過去ログ倉庫

ああ
No.94955
熊本板にとんでもないこと書き込んだ奴がいる

hrk
No.94954
女性
山形戦は今日以上に一生懸命応援します!
勝利を掴もう!

カッパのが〜たん
No.94953
男性 長崎サポ様
松本は公共交通機関がイマイチなんで半日で登山はキビシいかと。
自然も満喫したいなら、まつもと空港は滑走路一周公園になっているんで、お弁当持って散策もいいですよ。


wave
No.94952
今日の試合を観ていないので分からないですが、
そんなに焦らんでも良いと思うよ…
前向きに1つずつ積み重ねて行こうよ{emj_ip_0794}
まだまだ先は長いぞッ{emj_ip_0794}

岡山サポ
No.94951
男性
山雅さんの応援は凄かった。
気持ちが入ってるし、ブラフマンは痺れました!
お恥ずかしながら相手のゴールで
乗ってしまいました。
現地に来られた方はお気を付けてお帰り下さい。

ああ
No.94950
2221のああさん
興味ない言ってるじゃん
なりすまし?

ああ
No.94949
男性
石原はかわしても決定力不足外しすぎかな。飯尾も枠外が多いから頑張ってほしいですね。

ああ
No.94948
長崎サポさん
山の程度にもよりますが、昼過ぎると山の天気は急激に変わりますからねー…。他の方も書かれてますが、登山は朝出発が宜しいかと。空港着昼頃だと、バス移動かレンタカーかな?レンタカーなら、美ヶ原高原〜ビーナスラインがオススメです。街場より気温が低いので、羽織る物を一枚目ご用意ください。

ああ
No.94947
長崎サポさん
レンタカーでも借りれば、美ヶ原は車で行かれるので標高2000mの登山気分を味わえるかも。夏なら日も長いので日没前に戻れるかな。
ただ、山道なんで運転に自信がなければすすめません。

なごやまが
No.94946
石原悪かったか???
そんなことなかったと思うよ、、
宮阪も石原もあんなに小柄なのに足元のテクニックで相手をかわす力はなかなかのものだったと思うけどなー

ももも
No.94945
男性
そうだね 三連勝で折り返しましょう

でん
No.94944
男性 34歳
アウェイ戦っていうのはやはりどこのチームと戦っても難しいね…
もちろんそのアウェイ戦で勝っていかなきゃJ1の舞台に立てないのだけど!
次節から折り返しまで3戦。
しっかり○○○(白星3つ)で終わろう!
頑張ろうぜ!!

かい
No.94943
あのさースルーしようよ。そんなくだらない書き込み。こっちも興味ないから

長崎サポ
No.94942
女性
山はやっぱり厳しいですか・・ありがとうございます!他の松本市内の観光を検討してみます!

サンデー
No.94941
采配を色々言えないが今まで通りの山本かウィリアンスのベストメンバーでいって欲しかった。どなたかが言っていたように石原と心中のような試合は今日の大事な試合にして欲しくなかった。頑張るなんて当たり前、古巣相手に活躍を期待するのはいいけど彼には荷が重すぎる。そう簡単に精度は良くならない。
山形戦は気持ち切り替えて行こう。
負けた後が大事。頑張って行こう。
にしても後味が悪すぎるね。早く寝よう。

前へ次へ
↩TOPに戻る