過去ログ倉庫

No.78558
男性
うちがどんだけ攻められてるかがよく分かるね。笑
これだけ止めてても失点リーグワースト2でしょ。。
守備たてなおさなきゃね!

グリモン
No.78557
男性
すごいけどそれだけ攻め込まれてる証拠やん!
GK帰る前にそのまえからの守備でしょ。

No.78556
男性
広島はうちがお手本にすべきチームだね。
表彰式ほんとに羨ましい!
生きてるうちにアルウィンでシャーレを掲げるとこを見たい!^ - ^

Bbb
No.78555
村山すごい

No.78554
J2優勝のシャーレ、忘れ物とはこれのことかいw

二本杉
No.78553
男性 33歳
み さん
あんたの連投も一緒。


No.78552
広島相変わらず試合巧者だね。さて、明日は山雅が来年対戦するチームが決まる。2試合共注目です。午後はスカパーかじりつき。路駐無くすには一切練習もTMも非公開で。これしか方法が無いです。フロントに相談です。真面目に迷惑ですから。

No.78551
男性
アウェイでのマナーの悪さは特にメインで見てるサポは酷いよ。
平気で立つ。タオマフ掲げる。手を揚げて応援する。
そんなにしたかったらゴール裏行けよと思う。


No.78550
男性 迷惑駐車

かりがね付近工事中で、本当に路上駐車迷惑です。

常識、解らないのかな?
クラブに迷惑になるのにね。

山雅のサポーターと、名乗らないで欲しい。

きっと、アウェーでも迷惑掛けていそう。
恥ずかしい。

No.78549
男性 迷惑駐車

かりがね付近工事中で、本当に路上駐車迷惑です。

常識、解らないのかな?
クラブに迷惑になるのにね。

山雅のサポーターと、名乗らないで欲しい。

きっと、アウェーでも迷惑掛けていそう。
恥ずかしい。

No.78548
男性 迷惑駐車

かりがね付近工事中で、本当に路上駐車迷惑です。

常識、解らないのかな?
クラブに迷惑になるのにね。

山雅のサポーターと、名乗らないで欲しい。

きっと、アウェーでも迷惑掛けていそう。
恥ずかしい。

No.78547
近隣住民の皆さんやクラブに迷惑が掛からない最善策は、練習やTMを非公開にする事だね!

優勝シャーレ
No.78546
男性
来期は絶対、J2優勝シャーレを掲げたいね{emj_ip_0794}
ゴールド吹雪くらい、みんなで残さず片付けるし

その場に、路駐した奴等、来るんじゃねぇぞ!
17:47晒されたらマズイことでもあるのか?

ももも
No.78545
男性
羨ましい{emj_ip_0792}
いつかは山雅も

No.78544
サッカーの、シャーレ掲げて黄金の紙吹雪の優勝シーン、いいよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る