あ 2015/11/22 21:54 SO-02G No.76993 選手のみなさん、反さん、スタッフのみなさん 一年 十二分にJ1を楽しませていただきました。 ありがとうございました お疲れ様でした 今日の試合見てるとなんで降格なんだろうと 思ってしまいますが・・・ プレッシャーなく のびのびできたのが良かったという ことでしょうか まづは、メンタルを強くすること これにつきます マリノスのサポのみなさん お心遣いありがとうございました。 いきな計らいでしたね{emj_ip_0794} さぁ、明日からは 来年昇格するために またひとつとなって応援していきましょう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
ら 2015/11/22 21:34 SO-02G No.76989 そうですね。すみませんでした。 ここ数日の世の中で、 トリコールと、レ・ミゼラブルの雰囲気が素晴らしいと感じました。 その一部に、山雅が居られたことがよかったな、と感じて、きっと選手もスタッフもサポーターも、 最終節、色々な気持ちがあっての、今日だったかなと思ったので。 ご指摘、ありがとうございました。 また、来年も頑張りましょうね!(^o^)
い 2015/11/22 21:22 none No.76984 2115さん 雰囲気はまあ良かったけど、一方で相手さん(特にマリノスの役員、選手)のセレモニー開始を山雅さぽの応援のせいで試合の後寒く、疲れている中待たせていたというのもまた事実なわけで。 マリノスさんに「良かったよ」と言ってもらえるのは良いけど、山雅サポが積極的にそれを肯定するのはよろしくないと思う。 それが下でも出てる自己中心的にならないってことじゃないかな? 自分達で反省することはネガティブなことではないよ。
ら 2015/11/22 21:15 SO-02G No.76983 なんで? もっと素直に、お互いにポジティブにならない? 山雅の最後のチャントとも、反町コールも、よかったじゃん。 マリノスの方々も批判的じゃなかったよ。 だから、我々山雅も、マリノスの方々の対応に感動したし、 コールリーダーはじめ、UMの方々の臨機応変な対応にも感謝した。 もっといい方向にとらえられない? 山雅もマリノスも最高だったよ。 ちがうかなぁ。