過去ログ倉庫

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.91829
今の山雅では、相手チームに先制されたら…追いつき、ひっくり返すだけの力不足ということですか…はぁ(溜め息)

ああ
No.91828
負けて拍手?山雅が負けて嬉しいのかい?

あああ
No.91827
男性
ヒロキ頑張ってるけどFWセンスないよね。頑張ってるけど。本当に最後まで頑張ってるけど。センスないよね。

早く結果出して。頑張ってるのみんな知ってるから。

たか
No.91826
男性
ゴールシーン以外での柿谷はどーだったですか?? 高崎は??

☆ああ
No.91825
まぁ、隼磨のミスというか、ボックス内で全員がボールウォッチャーになってしまった。
それだけ綺麗に崩されたというか、簡単にやらせてしまった。そこだけ一瞬隙を与えてしまった。スカパーの手元集計のシュート数は、松本9(3) 大阪11(6)だけど
ポジティブに言えば、いい組立が出来るようになってきてるが、決定力不足が大きな課題ですね
他の選手も隼磨のような気迫を見せてほしい
極限での気迫は、小学生では見せられない

ボチ
No.91824
男性 51歳 柿谷
決定力の差か…

やん
No.91823
1501
お立ち台に立ってるわけじゃないしスクリーンに映すわけでもないし、ヒーローインタビューやってるかなんてわかんなかったです。それを悪く言うほどのことではないです。

他他
No.91822
1501スカパー中継インタビューなんてスタジアムにいればわかりません。しかもアルウィンは山雅のホームです。

ああ
No.91821
男性
ハユマは気合を見せるのはいいけど、最近身体能力が自分の理想についていってないような気がしますね。
今日の失点も彼のミスからでしたし、判断力も含めて、年齢的なところからくる衰えがあるかもしれません。

それにしても、相手をリスペクトして集中してきたセレッソは、総合的なチーム力が山雅よりずいぶん高かったと感じました。
柿谷はもちろんですが、スタメン・交代選手ともにプレーの精度もみな段違い。清水と並んでトップレベルでしょうね。

山雅心配ですね。
フォーメーション・選手個人の能力を考えると、今のままでは得点手段が乏しいので、PO圏内がやっとの感じと見ました。
次戦はぜひ勝利してほしい。がんばれ!



あるうぃ
No.91819
セレッソもあんま良くなかったけど前線は迫力あったな。
高崎そろそろ頼むよ。これじゃあベンチになっちゃうよ

あい
No.91818
男性
悪くないっす。ただ悪くないけど、勝てないふわっとした感じが終盤まで続きませんように。

アン
No.91817
試合前チケット売買の書き込みだらけで嫌な予感したんだよな〜{emj_ip_0697}

ああ
No.91816
1504ああさん
まあまあ落ち着いて
やまっしーさんだってたぶん悪気があって言ってるわけじゃないんだから
ほら我々山雅サポって松本山雅合唱団って言われるくらいみんな歌が上手だから
音痴なのは耐えられないんだよ
でも、ああさんの言う通り
こういうところもみんなまだまだだよね
音痴でも自分に持てる精いっぱいの大きな声で選手の後押しをするのがサポーターだよね
歌が上手でも声が小さかったらちょっと残念だよね
やまっしーさんの隣の音痴でも頑張って歌ってた人は本当に立派です

ゎぃぅ
No.91815
はぁ
相手のワンパンチでKO喰らったな 2004EUROのギリシャ×ポルトガルみたいな気分だわ
まぁこの攻撃陣じゃ一点てるのも最初から厳しいけど

ああ
No.91814
内容は悪くなかったけどなー。
一発で何とかできるかどうか、ってのがセレッソとの違いなんだろうな。

石原はやっぱ途中からがいいな。
オビナは復帰戦より太くなってないか??

前へ次へ
↩TOPに戻る