緑の勇者 2015/11/02 23:57 Firefox No.74913 2352 なりすまし乙、と言った方が良いのかな? 自分のチーム名間違えるサポがどこにいる… 色んなチームから応援される山雅、を演出したいのかな? 「こんにちは、山蛾サポです。うちには栃木さんに縁のある選手スタッフが多いので栃木さんのJ2残留を心からお祈りしています」 みたいな書き込みを栃木の板に書き込むようなものでしょ ちょっとありえないかな…
サカンサポのごたっと 2015/11/02 23:52 iPhone ios9.1 No.74912 男性 サカンサポです。今度の試合は必ず勝って下さい。サガン鳥栖もホーム最終戦なので、応援には行けませんが、 家族で、応援しています。
ymg 2015/11/02 23:30 SH-01G No.74909 ○山雅(3-0)神戸{emj_ip_0856} {emj_ip_0856}マリノス(0-2)山雅○ {emj_ip_0856}新潟(0-2)湘南○ ○柏(2-0)新潟{emj_ip_0856} これで残留できるんですよね? メディアは絶望とか首の皮1枚繋がったとか言ってますけど、勢いで言ってるわけじゃなくて、現実見てもかなり厳しいとは思えません、なんで落ちることを前提に話してる人がいるかもわかりませんー
山雅を応援する者 です 2015/11/02 22:49 SO-01G No.74908 男性 全小サッカー長野県 家の息子もアルウィンで試合です。どのチームも頑張れ{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}レベル高い試合が観れると思います是非アルウィンで子供たちに声援よろしく!
傾奇者山雅 2015/11/02 22:37 SO-01G No.74907 ホント山雅のユースもえらいレベル上がったし結果出てますね。 6〜7年位前かな?息子も少年団でサッカーやってたんだが、当時何度か山雅のユースと試合したがボロ勝ちして、本当にクラブチームかと思っていた位だった。 一気にレベルが上がる訳ないし、これから更に上がっていくよ! 明日は全日本なんですね!セダック 豊科南 筑摩野 ここら辺は昔から強豪ですね。 明日が全日本と書いて頂いた方ありがとうございます。行ってみます。
あ 2015/11/02 20:44 SO-04G No.74901 特番見たけど感動した、今だからこそ足元を見つめ直す良いきっかけになった、スポンサーと長野放送に感謝、これからも皆で山雅を応援できて嬉しいです。
あ 2015/11/02 19:01 KYY23 No.74899 NHK 鳥栖戦録画したのを見たんだけど、中央線の時写ったゴール裏最前列赤いユニ女と娘?の列すきすきじゃん。空いてますか?って行けば良かった。最前列があんなに空いてるとは。いや、仲間がトイレに行っていたのかな?