あ2016 2016/02/25 18:41 iPhone ios9.2.1 No.86918 男性 SBCのニュースワイド観たらワクワク感ハンパないです。去年の3倍は勝ち試合観られるぞ!勝点85目標にスタートダッシュ決めてくれ!
ああ 2016/02/25 18:40 Firefox No.86916 だからと言って山雅ユニで行くのは止めてね 南長野のなでしこの試合で着て行った人いるらしいけど 随分と他サポから小馬鹿にされてたから、さ
熊本の山雅サポ 2016/02/25 18:38 Firefox No.86915 男性 熊本の山雅サポです。今日はかなり寒いです。 日曜日はどのくらい寒いか分かりませんが、年配の方は、念のため、マフラー、帽子、手袋、等準備された方がよいかもしれません。 若くて元気のいい方は、短パンTシャツ姿で、松本人の寒さに強いところを熊本の人に見せてあげてくださいね。(冗談です。) 熱い試合になることを期待します。
アルプス 2016/02/25 17:18 SOL23 No.86910 1549 そりゃ人間だからしょうがないよ、皆が聖人君子じゃないからね。自画自賛かもしれないけど、いい方だと思うよこの仲間たちは!大したことない自分が言うのはなんだけど。
おもち 2016/02/25 16:51 iPhone ios9.2 No.86909 ホルダー 家族3人毎年シーパス更新してるから 古いホルダーいっぱいあるのよね 保管しても増える一方だし、捨てることもできない、オークションもせこいし… アルウィンで回収箱とかあって、欲しい人にあげるとか 無理か