あ 2015/10/28 09:35 none No.74732 男性 この時期に エスパルスと練習試合とはな?! 監督、選手、・・水面下で何かきな臭い感じ! まあ、来年に向けそんなこともあってもおかしくないし、考え過ぎかもね・・
ろ 2015/10/28 00:42 iPhone ios9.1 No.74722 男性 今年からのサポですがやはり先に改善するなら守備だとおもいました。 あんなにゴール前でガチガチなのに失点が多すぎると思います。山雅は多分スコアレスドローはほとんど今年ないと思います。0-0,うまくいけば1-0の試合を作れるような試合運びができるようになるといいかなと。 新潟戦オビナをニアに置いてヘディングでクリアさせていたような柔軟さを発揮できると面白いと思います。
あ 2015/10/28 00:41 iPhone ios9.1 No.74721 2355さん 選手と戦術の隔たりがある現状をどうしたらよいか意見を求められているのに、2255は自身の理想のサッカー像を述べているだけで… 2355の理想のサッカー像は、金満チームでないと実現できないような… なんか説明になってないなー。
ゎ 2015/10/28 00:21 N01F No.74719 リッピが退任してるのに出した意味がわかってもらえなくて残念 じゃあ今の監督やってるの誰なんだよと それと何が適当か言ってるから寝てる間に指摘してちょうだい