過去ログ倉庫

傾奇者山雅
No.75994
今日午後の練習で工藤が全体練習に入っていたが復帰近いかな?あとエリック・棗も同様全体練習にいました。エリック結構身体がしぼられたように見えたが?
最後チームメイトより多く走っていた。

No.75993
どう思ってるかなんて個人の感じ方で結論出すことじゃないし、サッカー選手は彼だけじゃない。

No.75992
移籍金や育成費を置いて行くなら良いんじゃね?育ててもらった恩を残していくわけだし。何も残さず出て行くなら裏切り者だけど。

みー
No.75991
プロのサッカー選手をなんだと思っているの。。

No.75990
男性
ユースから上がってトップを無視して他チームにいく選手を裏切りと呼ぶくらいでしょ。移籍中心のチームでは裏切りもなにもないと思うけど。

どんな背景でも山雅でプレーしたいと思ってくれる選手を応援するだけ。

No.75989
負け試合の後肩を落としながら家で洗濯物たたんでる反さん考えるとかわいそう(T . T)

No.75988
今更船山はないよ。船山も田舎はもう勘弁だって。
すぐj1上がらなくてもいいから若手を育てよう

No.75987
ないとは思うけどこれで反さんが新潟の監督になった日にわ凄そう(笑)

No.75986
反さん、家でも一人なのか。
ちゃんとご飯食べてるのかな。
泣けてくる

No.75985
まさか船山ネタでいきなりこんなにも盛り上がるとは思わなかった。
それだけ皆んな今年のJ1での戦いに期待してたって事だね。

No.75984
反町監督は好きだし続投して欲しいけど、降格、4年、上位チームからのお誘い、キャリアアップ、家族との生活(現在は松本で単身赴任)等々の背景を勘案すると退任が濃厚と思える。

No.75983
移籍した選手を裏切り者呼ばわりする、公共の施設でのマナーも知らない人々

No.75982
船山は移籍したんです、プロサッカー選手は他にもいます、執着しすぎ、探すしかありません

No.75981
船山は山雅がJ1昇格の立役者だし移籍金も残してくれた。充分男気を感じます。

No.75980
2040
だが、山雅や山雅サポーターは非常識だと世間には認識されたね。
ほんの一部の人間の行動でもね。
たった一部の人間の行動で、印象が変わり、全体がそういう目で見られるのだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る