東京鳥栖 2015/10/21 19:50 iPhone ios9.0.2 No.73869 男性 13:56さん ありがとうございます! 山賊焼き食べてみたいです。 蕎麦も捨てがたい…一泊しちゃうかな… アルウィン楽しみです!
う 2015/10/21 19:11 iPhone ios9.0.2 No.73867 男性 ホーム最終戦は歳 サポーターにとってとても大事な試合! 今のメンバーで「アルウィン」で試合するのは、鳥栖戦が最後。 残留しないにしても、するにしても、シーズンが終われば、出て行こうと思っている選手、出て行く選手はいると思う。 でも、最後に最高の声援、応援して、「また、山雅で、アルウィンでプレーしたい。プレー続けたい」と少しでも感じさせようぜ! 何より、今シーズン、こんなに楽しませてくれた選手達に、アルウィンで最高のエールを送ろう! それが俺たちにできる事。 One Sou1!
緑レンジャー 2015/10/21 19:02 iPhone ios8.4.1 No.73866 ホーム最終戦の負けられない大一番。 選手は、きっととんでもないプレッシャー掛かってるね。 新潟戦の時は、何だか落ち着く事なくバタバタ試合が終わってしまった感じだったから、 ここでJ1経験あるベテランが、気持ちの入りすぎる選手を落ち着かせて、今年一番のパフォーマンスを見せて欲しい。 そしてスタジアムのサポーターは、たとえどんな展開になっても、絶対に途中で諦める事なく、(アディショナルタイムも気を抜かず)最後の笛が鳴るまで魂の応援を続けて欲しいです。 そういう私はスカパーから念じます!
あ 2015/10/21 18:16 iPhone ios9.0.2 No.73865 男性 この間のビッグスワンでの戦いから、『山雅が好きだから』が耳から離れない。あれはいいチャントだ。 それと村山さんの横揺れチャントめちゃくちゃ長く頑張ってたけど、体力の消費半端なかったんじゃないですか? 守田チャントやった後の新潟サポは結構クタクタなんで、めっちゃ気合入ってんなぁって驚きました。 最後に松本さんの応援はマジ脅威。 その分燃えるけど。 お邪魔しました。
あ 2015/10/21 15:28 P-03E No.73859 横浜は、遠い、イメージあったけど… 車で、渋滞はまるなら、JR使うと便利。 八王子から、JRで、一時間。 私ん家から、アルウィン行くより、スムーズ
あ 2015/10/21 15:24 SonySO-05D No.73858 男性 30歳 今日の練習で サポ同士の諍いがあって警察沙汰になってた。おばさんが男の人に奇声あげてた。 他でやれて思ったけど よく見たら ゴール裏で問題起こすサポだったな。席においてある荷物を席取りと勘違いして捨てて 警備員に確保されてたやつ。 見た感じ おかしかった。 他の人もあの人には関わりたくないて言われてて有名なんだ て思ったね。 こんな大事な時期に選手の事も考えろて
あ 2015/10/21 14:16 F-01F No.73857 横浜 横浜戦 厚木辺りに宿を確保しましたが、横浜近郊の宿は満室若しくは高額です 関内のカプセルに空きが若干ありましたが、三連休なので、空室が少ない感じです お泊まりを検討の方は早めの方がいいと思います 最終節、みんなで想いを込めてOneSeoul!