◆QcqTxqENlk 2016/01/12 20:59 SH-05F No.84462 女性 私は ガンバ大阪さんとマリノスさんが凄いと思いました。私も、今年新スタジアムに行ってみたいです。 ガンバ大阪さんの、攻めに入る時のチャントいつも凄いと思ってしまいました。あれは、耳に残ります。 マリノスさんは、トリコロールが本当綺麗だったです。 山雅も、負けてないけどd(-∀-。)ネッ
あ 2016/01/12 20:10 SO-04G No.84459 自分も甲府です、昨年序盤にあれだけ低迷してから盛り返した底力がマジで凄いと思いました、山雅がもう一度上がれるまでJ1で頑張って欲しいので中銀に応援に行きます。
あ 2016/01/12 19:54 Chrome No.84458 うーんJ1と言ったら甲府かな 正直山雅とどっこいどっこいの予算で知名度の低い選手達でJ1に居残り続ける姿が 哀愁を呼んで応援したくなってしまいます 判官びいきってやつですかね笑 あと自分諏訪なんでホントお隣さんだし
み 2016/01/12 19:45 iPhone ios8.4.1 No.84457 私はやっぱり鳥栖さんです。 アルウィンで、楽しくおしゃべりさせていただきました。知り合ったサポさんには、凄くいい印象をうけました。
あ 2016/01/12 19:27 Firefox No.84456 やっぱり一番熱いサポーターのいる浦和応援しちゃうよね 槇野の表でのヒールっぷりと陰でもの凄く努力している姿のギャップとか ちょっとウチの選手一同にも見習って欲しいレベル