過去ログ倉庫

No.78388
男性
船山戻ってこないかなーって言っただけで、いらない、来ないで、って感情的になってるのは反対派でしょ笑
あれだけ活躍して、山雅には関係ない選手ってどんだけ寂しい言い方すんのよ。

No.78387
2317
少なくともあなたが書いた事は悪口だろ。

No.78386
男性
山雅サポが嫌われる理由がよく分かる
掲示板ですね〜(T ^ T)

おお
No.78385
2309
それは違うよ。
インタビューでも語っているけど、彼は大久保のプレーに憧れ、そこに近づきたかったからフロンターレへ行ったんだよ。
それを裏付けるかのように、大久保とすごく仲良くなってるしね。似たようなヤンチャ気質で気も合うんだろうね。

今年は結果出せなかったけど、山雅の時よりも表情が活き活きしてるように見えた。
チームのNO1で期待され続けるより、保障されないポジションを奪い取りに行く方が性にあってるんじゃない?

だから、すっごい船山のプレーはワクワクしたけど、
また山雅では見たくないな。たとえ上手くいかなくても、前に進んでほしい。

傾奇者山雅
No.78384
昨年J1昇格に貢献してくれてその成績があったからこそ、他から声がかかっただろうし自身初のJ1クラブで不安が大きい川崎を選んだのは結構考えた末と思います。山雅に残っていればエースなのに川崎に行く選択はやはり結果があったからこそと思う。今いる山雅の選手も結果出せば他から声かかるだろうし、更なる上を目指すのは出来そうでなかなか出来ない選択かもよ。安定を求めるなら山雅のままで良かっただろうし。だけど結果残す選手だからこそ、リスクがあっても次を目指したんだろうと思うし、また川崎から声もかかったと思う。個人的には船山は愛想が良いと思わなかったが、選手として昇格の貢献には大きな貢献をしたのは間違いない。
ファンサや見た感じ良い選手が山雅には多くそう言った選手も人気があるが、人当たりが苦手でもプレーで結果だす選手も素直に応援したいです。山雅ファンとしてね!

No.78383
岩沼が
いなくなるなんて…{emj_ip_0081}
ま、あの監督とは相性わるかったし、他チームに行った方があの上手さと堅実なスタイルが活かしてもらえると思うので個人的に応援続けようっと{emj_ip_0122}

No.78382
船山ヲタは書き込みを控えてください。感情的になってるのはあなた方です。山雅とは現在関係のない選手です

セルジオいちご
No.78381
男性
今朝のスポニチで、千葉が船山に、オファーしている!山雅がオファーしたっておかしくない!

No.78380
女性
戻ってきてほしいのは許されて
戻ってきてほしくないってのは悪口

と捉えるのもおかしな話ですね。
サポーターもひとりひとりいろんな思いがあるわけです。

No.78379
船山が来るなんて噂もないし、船山ファンが勝手に騒いでるだけでしょ
来てほしくないってのは悪口でもなんでもない。
現実的に考えても有り得ない話

No.78378
あはは…
船山アレルギーだって!患者多そう(笑)
だから、その話はもうやめましょう

NHKの飯ちゃん、カッコよかった〜{emj_ip_0173}

No.78377
船山の事を悪くよく言えるよな。
船山だってちゃんとした評価してもらえてたら残っていたんじゃない。
自分は商品だって思っているんだから。
一番の責任が重いのはフロントなんじゃないの?
それなのに来年も同じ奴らに任せるんだろ。
よく考えた方が良いんじゃない。

No.78376
浦和に行った広島の選手は広島ではかなり嫌われてるけど。

No.78375
男性 ツンデレ
もし船山が山雅にもどて来たら船山嫌いな人も嬉しいんでしょ?w

me
No.78374
男性
船山がいなかったら、山雅はJ1に上がってないよね。レベルと給料が高いクラブに行ける時に行くのはプロとして当然。ほんと信州人は妬み深い。

前へ次へ
↩TOPに戻る