ああ 2016/04/07 20:47 iPhone ios9.2.1 No.90234 真面目な話、よーへい君はいつも中心にいるからどれだけの人が歌わず微妙な感じになっているのかわからないんだろうね。 しかし試合前なんでこういう発言するかな。
ああ 2016/04/07 20:34 Chrome No.90229 らららになると声量が落ちるのは、この掲示板を見てる人が多いからなのかもね。 本当は他のチャントと同様に大声で叫びたいのに、なんだか自分が少数派に思えて遠慮してしまうのかも。 みなさーん、安心して。らららがどうのこうの言う人は、この掲示板に三人しかいないから。他の人はみなさんと同様、迷っている人ばかり。 次のホーム、このチャントの大声援でスタジアムを包もうよ。 自分が楽しめる、選手に届く、みんなが一つになれる。このチャントを皆で歌えば良い事ばかり。 それが山雅サポーターみんなの特権なんだから!
☆あ 2016/04/07 20:33 F-01F No.90228 富山雅さん 直接言ってもどうにもならないから書き込んでるの あのチャント歌うより、歌わない方が雰囲気良くなると思ってるから書き込んでるの あのチャントで、流れが変わらなければこんな意見も出ないの そんな人たちの気持ちもわかってよ
スロー 2016/04/07 20:25 none No.90226 男性 スネアー アウェイ長崎戦の時、マジ上手なスネアーの方が、試合前からアップテンポで煽ってくださり、かなり盛り上がりました。長崎板にも「松本山雅のスネアーが良くて、アップテンポでの応援良かった」って投稿あったし。 今度の徳島戦もアップテンポでやってくれると、明るく応援できる思います。 今週末はマジで明るい応援で後押ししたいですね!
富山雅 2016/04/07 20:19 none No.90225 男性 なぜ試合前に下げるかな〜。雰囲気良くきてたのに。不満なら直接言ったら?毎回こんなんだからサポも減るよね。 一人でも多くアルウィンへ集合してもらうために頑張ってる人もいるのに。 こんなとこで書き込んだところで解決してる?徳島戦に向けて頑張ろうとしてる人を巻き込んでほしくないね。 この話題にど〜でもいいと思ってる人!切り替えていこうよ。
ああ 2016/04/07 20:16 iPhone ios9.3.1 No.90224 ツイッター検索 コルリさんのツイートは「山雅 ラララ」で検索すればすぐ見つかるよ。 うーん、ここまでまとまらないチャントは初めてなのに、 そして、このタイミングでこのツイートするとはね。 いやー、空気読めないんだね…(苦笑)うちのコルリさんは自慢だっただけに、残念だわ。本当にガッカリ。
ああ 2016/04/07 20:09 none No.90223 OneSou1にさせなくするチャントだよね「全ての思いを」チャント あの「ラララ〜♪」で荒れ狂って飛び跳ねられる人がいたら警察呼んで薬物検査をさせた方が良い
あい 2016/04/07 20:08 Firefox No.90222 チャントにいろいろ文句言いたいのは分かりますけど 明後日試合ですよー そろそろ気持ち切り替えない? まーつもとやまがーーーー!!!!!!!!!
☆あ 2016/04/07 20:08 F-01F No.90221 何度も言いますが、全ての思いをはとても良い歌詞ですが、あれをやって、流れが悪くなったことしかみたことがない。手拍子がどうのこうのいうけど、他のチャントもかなりの手拍子。ほんと、自己満というか、押しつけ感が半端ない。 クラブや選手のためになってないと思うよ 原点そこでしょ サポーターの意見割れてるし その時点でアウトじゃね?
ああ 2016/04/07 20:05 iPhone ios9.2.1 No.90220 オカルトじゃないよ。 少なくとも板を炎上させたりスタジアムを微妙な雰囲気にしたりサポを真っ二つに分裂させる威力を持ってる!