ボチ 2016/01/01 17:55 SH-01D No.82603 男性 51歳 ズラタン 浦和のズラタンを見ていると何となく親近感を覚えてします。名前(信毎のズクたんに似ている)のもひとつの要因ではあるけど。 山雅、強力な得点力のある選手の加入、ビックサプライズを期待します!!
大佐 2016/01/01 17:19 URBANO No.82602 男性 皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。 お年玉と言うことで、物凄い補強を勝手に期待してしまってる自分がいます(笑) 天皇杯を見終わったら、『ああー、やっぱり凄い奴欲しいー』と言っちゃう自分がいて、『いやいや、山雅は地道に頑張ってチーム力の底上げをするべきだ!』という思いと葛藤してます。 今季はどのチームも強いから、やっぱり基本ブレずに、ファンタスティックな要素を組み込んで戦って貰いたいです。
オヤジサポ 2016/01/01 13:58 iPhone ios9.0.2 No.82596 57歳 今年も 明けましておめでとうございます 今年も山雅FCとサポさん達の熱い応援観るのを楽しみにしています 地元の誇りを声を枯らして声援する どんな時にもネガティヴな事は選手に言わない そんな姿を見ていると「信州に生きてて良かったー」と本当に思います 君たちも地元の宝だ 選手達がJ1レベルだと言ってくれる松サポさん 今年も奮い立とう ところで昨夜 オビナがダビィを連れて来る夢を見ました 変な夢だなぁ〜。
やまっし〜 2016/01/01 13:25 W61CA No.82592 明けましておめでとうございます{emj_a_0466} 昨年はJ1元年、ワクワクドキドキそして少し悔しい1年でした。本年は、再びJ2で躍進し、J1への再入場きっぷを手に入れ、また、松本城にみんなで集まろうではないか{emj_a_0734}
まつ 2016/01/01 13:08 iPhone ios9.2 No.82591 あけおめです。 先ほど、FM長野にて県の「信濃の国」担当の方が出演されていて、信濃の国は山雅のサポーターソングとして採用されていると紹介されていました! 県のお墨付きは嬉しいですね。