あ 2015/12/05 23:55 iPhone ios9.1 No.78558 男性 うちがどんだけ攻められてるかがよく分かるね。笑 これだけ止めてても失点リーグワースト2でしょ。。 守備たてなおさなきゃね!
あ 2015/12/05 23:50 iPhone ios9.1 No.78556 男性 広島はうちがお手本にすべきチームだね。 表彰式ほんとに羨ましい! 生きてるうちにアルウィンでシャーレを掲げるとこを見たい!^ - ^
よ 2015/12/05 22:29 iPhone ios9.1 No.78552 広島相変わらず試合巧者だね。さて、明日は山雅が来年対戦するチームが決まる。2試合共注目です。午後はスカパーかじりつき。路駐無くすには一切練習もTMも非公開で。これしか方法が無いです。フロントに相談です。真面目に迷惑ですから。
た 2015/12/05 22:20 5.0.2; No.78551 男性 アウェイでのマナーの悪さは特にメインで見てるサポは酷いよ。 平気で立つ。タオマフ掲げる。手を揚げて応援する。 そんなにしたかったらゴール裏行けよと思う。
み 2015/12/05 22:14 SO-02G No.78550 男性 迷惑駐車 かりがね付近工事中で、本当に路上駐車迷惑です。 常識、解らないのかな? クラブに迷惑になるのにね。 山雅のサポーターと、名乗らないで欲しい。 きっと、アウェーでも迷惑掛けていそう。 恥ずかしい。
み 2015/12/05 22:14 SO-02G No.78549 男性 迷惑駐車 かりがね付近工事中で、本当に路上駐車迷惑です。 常識、解らないのかな? クラブに迷惑になるのにね。 山雅のサポーターと、名乗らないで欲しい。 きっと、アウェーでも迷惑掛けていそう。 恥ずかしい。
み 2015/12/05 22:14 SO-02G No.78548 男性 迷惑駐車 かりがね付近工事中で、本当に路上駐車迷惑です。 常識、解らないのかな? クラブに迷惑になるのにね。 山雅のサポーターと、名乗らないで欲しい。 きっと、アウェーでも迷惑掛けていそう。 恥ずかしい。
優勝シャーレ 2015/12/05 21:58 SonySO-02F No.78546 男性 来期は絶対、J2優勝シャーレを掲げたいね{emj_ip_0794} ゴールド吹雪くらい、みんなで残さず片付けるし その場に、路駐した奴等、来るんじゃねぇぞ! 17:47晒されたらマズイことでもあるのか?