傾奇者山雅 2015/11/10 22:50 SO-01G No.75994 今日午後の練習で工藤が全体練習に入っていたが復帰近いかな?あとエリック・棗も同様全体練習にいました。エリック結構身体がしぼられたように見えたが? 最後チームメイトより多く走っていた。
あ 2015/11/10 22:20 iPhone ios9.1 No.75992 移籍金や育成費を置いて行くなら良いんじゃね?育ててもらった恩を残していくわけだし。何も残さず出て行くなら裏切り者だけど。
う 2015/11/10 21:40 SO-01G No.75990 男性 ユースから上がってトップを無視して他チームにいく選手を裏切りと呼ぶくらいでしょ。移籍中心のチームでは裏切りもなにもないと思うけど。 どんな背景でも山雅でプレーしたいと思ってくれる選手を応援するだけ。
あ 2015/11/10 21:31 iPhone ios9.0.2 No.75985 まさか船山ネタでいきなりこんなにも盛り上がるとは思わなかった。 それだけ皆んな今年のJ1での戦いに期待してたって事だね。
あ 2015/11/10 21:31 iPad No.75984 反町監督は好きだし続投して欲しいけど、降格、4年、上位チームからのお誘い、キャリアアップ、家族との生活(現在は松本で単身赴任)等々の背景を勘案すると退任が濃厚と思える。
あ 2015/11/10 21:23 iPhone ios9.1 No.75980 2040 だが、山雅や山雅サポーターは非常識だと世間には認識されたね。 ほんの一部の人間の行動でもね。 たった一部の人間の行動で、印象が変わり、全体がそういう目で見られるのだよ。