過去ログ倉庫

東京鳥栖
No.73869
男性 13:56さん
ありがとうございます!
山賊焼き食べてみたいです。
蕎麦も捨てがたい…一泊しちゃうかな…

アルウィン楽しみです!

DSIZYMG
No.73868
応援は...
パクってもいいが、BGMではイマイチ。

No.73867
男性 ホーム最終戦は歳 サポーターにとってとても大事な試合!
今のメンバーで「アルウィン」で試合するのは、鳥栖戦が最後。

残留しないにしても、するにしても、シーズンが終われば、出て行こうと思っている選手、出て行く選手はいると思う。
でも、最後に最高の声援、応援して、「また、山雅で、アルウィンでプレーしたい。プレー続けたい」と少しでも感じさせようぜ!
何より、今シーズン、こんなに楽しませてくれた選手達に、アルウィンで最高のエールを送ろう!
それが俺たちにできる事。

One Sou1!

緑レンジャー
No.73866
ホーム最終戦の負けられない大一番。
選手は、きっととんでもないプレッシャー掛かってるね。
新潟戦の時は、何だか落ち着く事なくバタバタ試合が終わってしまった感じだったから、
ここでJ1経験あるベテランが、気持ちの入りすぎる選手を落ち着かせて、今年一番のパフォーマンスを見せて欲しい。
そしてスタジアムのサポーターは、たとえどんな展開になっても、絶対に途中で諦める事なく、(アディショナルタイムも気を抜かず)最後の笛が鳴るまで魂の応援を続けて欲しいです。
そういう私はスカパーから念じます!

No.73865
男性
この間のビッグスワンでの戦いから、『山雅が好きだから』が耳から離れない。あれはいいチャントだ。

それと村山さんの横揺れチャントめちゃくちゃ長く頑張ってたけど、体力の消費半端なかったんじゃないですか?
守田チャントやった後の新潟サポは結構クタクタなんで、めっちゃ気合入ってんなぁって驚きました。

最後に松本さんの応援はマジ脅威。
その分燃えるけど。

お邪魔しました。


No.73864
新潟戦以降昨日の午前練習をのぞいて全部タイミングがよかったので練習を見学した
だが・・・
工藤がずっといなかった

緑太郎
No.73863
男性
負けられないホーム最終戦
BSはJスポーツで中継。

おっきー
No.73862
男性 41歳
はやくスカッとしたいね!
がんばれ!山雅戦士!

No.73861
男性 1524
残留か降格かの瀬戸際でサポーターの心も荒んできてるな

がー
No.73860
横浜は新幹線で日帰りしまっす。

No.73859
横浜は、遠い、イメージあったけど…
車で、渋滞はまるなら、JR使うと便利。
八王子から、JRで、一時間。
私ん家から、アルウィン行くより、スムーズ

No.73858
男性 30歳
今日の練習で サポ同士の諍いがあって警察沙汰になってた。おばさんが男の人に奇声あげてた。
他でやれて思ったけど よく見たら ゴール裏で問題起こすサポだったな。席においてある荷物を席取りと勘違いして捨てて 警備員に確保されてたやつ。 見た感じ おかしかった。 他の人もあの人には関わりたくないて言われてて有名なんだ て思ったね。
こんな大事な時期に選手の事も考えろて

No.73857
横浜
横浜戦
厚木辺りに宿を確保しましたが、横浜近郊の宿は満室若しくは高額です
関内のカプセルに空きが若干ありましたが、三連休なので、空室が少ない感じです
お泊まりを検討の方は早めの方がいいと思います
最終節、みんなで想いを込めてOneSeoul!

No.73856
東京鳥栖さん
山賊焼きか蕎麦をぜひ!

傾奇者山雅
No.73855
あさん
ありがとうございます。そうなんですか!大事な鳥栖戦前ですが明日も楽しみですですね♪アルウィンで開催願います。

前へ次へ
↩TOPに戻る