってのは同意ですが、個人的には応援で勝ち負けではなく選手の力になる選手に届く応援をしたいと思ってます。

No.71699
新潟戦、松本山雅にとって負けられない、勝たなければいけない大事な試合。
会社の仲間5人でビックスワンに乗り込むぜ!
気合いの応援で山雅戦士の背中を押し新潟戦絶対に勝つ!!

No.71698
A代表の試合をビックスワンで見たことがありますが、最高のスタジアムですよ。まあ、とりあえず広い{emj_ip_0792}

No.71697
また来年もアルウィン行きたいから
絶対残留してくださいね!

前へ次へ
↩TOPに戻る