ああ 2016/03/07 16:59 Safari No.88058 オビナ、全治6週間ですか。。。 初夏までは、復帰難しそう・・・(>_<) 怪我してしまったのは仕方ない事なので、焦らずじっくり治して戻ってきて欲しいですね。 残ったFW陣は、逆にチャンスと捉えて奮起して欲しいです! 先日の横浜戦では、反さん、珍しく山本讃えていたし。 来週は、清水戦です。 来週勝点取れれば、かなり勢い付くと思います。 清水サポさんは、昨年、山雅に勝てなかった&田坂さんが山雅に来た事で、かなり気合入ってるみたいだし。 私達も気合入れて、選手を後押ししましょう!
苺雨具 2016/03/07 16:20 iPhone ios9.2.1 No.88054 昨日は大雨が降りましたが応援しに行けてよかった{emj_ip_0792} >00:01 ファンタジスタさん 昨日はありがとうございました。苺雨具の娘、風邪引かず元気です!抱っこされていた弟も元気です。またアルウィンで会いましょう!
あんち 2016/03/07 14:57 none No.88051 女性 全ての想いを らららチャント 私も1253ああさんの「やるなら試合後の一万尺の後にでもやるべき曲調に」同感です。 らららチャントは、どうせなら勝った試合終了後に、次の試合に向けての連勝してほしい意味合いで歌うのが良いと思っています。
ぐりん 2016/03/07 14:50 iPhone ios9.2.1 No.88050 あのチャント歌うくらいなら、、マツの顔入れて「最後まで闘え!」、的な言葉を入れて、選手に見えるくらいの、大きな段幕広げてた方が、いいんでないかい?。
ああ 2016/03/07 14:44 SC-02F No.88049 男性 岡が主審やんなきゃそれでいいよ どれだけひどいのか分からない人のために、去年の2nd湘南ベルマーレ戦をフルで見ればわかる あいつがやると試合壊れる
おっきー 2016/03/07 14:27 SH-01G No.88047 男性 42歳 清水戦 ら ら ら やるのかなぁ。 やるなら勝っているときでお願いします。 負けて要るときにららら気分になりません。。