過去ログ倉庫

No.84465
新体制は継続購入のほうが確率上がるようですよー。もちろん新規の方でも可能性はありますよー。

No.84464
16日(土)からです

新体制発表会は、新規の方も抽選の対象でしょうか


No.84463
男性
新規の人のシーパスいつから販売なんだろー

◆QcqTxqENlk
No.84462
女性 私は
ガンバ大阪さんとマリノスさんが凄いと思いました。私も、今年新スタジアムに行ってみたいです。

ガンバ大阪さんの、攻めに入る時のチャントいつも凄いと思ってしまいました。あれは、耳に残ります。

マリノスさんは、トリコロールが本当綺麗だったです。

山雅も、負けてないけどd(-∀-。)ネッ


No.84461
ラブホさんは商標許可とってないね。アウト!

No.84460
どこも凄いけど、ガンバは今年アデミウソンが入ったことで更に強くなりそう。
新スタに今年1度は応援に行ってみたい。

No.84459
自分も甲府です、昨年序盤にあれだけ低迷してから盛り返した底力がマジで凄いと思いました、山雅がもう一度上がれるまでJ1で頑張って欲しいので中銀に応援に行きます。

No.84458
うーんJ1と言ったら甲府かな
正直山雅とどっこいどっこいの予算で知名度の低い選手達でJ1に居残り続ける姿が
哀愁を呼んで応援したくなってしまいます
判官びいきってやつですかね笑
あと自分諏訪なんでホントお隣さんだし

No.84457
私はやっぱり鳥栖さんです。
アルウィンで、楽しくおしゃべりさせていただきました。知り合ったサポさんには、凄くいい印象をうけました。

No.84456
やっぱり一番熱いサポーターのいる浦和応援しちゃうよね
槇野の表でのヒールっぷりと陰でもの凄く努力している姿のギャップとか
ちょっとウチの選手一同にも見習って欲しいレベル

No.84455
私はJ1は川崎を応援します

No.84454
私は、マリノスと名古屋を応援します。
前田直輝には、スタメンで頑張ってほしいです。

松本サポ
No.84453
私はJ1は湘南を応援します。

No.84452
やっと
明日夕方のホーム開幕カード発表、15日はチームの始動、
山雅切れから開放される。
新体制発表会が今から待ち遠しい!

緑太郎
No.84451
男性
明日、新加入選手のセレモニーありますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る