過去ログ倉庫

がー
No.76996
飯田も鬼だった。

あん
No.76995
板がJ2に落ちててワロタw

No.76994
聖地日産で無失点に抑えたのは来年に向けて収穫
きっとマツが12人目のプレーヤーで守ってくれてたんだと思います

No.76993
選手のみなさん、反さん、スタッフのみなさん
一年 十二分にJ1を楽しませていただきました。
ありがとうございました お疲れ様でした

今日の試合見てるとなんで降格なんだろうと
思ってしまいますが・・・

プレッシャーなく のびのびできたのが良かったという
ことでしょうか

まづは、メンタルを強くすること これにつきます

マリノスのサポのみなさん お心遣いありがとうございました。
いきな計らいでしたね{emj_ip_0794}

さぁ、明日からは 来年昇格するために
またひとつとなって応援していきましょう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

No.76992
男性 パルセイロ戦士さんへ
駐車場欲しいですね。
どの辺にあればいいと思います?

No.76991
2123さま。
有難うございます。

No.76990
すみません、トリコロールです。

No.76989
そうですね。すみませんでした。
ここ数日の世の中で、
トリコールと、レ・ミゼラブルの雰囲気が素晴らしいと感じました。
その一部に、山雅が居られたことがよかったな、と感じて、きっと選手もスタッフもサポーターも、
最終節、色々な気持ちがあっての、今日だったかなと思ったので。
ご指摘、ありがとうございました。
また、来年も頑張りましょうね!(^o^)

zero
No.76988
今日は珍しい村山が神山になった日{emj_ip_0794}

No.76987
2115
ポジティブと都合良く考えるのは違うよ
あなたはポジティブではなく、都合良く捉えているだけ

No.76986

No.76985
女性
大丈夫(o^-')b !
現地日産スタジアムにいて一緒に闘い、涙した人はちゃんとわかってますよ。

No.76984
2115さん
雰囲気はまあ良かったけど、一方で相手さん(特にマリノスの役員、選手)のセレモニー開始を山雅さぽの応援のせいで試合の後寒く、疲れている中待たせていたというのもまた事実なわけで。
マリノスさんに「良かったよ」と言ってもらえるのは良いけど、山雅サポが積極的にそれを肯定するのはよろしくないと思う。
それが下でも出てる自己中心的にならないってことじゃないかな?
自分達で反省することはネガティブなことではないよ。


No.76983
なんで?
もっと素直に、お互いにポジティブにならない?
山雅の最後のチャントとも、反町コールも、よかったじゃん。
マリノスの方々も批判的じゃなかったよ。
だから、我々山雅も、マリノスの方々の対応に感動したし、
コールリーダーはじめ、UMの方々の臨機応変な対応にも感謝した。

もっといい方向にとらえられない?
山雅もマリノスも最高だったよ。

ちがうかなぁ。

がー
No.76980
セレモニー全部見たけど社長ってあんなにしゃべるものなのね。驚いた。

前へ次へ
↩TOPに戻る