あ 2015/11/07 21:53 iPhone ios9.1 No.75567 前田、買い取ってくれないかな〜。 まあ、ヴェルディや前田本人の意向もあるだろうけど… 反りさんが残れば、前田も残ってくれるかな… 前田がボール持つと何かやってくれそうで、スタジアムが盛り上がるしね。
あ 2015/11/07 21:50 Chrome No.75565 2144 一応貼ってあるよ、注意文 その中にあるよ、禁止行為 SA・PAご利用上の注意 1.利用上の心得 SA・PAは高速道路を利用されるお客さまの休憩などを目的としている施設であり、 またそ の駐車可能台数には限りがあります。お客さまにSA・PAを快適にご利用いただくため、 これに 記載の各事項を守り、お客さま同士でゆずりあいながらご利用くださるようお願いします。 2.禁止行為 SA・PAでは次の各号の行為を禁止します。 (中略) 五 許可なく募金、署名活動、演説又は集会等を行うこと
あ 2015/11/07 21:46 IE No.75563 男性 SAで・・・ SAの決起集会は許可取ってやったのかな? まぁトラックの運転手には迷惑だよね・・・ 長距離運転して寝てる人もいるかも知れないのに・・・
あ 2015/11/07 21:44 iPhone ios9.1 No.75562 俺使ったことないからわからないけど、もしSAに集会禁止みたいな看板があるならマナーとかモラルの問題じゃなくなってくるよね スタジアムで中指立てるよりよっぽど深刻な問題だと思うけど
あ 2015/11/07 21:38 iPhone ios9.0.2 No.75561 レンタルだし前田は残らんやろ。 ボギョンは移籍した時から海外クラブへ売り込む為の腰掛けだから出て行く前提じゃね? オビナは広島行ったらドウグラスみたいに活躍しそう。
あ 2015/11/07 21:38 Chrome No.75560 今朝の集会ってやってることは暴走族やviperが集まって集会してるのと同じだよ、みてくれや着てる服がちがうだけで。 特攻服着て集会してれば悪、ユニ着て集会してれば善、なわけないよ。 それと 煽る社長がすばらしい? は?! どこの世界にSAで集会してもいいよなんて言う会社の社長がいるの? ここでは一般の方々もいらっしゃいますからスタジアム着いてからやりましょう!ていうのが普通でないかい?
松本山雅 2015/11/07 21:33 iPhone ios9.0.2 No.75556 男性 J2舐めたら落ちるかもしれないからなー いざ玉ちゃんや木島兄弟達と対戦がまっている… まだ天皇杯あるから気を落とさずいこう!
あ 2015/11/07 21:33 Chrome No.75555 早朝のサービスエリアのトイレ前を占拠して決起集会しておきながら、 負けてもブーイングしない、拍手をするサポーターとして それを美談にして良識と常識あるサポーターを名乗ってる松本サポさんカッケーっす。 まじリスペクトっす。
か 2015/11/07 21:31 SH-01F No.75553 男性 20:54 決起集会もどき? 「公共」施設であるSAやPAで自己満足のためだけに騒ぐ行為と「私設」であるスタジアムにユニフォーム着ていくことを同一と考えることは大人のすることじゃないよな? 騒乱罪で訴えられてもおかしくない行為だったと認識したほうがいい。