過去ログ倉庫

ああ
No.88058
オビナ、全治6週間ですか。。。
初夏までは、復帰難しそう・・・(>_<)
怪我してしまったのは仕方ない事なので、焦らずじっくり治して戻ってきて欲しいですね。

残ったFW陣は、逆にチャンスと捉えて奮起して欲しいです!
先日の横浜戦では、反さん、珍しく山本讃えていたし。

来週は、清水戦です。
来週勝点取れれば、かなり勢い付くと思います。

清水サポさんは、昨年、山雅に勝てなかった&田坂さんが山雅に来た事で、かなり気合入ってるみたいだし。
私達も気合入れて、選手を後押ししましょう!

ああ
No.88057
オビちゃん…
ザスパ愛媛セレッソヴェルディの強豪4連戦には間に合いそうだけど
コンディション上げられるかどうか…

ああ
No.88056
オビナ!
靭帯かよ…

ああ
No.88055
オビナ…

苺雨具
No.88054
昨日は大雨が降りましたが応援しに行けてよかった{emj_ip_0792}

>00:01 ファンタジスタさん
昨日はありがとうございました。苺雨具の娘、風邪引かず元気です!抱っこされていた弟も元気です。またアルウィンで会いましょう!

岩z
No.88053
1444
PKしくじった後、飯田が岡に何か言ってた。
後でビデオ見た方が良いですよ!とかかなぁ?

わー
No.88052
1407ああさんのおっしゃるとおりです。

あんち
No.88051
女性 全ての想いを らららチャント
私も1253ああさんの「やるなら試合後の一万尺の後にでもやるべき曲調に」同感です。

らららチャントは、どうせなら勝った試合終了後に、次の試合に向けての連勝してほしい意味合いで歌うのが良いと思っています。

ぐりん
No.88050
あのチャント歌うくらいなら、、マツの顔入れて「最後まで闘え!」、的な言葉を入れて、選手に見えるくらいの、大きな段幕広げてた方が、いいんでないかい?。

ああ
No.88049
男性
岡が主審やんなきゃそれでいいよ
どれだけひどいのか分からない人のために、去年の2nd湘南ベルマーレ戦をフルで見ればわかる
あいつがやると試合壊れる

ぐりん
No.88048
勝っていてもダメでしょう、
迫力のある、選手を後押し出来るチャントをチャントやらないと、。てか

おっきー
No.88047
男性 42歳
清水戦 ら ら ら やるのかなぁ。
やるなら勝っているときでお願いします。
負けて要るときにららら気分になりません。。

やま
No.88046
1202
宮坂は曲がるボールも伸びるボールも自由自在だね。
スタミナが付けば、言う事なし。


ああ
No.88045
マツチャントも封印して「今いる選手達を応援する」姿勢を示しながら、今いないマツの大旗を振るのが矛盾してる、て事じゃない?

まつ
No.88044
12:18 さん
マツの日の丸旗を拒む理由は?

他はなんとなく理解できるが
同列とは思えないので。

前へ次へ
↩TOPに戻る