ああ 2016/10/09 01:11 iPhone ios9.3.5 No.104094 23:01 普通知ってるよ。すすきのは東京以北最大の歓楽街だよ。地下鉄もあるよ。道路も広いし、松本とはスケールが違うよ。
はら 2016/10/09 00:57 iPhone ios9.3.2 No.104093 J3の最終戦は放送し、J2の最終戦は放送しない長野県のテレビ局…しかもこっちは昇格のかかった試合になるかもしれないのに…今考えると本当に北より先に上がれてよかった…まあ来年J1に上がれば、矢部っちしかり全国ネットのテレビ局で放送してもらえるだろうけど。
たいまつ 2016/10/09 00:46 F-02H No.104092 男性 2357greenさん そうなんですか? パウリーニョが千葉戦に元々出られないのはチーム間の契約の話、イエロー累積はJリーグのルールの話なので関係ないという認識だったのですが。 契約上のことはルールとは別物で、1試合消化するのは変わりないので、その次からは出られるのではないでしょうか?
ああ 2016/10/09 00:35 iPhone ios10.0.1 No.104091 後半戦上位陣との戦いで札幌以外に負けなかったことはポジティブに捉えていいんじゃないかな。2位はキープできたし、あとはここから取りこぼさないことだね!
1サポ 2016/10/09 00:28 SO-04G No.104090 〇Mさんの企画力、応用力の無さにがっかり。 大一番ではるばる岡山からあの人数、ビッグジャージ。 山雅は去年の拍手の使い回し。 岡山です潰すよりお返しでやらないと。
まっちゃん 2016/10/09 00:14 iPhone ios8.1.2 No.104089 札幌は元J1に何度かいたし、山雅より実績あるチームなのでリスペクトしないとですね。ただでさえ、勝ち点9も上で独走してますし。
ああ 2016/10/09 00:11 iPhone ios10.0.2 No.104088 飯田がいなくて負けなかった 失点シーンは準備してきたセットプレーでしたね、高い選手が矢島に折り返し 慌てて工藤とパウロがプレスに行ったが間に合わず、 いつもなら、飯田が競って、雄大がブロックに入るようなシーンでしたね 高崎の守備やポストはかなりきいていました ただ、飯田がいなかった分、サイドの仕掛けが消極的だったような気がします 本当に悔しい試合でしたが、今日の前半の試合が出来れば、今後かなり期待できるとは思いますね
ああ 2016/10/09 00:11 iPhone ios9.3.2 No.104087 小さい怪我や、怪我を押して出てくれている事もあるかとは思うけど、試合に出れない程の怪我を全くしない飯田って、本当にスゴイんだな。怪我をしない事も本当に才能だよね。
クッキー 2016/10/09 00:07 iPhone ios10.0.2 No.104086 開幕前の予想でほ札幌の順位はかなり下でしてたね。 ライバル視さえしなかった札幌。遠くに行ってしまって今更ですけど。とにかく2位死守するのみですね。
おたぐり 2016/10/09 00:07 SC-01G No.104085 今日のドローは残念でしたが、切り替えて次ですよ次。もう負けられないのは反町監督や選手が一番分かってますって。千葉戦では俺らサポーターの力を見せつけてやりましょう。