過去ログ倉庫

No.82604
新加入は予定していた人数に対してはあと2人くらいでしょうか。
まずは更新の発表が欲しいですね。

ボチ
No.82603
男性 51歳 ズラタン
浦和のズラタンを見ていると何となく親近感を覚えてします。名前(信毎のズクたんに似ている)のもひとつの要因ではあるけど。
山雅、強力な得点力のある選手の加入、ビックサプライズを期待します!!

大佐
No.82602
男性
皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。
お年玉と言うことで、物凄い補強を勝手に期待してしまってる自分がいます(笑)
天皇杯を見終わったら、『ああー、やっぱり凄い奴欲しいー』と言っちゃう自分がいて、『いやいや、山雅は地道に頑張ってチーム力の底上げをするべきだ!』という思いと葛藤してます。
今季はどのチームも強いから、やっぱり基本ブレずに、ファンタスティックな要素を組み込んで戦って貰いたいです。

がー
No.82601
300いいね!

No.82600
今日の市民タイムスは斬新。

アジアチャンピオンズリーグ
応援ツアー参加者募集

LRTの実現を 


No.82599
天皇杯
浦和の野太い力強い声、正直憧れる

No.82598
天皇杯、主審はホーム広島戦で誤審を犯しサッカー協会も誤審を認めた村上。

練馬山雅
No.82597
男性 天皇杯
決勝はじまります!
近い将来、山雅が立つべきピッチ。
わたしはほろ酔いですが、勉強させていただきます。

オヤジサポ
No.82596
57歳 今年も
明けましておめでとうございます
今年も山雅FCとサポさん達の熱い応援観るのを楽しみにしています
地元の誇りを声を枯らして声援する
どんな時にもネガティヴな事は選手に言わない そんな姿を見ていると「信州に生きてて良かったー」と本当に思います
君たちも地元の宝だ
選手達がJ1レベルだと言ってくれる松サポさん 今年も奮い立とう
ところで昨夜 オビナがダビィを連れて来る夢を見ました
変な夢だなぁ〜。

No.82595
同じ話を繰り返すのは年配の方の特徴です。前回同様にスルーしましょう。

なぁ〜
No.82594
1036
何回書き込みしてんの?

吹田山雅
No.82593
男性 51歳 明けましておめでとう
今年は昨年も踏まえて、チームもサポも成熟の年。
皆で力を合わせて頑張ろう!

やまっし〜
No.82592
明けましておめでとうございます{emj_a_0466}
昨年はJ1元年、ワクワクドキドキそして少し悔しい1年でした。本年は、再びJ2で躍進し、J1への再入場きっぷを手に入れ、また、松本城にみんなで集まろうではないか{emj_a_0734}




まつ
No.82591
あけおめです。

先ほど、FM長野にて県の「信濃の国」担当の方が出演されていて、信濃の国は山雅のサポーターソングとして採用されていると紹介されていました!
県のお墨付きは嬉しいですね。

YMG
No.82590
明けましておめでとうございます。
今年は勝ち試合を沢山見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る