過去ログ倉庫

ああ
No.88933
男性 20歳 オビナ
オビナ選手はケガですか?オビナがいなくて厳しい(>_<)

ああ
No.88932
ヤジも過剰席取りと同レベル!
それと、ここに書き込みんでいるサポでチケットなしの小さなお子さんを座席に座らせていませんか?
それも、底レベルな自分勝手な行いですよ!

ああ
No.88931
2124
今シーズンの浮沈は正直柳下の成長にかかってる気がする

今年も松本ファン
No.88930
たとえ”攻めのオプション”だとしても陽の目を見ない選手の活躍も期待してます
前シーズンのようにガチガチ固定ではなく。

かか
No.88929
ボチさん
いい話。
少年時代の5〜10年。

息子も チャントを歌いながら応援しています。
でも、汚いヤジを飛ばす大人をどう思っているんだろう。
周りが不快になるヤジは本当にやめてほしい。
あの方たちは、ストレス発散にでもきてるのか??

子供達は冷ややかに聞いていますよ!

ああ
No.88928
1918
引き継ぎとかなかったんですかね?
One Soulのタイミング(お約束)も知らない感じでしたね。

あこ
No.88927
DJ
新体制の時みたいに、選手紹介の時だけはガチャがやって盛り上げて、その他のアナウンスは新しいDJ の人がやったらどうかな?
ってか、新しい方は、今までアルウィンきたことあって、山雅のこと知ってたのかな?
雰囲気がなんか違う感じだったので。

ああ
No.88926
1823さん
埋まり具合は妥当ですね。
でも、席詰めはなんとかしたいですね。

はち
No.88925
1823
300番位なら前に300×4人位で1200人弱、1、4ゲートで2400人弱になるから妥当な人数じゃないか?

ボチ
No.88924
男性 51歳 子供サポ
昨日、隣に座っていたのは父子連れでした。
7歳くらいの男の子がチャントずっと歌っていました。みんな知ってるよ♪俺も覚えないと…
少年時代の5年〜10年。週末にお父さんとアルウインに山雅の試合を観に行っていた。
大人になってから良い情操教育だった。楽しかったな。きっとそう思う日が来ると思いま、。良い風景でした。

ああ
No.88923
さて、落ち着いて来たので例の話。
昨日は抽選で300番位の番号でしたが入ったら約2〜3000くらいの席が埋まってました。そして満席でないのに階段に座ってた人多数。確かチケット残ってましたよね。
いつもの光景なんですがやってる本人たちのモラルは変わらないので放置というか黙認してる運営に呆れました。
むしろA席のべつ入場とか助長してますよね。

もう上手くやることを考えるべきなのでしょうか?

まつ
No.88922
今年のDJ
ラジオのパーソナリティなら落ち着いて聞きやすい感じの方だと思います。

☆☆
No.88921
男性 スタジアムDJ
名古屋みたいにキーキーキーキーうるさいのより全然マシだと思うよ。
うちの昨日のみたいな落ち着いた感じのほうが私は好きだな。

やま
No.88920
さとるさんってどーしたの??
最近見ないけど。。

ああ
No.88919
ず〜とチャントしていたらメリハリがないと思うから自分は昨日ぐらいでいいと思ったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る