過去ログ倉庫

めん
No.86275
「熊本チケットGETしましたー!」って投稿ないな。
まあ宣言するまでもなく売り切れの心配ないだろうけど。

kto
No.86274
男性
SAなんてほんのわずか、細かいこと言うなよ

ああ
No.86273
↓ウソ
SAもダメですよ。

kto
No.86272
男性
ニッパツはB自由以外はなんでもありです

みっつー
No.86271
男性 41歳 ニッパツ
すでにゴール裏はピア、jチケ、ファミマは売り切れ。ローチケは未だいけた。セブンも未だいけた。

じぇだい
No.86270
みなさま
ありがとうございました。
C自由席購入できました。
当日はみなさまよろしくお願いいたします。

塩尻山雅
No.86269
男性
チケット乗り遅れた(´;ω;`)ブワッ

武蔵小杉山雅
No.86268
男性 42歳 ニッパツ三ツ沢
横浜FC戦、A自由席を購入しました。
過去の画像を見たら、A自由席の真ん中くらいまで緑で埋まっていたので…
ゴール裏は座席数が少ないし、子連れなので何時間も並べないし。
まずかったかな?

ああ
No.86267
南長野
情報ありがとうございました。
県からは出てないのかと思いましたが
それなりに出てるんですね。
でもやはり、市が主体なんですね。
あまり褒めるのはなんですが、
南長野が少し大きくなった感じの
新スタができるといいな、
と思ったので。

kto
No.86266
男性
アルウィンで十分。
それより横浜戦のチケットだー

ああ
No.86265
C自由がアウェイ席。

ちなみに、ぴあは完売してる。ローソンとかはまだあります。

かい
No.86264
C席が無難かと思う。

じぇだい
No.86263
アウェイ横浜戦はC自由席で購入すればいいのでしょうか?
また、A自由席でもアウェイ寄りならばユニ着ていっても問題無いということでいいでしょうか?

ニッパツ初参戦につき質問させていただきました。

ああ
No.86262
長野は市営、アルウィンは県営です

国からの補助金38億円、市債32億円、市の一般財源4億円。
そして寄付で6億円を見込んでいたが当初1800万しか集まらず(後に1億7000万を超えた)、 県が5億円出してます。

ああ
No.86261
長野みたいに市がスタジアム費用の大半出して作るって言えば県も一部費用負担してくれるだろうけど、今の市みたいにアルウィン改修を促します、て、金は出さない口は出す、てスタンスじゃ何も話は進まない

前へ次へ
↩TOPに戻る