過去ログ倉庫

No.74733
00:41さんちょっと内容がよくわからない

No.74732
男性 この時期に
エスパルスと練習試合とはな?!
監督、選手、・・水面下で何かきな臭い感じ!
まあ、来年に向けそんなこともあってもおかしくないし、考え過ぎかもね・・

他サポ
No.74731
残留求む!

No.74730
ワンちゃん松本に来て羽を伸ばして欲しいよね
清水だと随分と色々言われてるみたいだし
第二の故郷・松本で心の洗濯をして行ってね

RX-78-2 VS MSM-07S
No.74729
週末、かりがねにワンちゃん来るのかな〜?

うー
No.74728
ガチャはガチャピンのガチャ。

No.74727
{emj_ip_0673}
個人的な思いだったので、書き込むべきではなかったかな……

やま
No.74726
↓止めて〜{emj_ip_0794}
らららと言い、緩いチャントは止めてほしい。

No.74725
こんな時こそ喫茶店の勇者たちチャントが良いな……

No.74724
山雅広報で活躍中の片山さんはなんで『ガチャ』ってアダ名なのですか?!?!

最終節まで粘る事が大事
No.74723

過去を見渡しても、一年で戻れるチームは皆
前年16位で最終節まで粘ってます。


No.74722
男性
今年からのサポですがやはり先に改善するなら守備だとおもいました。

あんなにゴール前でガチガチなのに失点が多すぎると思います。山雅は多分スコアレスドローはほとんど今年ないと思います。0-0,うまくいけば1-0の試合を作れるような試合運びができるようになるといいかなと。

新潟戦オビナをニアに置いてヘディングでクリアさせていたような柔軟さを発揮できると面白いと思います。

No.74721
2355さん
選手と戦術の隔たりがある現状をどうしたらよいか意見を求められているのに、2255は自身の理想のサッカー像を述べているだけで…

2355の理想のサッカー像は、金満チームでないと実現できないような…

なんか説明になってないなー。


No.74720
あぁ乖離ですね 携帯の表示候補で打ち間違いすると駄目だねw

それじゃ失礼

No.74719
リッピが退任してるのに出した意味がわかってもらえなくて残念 じゃあ今の監督やってるの誰なんだよと
それと何が適当か言ってるから寝てる間に指摘してちょうだい

前へ次へ
↩TOPに戻る