過去ログ倉庫

ああ
No.90234
真面目な話、よーへい君はいつも中心にいるからどれだけの人が歌わず微妙な感じになっているのかわからないんだろうね。
しかし試合前なんでこういう発言するかな。

あああ
No.90233
男性
20:34はUMの人だから

よーへいへーい♪
No.90232
オレが仕切ってる限り喫茶店とラララ♪はぜってーやめねぇから!

嫌なら来んなwww

☆あ
No.90231
試合の流れを懸念しているだけです

あああ
No.90230
板が良い感じの時は沈黙して、チャントの話になると必死に煽る人って何だろうね?

ああ
No.90229
らららになると声量が落ちるのは、この掲示板を見てる人が多いからなのかもね。
本当は他のチャントと同様に大声で叫びたいのに、なんだか自分が少数派に思えて遠慮してしまうのかも。

みなさーん、安心して。らららがどうのこうの言う人は、この掲示板に三人しかいないから。他の人はみなさんと同様、迷っている人ばかり。
次のホーム、このチャントの大声援でスタジアムを包もうよ。
自分が楽しめる、選手に届く、みんなが一つになれる。このチャントを皆で歌えば良い事ばかり。
それが山雅サポーターみんなの特権なんだから!




☆あ
No.90228
富山雅さん
直接言ってもどうにもならないから書き込んでるの
あのチャント歌うより、歌わない方が雰囲気良くなると思ってるから書き込んでるの
あのチャントで、流れが変わらなければこんな意見も出ないの
そんな人たちの気持ちもわかってよ

88本家
No.90227
良い感じで来てたがまた悪い流れに逆戻りかよ!空気読め!

スロー
No.90226
男性 スネアー
アウェイ長崎戦の時、マジ上手なスネアーの方が、試合前からアップテンポで煽ってくださり、かなり盛り上がりました。長崎板にも「松本山雅のスネアーが良くて、アップテンポでの応援良かった」って投稿あったし。
今度の徳島戦もアップテンポでやってくれると、明るく応援できる思います。
今週末はマジで明るい応援で後押ししたいですね!

富山雅
No.90225
男性
なぜ試合前に下げるかな〜。雰囲気良くきてたのに。不満なら直接言ったら?毎回こんなんだからサポも減るよね。
一人でも多くアルウィンへ集合してもらうために頑張ってる人もいるのに。
こんなとこで書き込んだところで解決してる?徳島戦に向けて頑張ろうとしてる人を巻き込んでほしくないね。
この話題にど〜でもいいと思ってる人!切り替えていこうよ。

ああ
No.90224
ツイッター検索
コルリさんのツイートは「山雅 ラララ」で検索すればすぐ見つかるよ。

うーん、ここまでまとまらないチャントは初めてなのに、
そして、このタイミングでこのツイートするとはね。

いやー、空気読めないんだね…(苦笑)うちのコルリさんは自慢だっただけに、残念だわ。本当にガッカリ。

ああ
No.90223
OneSou1にさせなくするチャントだよね「全ての思いを」チャント
あの「ラララ〜♪」で荒れ狂って飛び跳ねられる人がいたら警察呼んで薬物検査をさせた方が良い

あい
No.90222
チャントにいろいろ文句言いたいのは分かりますけど
明後日試合ですよー
そろそろ気持ち切り替えない?
まーつもとやまがーーーー!!!!!!!!!

☆あ
No.90221
何度も言いますが、全ての思いをはとても良い歌詞ですが、あれをやって、流れが悪くなったことしかみたことがない。手拍子がどうのこうのいうけど、他のチャントもかなりの手拍子。ほんと、自己満というか、押しつけ感が半端ない。
クラブや選手のためになってないと思うよ
原点そこでしょ
サポーターの意見割れてるし
その時点でアウトじゃね?

ああ
No.90220
オカルトじゃないよ。
少なくとも板を炎上させたりスタジアムを微妙な雰囲気にしたりサポを真っ二つに分裂させる威力を持ってる!

前へ次へ
↩TOPに戻る