過去ログ倉庫

おっきー
No.87651
男性 42歳
コンディション調整ミスはゆるされんよ。
連携やバスのまえに足が体が重くておもうように試合運びができないなんてもってのほか。。
つぎの試合で修正点がある程度見えてくるかな。
FWに関してはj2でも得点力、破壊力は残念ながら無いとみるべき。山本、前田の成長に期待するしかない現状かな。

14:44
No.87650
清水戦、ビジター2F自由席は残りわずかになっています。チケットはお早めに。

おおい
No.87649
男性
なんかチャントの話題ばかりで、サッカーが好きって人より応援することが好きって人が増えたなぁ。
もちろんそれは悪いことではないし、サポが増えるのは嬉しいんだけど、
「あのチャントを歌ったから負けた」云々の話は正直レベルが低すぎて見てられません。
下の方の様にもっと山雅のサッカーに興味を持ってくれる方が増えたら嬉しいです。

あいう
No.87648
男性
とにかく今季初ゴールが欲しい!
・・・願わくばFW陣から・・・

おお
No.87647
とりあえず
出だし5試合はガマンと思って見てます。
まだまだ全然連携出来てないし。

ただ、シュート外しすぎなのはもう黙ってられない!
去年だって、要所で決めてれば十分残留できてたはず。
森脇にくらったミドルほどのものは求めてないので、せめてペナ内はどうにかならんかなぁ。
シュート練習してないのかな?

反町男前
No.87646
開幕戦でらららはやってません。
前半の早い時間帯に失点して1点ビハインドの時間が長かったので、UMも空気読んだと思われる。

ああ
No.87645
昨年アウェイ甲府戦でもラララやったけど勝ったよ、
試合の勝敗にチャントは関係ないでしょ、1番問題はゴール裏のサポが嫌〜だなみたいな雰囲気をつくることじゃないかな。

ああ
No.87644
男性
喫茶店やってなかったっけ?それより立ち上がれ久々聞けてよかったなー。今年は立ち上がれのチャントやる機会増えるかもね。

湘南サポさん、自分も去年BMW行きましたよー!
何よりもあの雰囲気めっちゃ好きです。村山も行ったことですし暇な日にお邪魔しようかと思ってます!
来年J1でやりましょう!!

ああ
No.87643
横浜チケットなくて残念がってる人!!清水はまだチケットあるから行こうぜ。完売させて選手に気持ちを伝えよう。

わー
No.87642
ららら、
マツの旗、
中央占拠、
最前列足場で試合観イッチャッテる人、
今シーズンは遠慮していただきたいです。


ゆき
No.87641
横浜戦C席チケット1枚
友人がインフルエンザの為に余ってしまいました。
2000円で譲ります。
当方、南信住みなので当日三ツ沢での手渡しになると思いますが、買ってもらえる方が居ましたら捨てアド等を張って下さい。
最初に書いてもらった方へ夜になりますが連絡をしたいと思ってます。

ぬぬ
No.87640
松チャントも封印してることだしね

ああ
No.87639
が何が、余分でした汗

ああ
No.87638
ある亡くなった、山雅サポの方が作ったチャントが何ですよね?(間違えてたらすみません)
その方を想って続けているのかも知れませんから、昨年は、仕方なかったかもですけど、
今シーズンは、何としてもJ1に返り咲くためにも、サポが盛り上げて後押ししていかなければいけないのではと思います。
なので、あのらららはもう封印した方が、良いかとおもいますが、、、

ああ
No.87637
去年から不毛だなぁ
UMがラララチャントが好きな以上は今年もやるでしょう
UMが喫茶店の勇者達が嫌いな以上は今年もやらないでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る