おっきー 2016/03/03 19:03 SH-01G No.87651 男性 42歳 コンディション調整ミスはゆるされんよ。 連携やバスのまえに足が体が重くておもうように試合運びができないなんてもってのほか。。 つぎの試合で修正点がある程度見えてくるかな。 FWに関してはj2でも得点力、破壊力は残念ながら無いとみるべき。山本、前田の成長に期待するしかない現状かな。
おおい 2016/03/03 18:22 Chrome No.87649 男性 なんかチャントの話題ばかりで、サッカーが好きって人より応援することが好きって人が増えたなぁ。 もちろんそれは悪いことではないし、サポが増えるのは嬉しいんだけど、 「あのチャントを歌ったから負けた」云々の話は正直レベルが低すぎて見てられません。 下の方の様にもっと山雅のサッカーに興味を持ってくれる方が増えたら嬉しいです。
おお 2016/03/03 17:04 iPhone ios9.2.1 No.87647 とりあえず 出だし5試合はガマンと思って見てます。 まだまだ全然連携出来てないし。 ただ、シュート外しすぎなのはもう黙ってられない! 去年だって、要所で決めてれば十分残留できてたはず。 森脇にくらったミドルほどのものは求めてないので、せめてペナ内はどうにかならんかなぁ。 シュート練習してないのかな?
ああ 2016/03/03 15:36 SH-04G No.87645 昨年アウェイ甲府戦でもラララやったけど勝ったよ、 試合の勝敗にチャントは関係ないでしょ、1番問題はゴール裏のサポが嫌〜だなみたいな雰囲気をつくることじゃないかな。
ああ 2016/03/03 14:59 SC-02F No.87644 男性 喫茶店やってなかったっけ?それより立ち上がれ久々聞けてよかったなー。今年は立ち上がれのチャントやる機会増えるかもね。 湘南サポさん、自分も去年BMW行きましたよー! 何よりもあの雰囲気めっちゃ好きです。村山も行ったことですし暇な日にお邪魔しようかと思ってます! 来年J1でやりましょう!!
ゆき 2016/03/03 12:52 iPhone ios9.2.1 No.87641 横浜戦C席チケット1枚 友人がインフルエンザの為に余ってしまいました。 2000円で譲ります。 当方、南信住みなので当日三ツ沢での手渡しになると思いますが、買ってもらえる方が居ましたら捨てアド等を張って下さい。 最初に書いてもらった方へ夜になりますが連絡をしたいと思ってます。
ああ 2016/03/03 12:35 iPhone ios9.2.1 No.87638 ある亡くなった、山雅サポの方が作ったチャントが何ですよね?(間違えてたらすみません) その方を想って続けているのかも知れませんから、昨年は、仕方なかったかもですけど、 今シーズンは、何としてもJ1に返り咲くためにも、サポが盛り上げて後押ししていかなければいけないのではと思います。 なので、あのらららはもう封印した方が、良いかとおもいますが、、、