ああ 2016/11/23 11:14 iPhone ios10.1.1 No.110378 1110 エリアを分けるとか案は出てる。 運営にもメールしてる。 横浜の席の件は流れが変わってるのに掘り起こすな。
ああ 2016/11/23 11:11 iPhone ios10.1.1 No.110377 1102 心配することじゃないでしょ。J1レベルの数が来るとも思えない。別に岡山サポがホーム自由に侵入してくるわけでもないし。 POを考えてなくて予定入れてたライト層は多いよ。
ああ 2016/11/23 11:10 SH-04G No.110376 結局、横浜戦アウェイ席で、ずーとタオルマフラーを掲げていた人はいないみたいだね。煽りにのるなよ。 まあ、のってる人も荒しなのかな? それから席についての不平不満はわかるけど何回も同じこと言ってないで自分はどうしたらいいのかも考えてみたらどうかな?今は不満のはけ口でしかないよ。 完璧な改善策がないからクラブも困っているんじゃないかな…全席指定なら問題ないかもしれないけど、もし周りが自分と合わなかったらと思うから自分は反対。
ああ 2016/11/23 11:02 none No.110375 アウェイ席が完売したらしいから心配になって 山雅のフロントに問い合せたところこのままホーム席の売上が伸びないようなら アウェイ席の拡張を前向きに検討する、とのこと… 早くチケット買いに行ってよ!
ああ 2016/11/23 10:52 none No.110374 10:25 景観気にするなら山岳観光に行けばいい。ていうかどこからでも山見える。アルウィンの屋根はJの基準をクリアしていないのが問題なんでしょ?屋根がいらないなんてのはおかしい。
ああ 2016/11/23 10:25 none No.110372 そんなに屋根が好きなら屋根の付いてるチームの応援したら? 俺はアルプスが一望出来る今のアルウィンが好きだけどな むしろ屋根なんか付けないで欲しい 景観が損なわれるだろう?ちょっと考えれば分かること
山雅 2016/11/23 10:12 iPhone ios10.1.1 No.110369 他人任せだけどさ 誰かいい番号を引いたら入場、関取の様子を撮影してyoutubeにアップしてくれないかな 一部サポの暴走と運営の怠慢を世に知らしめてやらないといかんでしょ 俺は今季3桁すら引いたことないから無理だけど
ああ 2016/11/23 10:04 iPhone ios10.1.1 No.110367 うちがやられたこともあった。 俺らには止めようがないんだから、そんなの運営がやりゃいいよね。 揉めたら当事者達がバイバイになるだけだし。 別に横浜側がギャーギャー騒いでるわけじゃないんだからさ。
ああ 2016/11/23 10:00 none No.110365 良識はあるが人脈の無い熱いサポーターはゴール裏やバクスタのいわゆる見やすい席やアルウィンから排除され バクスタで良いや、北側で良いやというライト層や初見さんは辛うじて「動員の人数」「入場料を落としくれる人達」 「バクスタの手拍子してくれるその他大勢」として存在を許され 良識をかなぐり捨てた「自分達は特別」「自分達さえ良ければ良い」という人達は ゴール裏やバクスタ全列を押さえまくり、自分の仲間達や知り合いをその席に連れてく、 連れてかれた人達はリピーターになって熱く応援してくれても、サポーターになる入口が 無法な人達だから、それを見本に(基準に)して更に無法者が増える 増えた人達がまた人を呼んで…もはやネズミ算式に増えてく一方 どこかで歯止めをかけないと、いずれ破滅する道しか見えないよぅ……