武蔵小杉山雅 2016/02/11 10:50 SH-01F No.86268 男性 42歳 ニッパツ三ツ沢 横浜FC戦、A自由席を購入しました。 過去の画像を見たら、A自由席の真ん中くらいまで緑で埋まっていたので… ゴール裏は座席数が少ないし、子連れなので何時間も並べないし。 まずかったかな?
ああ 2016/02/11 10:39 iPhone ios9.2 No.86267 南長野 情報ありがとうございました。 県からは出てないのかと思いましたが それなりに出てるんですね。 でもやはり、市が主体なんですね。 あまり褒めるのはなんですが、 南長野が少し大きくなった感じの 新スタができるといいな、 と思ったので。
じぇだい 2016/02/11 10:29 iPhone ios9.2.1 No.86263 アウェイ横浜戦はC自由席で購入すればいいのでしょうか? また、A自由席でもアウェイ寄りならばユニ着ていっても問題無いということでいいでしょうか? ニッパツ初参戦につき質問させていただきました。
ああ 2016/02/11 10:24 iPhone ios9.2.1 No.86262 長野は市営、アルウィンは県営です 国からの補助金38億円、市債32億円、市の一般財源4億円。 そして寄付で6億円を見込んでいたが当初1800万しか集まらず(後に1億7000万を超えた)、 県が5億円出してます。
ああ 2016/02/11 10:09 F-02G No.86261 長野みたいに市がスタジアム費用の大半出して作るって言えば県も一部費用負担してくれるだろうけど、今の市みたいにアルウィン改修を促します、て、金は出さない口は出す、てスタンスじゃ何も話は進まない