過去ログ倉庫

たまお
No.86921
6/29にU23日本代表がアルウィンで観れるなんて信じられないな、チケットは争奪戦になるわ

熊本行くぞ!
No.86920
熊本新聞の投稿欄です。
去年遠くから来てくれた熊本サポに感謝。

ああ
No.86919
明日はNHKのイブニング信州で特集です。お見逃しなく!!

あ2016
No.86918
男性
SBCのニュースワイド観たらワクワク感ハンパないです。去年の3倍は勝ち試合観られるぞ!勝点85目標にスタートダッシュ決めてくれ!

茅野サポーター
No.86917
男性
シーパス届きました。今年こそは皆勤賞目指します。


ああ
No.86916
だからと言って山雅ユニで行くのは止めてね
南長野のなでしこの試合で着て行った人いるらしいけど
随分と他サポから小馬鹿にされてたから、さ

熊本の山雅サポ
No.86915
男性
熊本の山雅サポです。今日はかなり寒いです。
日曜日はどのくらい寒いか分かりませんが、年配の方は、念のため、マフラー、帽子、手袋、等準備された方がよいかもしれません。
若くて元気のいい方は、短パンTシャツ姿で、松本人の寒さに強いところを熊本の人に見せてあげてくださいね。(冗談です。)
熱い試合になることを期待します。

ドリップ
No.86914
男性 19歳
そりゃあ見に行くしかないでしょ!

☆あ
No.86913
アルウィンで五輪代表の試合があるみたいですね

甲府山雅
No.86912
去年貰ったリールストラップなくしたから今年はヴァンフォーレのストラップにホルダーつけてくよ

みやび
No.86911
我が家…

まだシーパス届かないんですが…。

1月末に買ったけど
買ったのが遅いから届くのも遅いの?

アルプス
No.86910
1549
そりゃ人間だからしょうがないよ、皆が聖人君子じゃないからね。自画自賛かもしれないけど、いい方だと思うよこの仲間たちは!大したことない自分が言うのはなんだけど。

おもち
No.86909
ホルダー
家族3人毎年シーパス更新してるから
古いホルダーいっぱいあるのよね
保管しても増える一方だし、捨てることもできない、オークションもせこいし…
アルウィンで回収箱とかあって、欲しい人にあげるとか 無理か

ああ
No.86908
絶対行けないけど、毎日熊本戦ツアーがまだ募集中を確認して工程表もみてしまう(笑)
熊本行きたいよー!

ライサポ
No.86907
開幕戦、愛知県で見れる方法ないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る