ああ 2016/03/23 19:17 none No.89023 ライセンスといえばウチはいつ女子チーム作るんだい? このままじゃライセンス剥奪の恐れもあるし なにより長野にどんどん差を付けられる一方だ いままではアルウィンのお陰で長野に先行出来たが このままじゃ何れ長野に追い越される日が来てしまうよ なんか、ウチがうさぎ、長野が亀、みたいな感じ
緑レンジャー 2016/03/23 19:14 iPhone ios9.2.1 No.89022 ナビスコ杯、アウェイユニの新潟が山雅に見えるらしい。 去年のナビスコ杯懐かしいな。 やっぱJ1に上がりたい。
ああ 2016/03/23 19:04 none No.89019 山雅の為、というよりも松本の街の発展の為の方の意味合いの強い街中スタジアムに 他市町村住民の募金でスタジアム作るっていうのがちょっと現実的じゃないかなぁ だいたいガンバの新スタは募金で作ったって言っても ほぼ全てスポンサー企業の出した資金で作られてるよね 松本市が出せないのであれば EPSONさんが50億以上 長野銀行さんが30億以上 キッセイさんが20億以上 これくらい出してもらわないと無理かなぁ サポーターからの募金って言っても3億集まればいい方じゃない?
ああ 2016/03/23 18:59 iPhone ios9.2.1 No.89018 1853 記事より 資金調達については、地元の松本市が多額の建設費を負担するなどの方式は自治体の理解を得にくいとし、民間の出資金を活用するのが有望だとした。
ああ 2016/03/23 18:53 Chrome No.89017 4,000万が集まらない我々に 134億出せ、というのは現実的じゃないよね 松本市の活性化の為のスタジアムなんだから 常識的に考えて松本市が100億、長野県が30億、募金で4億 これが妥当だと思うけど?
ああ 2016/03/23 18:19 none No.89013 先週の出来事だそうです >「これより先ホームグッズを着けた人は入れません」と書いてある看板の前で40代くらいの山雅サポ*6人と >警備員が揉めてて、結局警備員が折れてアウェイゴール裏に通してしまった。 >山雅サポは「自分たちのスタジアムなのに冗談じゃない」と憤ってたけど、こんな光景初めて見た。