ああ 2016/06/17 01:56 iPhone ios9.3.2 No.95285 よく山形の板を覗いては何が書いてあったといちいち報告する人ですね。 何か目的でもあるのですか? ☆K.H. 男性 還暦+7歳 山形戦が待ちきれないですね、週間天気予報みたら雨はなさそうなので良かった?山形の掲示板を覗いたら‥点を獲ってるのがほとんどセットプレーからだから宮阪・當間・高崎を潰さなきゃ駄目だって書き込みがあるね‥‥山形は相性悪いからここで負けるわけにはいかないでしょね! ・・One Sou1・・ (SHF32) 2016/06/16 15:43
K.H. 2016/06/17 01:38 SHF32 No.95284 男性 還暦+7歳 夜中に目がさめて(トイレ)から‥ちょこっと山形の掲示板を覗いたら、宮阪はFKだけで守備出来ないし去年はベンチの選手だったって書き込みがあったけど本当の事? 當間と高崎は知らないって高崎は鹿島から来たから知らなくても、當間は山形の選手だったはずですよね?違いましたっけ?変なの‥‥そんな事より日曜日は楽しみだな、さあ寝よ‥CMじゃないけど夜中に何度も!何度もで(笑)
ボチ 2016/06/17 00:18 SH-01D No.95282 男性 51歳 蕎麦 松本城で10月にやっているそば祭りに山形県のブースが出ていた時は板そばが美味しかった。新そばなので色も鮮やかな緑色だった。 でも山雅のホームタウンの山形村の唐沢集落の粗びきそばはそれにも増して美味しい。 19日は蕎麦対決かな。力拮抗しているけど、 何とか勝ちきってほしいです♪ワンソウル〜
ああ 2016/06/17 00:10 Firefox No.95280 山形といえば納豆汁とかイモ煮かな 「納豆より蕎麦」か「イモ煮より蕎麦」かな そんな訳で今日の朝は納豆ご飯、晩にはイモ煮食べました これで勝つる!