やっさん 2016/01/26 22:21 iPhone ios9.1 No.85584 開幕戦3試合アウェイ。勝ち点を積み重ねてホームアルウィンに! 開幕ダッシュ頼みまっす。工藤も安藤もいるし、ダンもいい感じだよね。いよいよ日程も明後日決まるし、新 起動せよ 松本山雅。今年もホームは皆勤賞で応援します。
ああ 2016/01/26 22:11 Chrome No.85583 関東のチームは良いよね プレミアリーグやプリンスリーグ上位の高校生、関東1部リーグの大学生、J1J2J3 TM相手には困らないし移動も楽々
じゅん 2016/01/26 20:33 ja-jp; No.85578 男性 開幕戦 開幕戦に駆けつけることの出来る山雅サポ、500人〜1000人行けば良い方では?月末の日曜日だしね。一昨年の福岡の1200人はともかく、九州の試合には今まで300人位でしたよ!
ああ 2016/01/26 19:59 iPhone ios9.2.1 No.85577 自分もニューイヤーカップは出ない方がいいと思う。わざわざこの時期に映像を残してスカウティングさせる必要はない。ひっそりTMがいいと思う。 山雅は派手さはないがその辺の判断がしっかりしてて賢い印象がある。