過去ログ倉庫

あいうえお
No.89025
新スタ、いったい何年かかるのか?
それまでJライセンス待ってもらえるの?

緑麿呂
No.89024
二兎追うもの一兎も得ずってね

ああ
No.89023
ライセンスといえばウチはいつ女子チーム作るんだい?
このままじゃライセンス剥奪の恐れもあるし
なにより長野にどんどん差を付けられる一方だ
いままではアルウィンのお陰で長野に先行出来たが
このままじゃ何れ長野に追い越される日が来てしまうよ
なんか、ウチがうさぎ、長野が亀、みたいな感じ

緑レンジャー
No.89022
ナビスコ杯、アウェイユニの新潟が山雅に見えるらしい。
去年のナビスコ杯懐かしいな。
やっぱJ1に上がりたい。

ああ
No.89021
当然新スタ
今のアルウィンじゃ山雅がJライセンス剥奪されるんだから比較対象にすらならない

あいうえお
No.89020
もしも134億あったとして、いまのメンバーのまま新スタとアルウィンのままでワールドクラスの選手と契約、
どっちが良い?

ああ
No.89019
山雅の為、というよりも松本の街の発展の為の方の意味合いの強い街中スタジアムに
他市町村住民の募金でスタジアム作るっていうのがちょっと現実的じゃないかなぁ
だいたいガンバの新スタは募金で作ったって言っても
ほぼ全てスポンサー企業の出した資金で作られてるよね
松本市が出せないのであれば
EPSONさんが50億以上
長野銀行さんが30億以上
キッセイさんが20億以上
これくらい出してもらわないと無理かなぁ
サポーターからの募金って言っても3億集まればいい方じゃない?

ああ
No.89018
1853
記事より

資金調達については、地元の松本市が多額の建設費を負担するなどの方式は自治体の理解を得にくいとし、民間の出資金を活用するのが有望だとした。

ああ
No.89017
4,000万が集まらない我々に
134億出せ、というのは現実的じゃないよね
松本市の活性化の為のスタジアムなんだから
常識的に考えて松本市が100億、長野県が30億、募金で4億
これが妥当だと思うけど?

あいうえお
No.89016
新スタ
134億だって。
一万人なら一人134万。二万人なら一人67万。
五万人いれば一人26万8千じゃん。

ああ
No.89015
1819
どこからの引用?
で、なにがしたい?

ああ
No.89014
そういうの伝え聞いただけではよく分からないから判断しづらい、通ろうとした人にも何か訳があったのかもね。

ああ
No.89013
先週の出来事だそうです

>「これより先ホームグッズを着けた人は入れません」と書いてある看板の前で40代くらいの山雅サポ*6人と
>警備員が揉めてて、結局警備員が折れてアウェイゴール裏に通してしまった。
>山雅サポは「自分たちのスタジアムなのに冗談じゃない」と憤ってたけど、こんな光景初めて見た。

あああ
No.89012
迫力
毎年、特に春先はあんなもんだよ。

まち
No.89011
男性
観戦するだけならバックorメインのほうが見やすいですよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る