ああ 2016/03/21 21:36 SHV32 No.88932 ヤジも過剰席取りと同レベル! それと、ここに書き込みんでいるサポでチケットなしの小さなお子さんを座席に座らせていませんか? それも、底レベルな自分勝手な行いですよ!
今年も松本ファン 2016/03/21 21:24 iPhone ios8.4.1 No.88930 たとえ”攻めのオプション”だとしても陽の目を見ない選手の活躍も期待してます 前シーズンのようにガチガチ固定ではなく。
かか 2016/03/21 21:17 iPhone ios9.2.1 No.88929 ボチさん いい話。 少年時代の5〜10年。 息子も チャントを歌いながら応援しています。 でも、汚いヤジを飛ばす大人をどう思っているんだろう。 周りが不快になるヤジは本当にやめてほしい。 あの方たちは、ストレス発散にでもきてるのか?? 子供達は冷ややかに聞いていますよ!
あこ 2016/03/21 19:18 KYY23 No.88927 DJ 新体制の時みたいに、選手紹介の時だけはガチャがやって盛り上げて、その他のアナウンスは新しいDJ の人がやったらどうかな? ってか、新しい方は、今までアルウィンきたことあって、山雅のこと知ってたのかな? 雰囲気がなんか違う感じだったので。
ボチ 2016/03/21 18:27 SH-01D No.88924 男性 51歳 子供サポ 昨日、隣に座っていたのは父子連れでした。 7歳くらいの男の子がチャントずっと歌っていました。みんな知ってるよ♪俺も覚えないと… 少年時代の5年〜10年。週末にお父さんとアルウインに山雅の試合を観に行っていた。 大人になってから良い情操教育だった。楽しかったな。きっとそう思う日が来ると思いま、。良い風景でした。
ああ 2016/03/21 18:23 iPhone ios9.2.1 No.88923 さて、落ち着いて来たので例の話。 昨日は抽選で300番位の番号でしたが入ったら約2〜3000くらいの席が埋まってました。そして満席でないのに階段に座ってた人多数。確かチケット残ってましたよね。 いつもの光景なんですがやってる本人たちのモラルは変わらないので放置というか黙認してる運営に呆れました。 むしろA席のべつ入場とか助長してますよね。 もう上手くやることを考えるべきなのでしょうか?
☆☆ 2016/03/21 18:02 P-03E No.88921 男性 スタジアムDJ 名古屋みたいにキーキーキーキーうるさいのより全然マシだと思うよ。 うちの昨日のみたいな落ち着いた感じのほうが私は好きだな。