過去ログ倉庫

ああ
No.94125
いやー楽しかった!!
そして、札幌強かった…>_<
最後の猛攻も、いつ入ってもおかしくなかったし、本当に勝ててよかった。
ナイスゲームでした!!

帰ってお風呂で温まってゆっくりねましょ〜(*^^*)

☆あ
No.94124
最高としか言いようがない(^-^)

札さぽ
No.94123
男性 お疲れ様です!
失礼します。
負けたもののとても良い試合だったので興奮して初めて他チームの板に投稿になります!!
松本さん強かったです。お互いミスが目立つ場面もありましたが両チーム選手、サポーターの気持ちが伝わってくるあつい試合でしたね!
j1復帰を目指し共に応援しましょう!今日はありがとうございました!!


追伸:ホームでは今度はこっちが勝ちます!!

ももも
No.94122
男性
絶叫しすぎて頭いたいよ{emj_ip_0033}
チリチリしたゲームで勝てたのが本当に嬉しい

みんなありがとう{emj_ip_0792}

でん
No.94121
男性 やったぜ〜
興奮おさまらないですね!!
声ガラガラですけど選手達が本当に頑張ってくれましたね。
勝てて暫定2位ふじょですね。
最高の夜です

ああ
No.94120
やっぱり札幌ば強かった。
でもその札幌に勝ったんだから選手たちは
相当自信が着いたはず!

かあ
No.94119
勝った〜
やっぱ札幌、都倉怖かった〜
最後怖すぎて画面見てられなかったよ。
それにしても今日のアルウィン、平日ナイターなのに凄い集中力!
絶対選手の力になったと思うよ。
アルウィンの皆さんありがとう{emj_ip_0092}

あち
No.94118
すげーヒヤヒヤした
札幌のパワープレイ凄かった 都倉選手は改めていい選手だなと思った

ryokarl
No.94117
男性 我が故郷 まつもと
やまがを愛するすべてのサポーターの皆さん
ありがとう
そう言いたい

赤黒
No.94116
男性
いやー、参りました…
戦前の予想通り今シーズンのj2ベストバウトじゃないですか?
もちろん負けた事は悔しいですが
今日ピッチに立った全選手をリスペクトします
次は負けませんよ{emj_ip_0444}

しろ
No.94114
女性
あーアルウィンに行きたかったよ〜(>_<)
隼磨がいない状況の中勝てたのは凄いです!
雨の中選手の皆さん熱い試合、サポの皆さん熱い応援をありがとうございました{emj_a_0734}

ああ
No.94113
男性
一時は負けフラグ立ったと思った。

勝てて最高。首位チームクソ強かった{emj_ip_0033}

笑って
No.94112
おめでとうございます。

暫定2位?ですよね

ヤフー速報ばかり見てた2時間だった

オッサン
No.94111
本日は【絶叫山雅ジェットコースター】にご乗車いただきありがとうございました!

ああ
No.94110
男性 40歳 嬉しいすぎるー
本当に逆転してくれてありがとう!

もう涙出てきた!

現地組のみなさん本当に雨の中平日ナイターで1万人!ありがとうございます!

仕事で行けなかったから

清水も町田に勝ったので上位2チーム敗戦おっきいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る