過去ログ倉庫

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.79943
まぁ、新スタジアムを造る?造らない?場所は市内?市外?どこにする?建設資金は?周辺環境への問題は?その他、諸々の問題点……と、いう話しは抜きで

仮に新スタジアムが出来たとしても、箱物をチームや選手の手枷&足枷の重荷にだけはしたくは無いですね
「これだけのスタジアムを造ったんだから……うんぬん」と、いう身近な例もありますから

しっかりと、十分な討議はしてもらいたいです

No.79942
そんなに駅周辺にスタジアム作りたいなら、大月会長あたりが、市長選に立候補して、そのことを訴えればいいんじゃない。

No.79941
松本駅周辺に新スタって大月会長の個人的な願望でしょ。現実的ではないし多くの迷惑を考えたら到底あり得ない。

上手く話を進めないと新スタは難しくなりかねない。
現実的に郊外で検討するべきです。

No.79940
2203
2203は、誰に何を言いたいの?
わかりやすくお願いします。

No.79939
夢がないなー。このままじゃ若者いなくなり高齢者だらけの街になる。新幹線ない。リニアもない。過疎化がすすむだけ。街中スタジアムお願いします。

No.79938
男性
選挙も近いことだし、運営会社は専用スタ新設を公約にする候補をたてたらいかが?

長野県に顔向けできない提言をされても市長も困るでしょう。

クラブの財政安定とサポの夢ばかりで騒音に悩まされる住民無視の企画など必ず破綻する!

No.79937
今日のバルサの試合、地味な試合運びながら、トラップの精度、パス回し(判断力)の速さ、ボールの寄せの速さ等、基礎がしっかりしてるから隙がないですね。

これで、メッシ、ネイマールのような選手に仕掛けられたら、ゾッとする。

もし、今の山雅とガチで対戦したら、ラグビー並みの点差になるな…

それにイエニスタの状況判断の速さと速攻パスは反則でしょ(笑)
山雅にも、こんな選手いれば…

反町監督参考になったでしょうか。
決勝も観戦するのかな?




No.79936
男性
アルウィンで十分でしょう
これから人口もどんどん減っていくし、高齢者施設とうるさいサッカースタジアムが共存できると思えない

サッカースタジアム作る為の口実に高齢者施設が都合よく利用されているとしか思えない

No.79935
来季のユニは、選手の名前は入らないのでは?
番号下は、スポンサーになるんでしょ…

No.79934
(笑)

No.79933
黙れボチここは山雅掲示板だ{emj_ip_0792}
o(`ω´ )o

No.79932
反さん、今日の試合は参考になりましたか?

No.79931
男性
スタジアムと高齢者住宅の複合施設?ちょっと構想に無理がありませんか!

専用スタがあるのは恵まれたわずかなチーム。アルウィンで十分でしょ。

ボチ
No.79930
男性 51歳 ハットトリック
スアレス、ハットトリック
すごーい!!ワンソウル〜

No.79929
願わくば50周年記念ユニを濃淡の緑で仕上げてほしかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る