過去ログ倉庫

ああ
No.111916
男性 21:24
その岡山に一勝もしてない松本が昇格するのもどうかと思うぞ。

一番望ましいのは、下位をボコボコにして昇格してくる3位であって、下位に負ける3位では無いかと。

ゆう
No.111915
ここ数年、船山、岩上、村山と主力がポンポン抜けてたのにずっと上向きでこれたのは反さんのおかげだとしか思えない。

山雅丸
No.111914
男性
1年間お疲れ様でした。
数時間経って少し冷静になって改めて
松本の為に監督、選手、スタッフの皆さんに感謝しています。
我々はここまでトントン拍子に上がり、昨年降格という試練を味わい今季を迎えました。
パスサッカーを取り入れてまだ1年目、POも初めての挑戦者であり本当に大事なのはこれからではないでしょうか。
反さんのコメントにもこれからのことは話し合いと言っています。ここまで精一杯の努力をしてくれたのですから、
少し時間が必要、それはサポーター含めて同じことだと思います。
来年もJ2で戦うことになりますが勝点84、この成績では誰も責められません。
自信をもって現有能力を維持して足りない部分をどうするか、クラブの力も問われていると思います。
反さん、少し休んでまた講演会から来季に向かって宜しくお願いします!
地元出身ユースから選手が昇格して活躍する選手が出てくるまで。。。





山雅が好き。
No.111913
男性
ここまで荒れるか?
今日の負けは今年1年の評価と来年への課題じゃない?
引き分けで上がっても来年負け越しで即降格するより来年めちゃめちゃ頑張って。
こんな荒らしがなく皆で気持ちよく昇格したい。反さんはどうなるんでしょう。
後もう荒らしは止めよう。

ああああ
No.111912
どんな時でも
俺たちはここにいる
愛をこめて叫ぶ
山雅が好きだから

どんな時でも
俺たちはここにいる
愛をこめて叫ぶ
山雅が好きだから

らー
No.111911
女性
あっちこっちから主力を引き抜くか……
けど、最終的にクラブに残るか山雅に来るかを決めるのは選手自身なんだよね。
その選手の気持ちを後押ししてあげるのが、サポなんだと思うけどな。

ああ
No.111910
2126
この戦力で、ってこの戦力で十分だろが
強化資金21億円もあってこの戦力って、どんだけー

ファジサポです
No.111908
帰り道、タクシー待ちの長い列で山雅サポさんに 「頑張ってください!応援してます!」と言われ 握手をしました。
なかなか出来ることじゃありません。
負けて悔しいだろうに、山雅サポさんすごいと思います!
今日は、ありがとうございました!

大佐
No.111907
男性
試合終了時は茫然として頭真っ白だったけど、風呂入って落ち着きました。
ウチが弱かったから負けた。それだけです。岡山さんのが強かった。良い流れの時に得点出来ないから負ける。そして昨年からの、アディショナルタイムに得点を許す悪癖が全く改善されなかった。正直、先制された時点で負けるなって予感がしてました。
仮にこのまま昇格しても、また直ぐに降格するのは目に見えてるから、またしっかりとチーム作りして地道に強くなるしかない。反さんには残って欲しいけど、本人の気持ちを優先してあげたい。想像以上に反さんは疲れてる筈。そして、山雅サポも「常識のある・まともなサポ」になるべく努力すべきだ。他サポさんの指摘を全てが正しいとは言わんが、どうしてウチがここまで嫌われてるのか解ったでしょ?一部のサポだけ、なんて言い訳はきかないんですよ。普段仕事中、営業マンだったら会社の看板背負って活動してる訳で、サッカーだってそれと一緒。サポが山雅を色々と貶めている訳だよ。まずは違法駐車してる人間とアウェイに行ってルール遵守しない人間を改善しないといかん。
そして、俺は来季も山雅を一生懸命に応援します。

山雅サポ
No.111906
男性 26歳 正直な話ね、批判あると思うんだけど、そこはごめんね。
どうせ反町辞めろって言ってるのは他サポなんだろうけどこの戦力でも3位になれただけ凄いと思う…
それで責任とって反町は辞めろって訳が分からない。
今現状の戦力で後半からレンタルで補ってる攻撃力、レンタルで補ってるキーパー、ATに脆い守備力。
これでも3位って結構高望みな気がするんだよね。
岩上や村山がいなくなって戦力ガタ落ちだし。
正直戦力だけならもっと下の方だと思う。
だから反さんはチームに合った戦術を取ってたんだと思うよ。

一年間夢を見させてくれた監督に辞めろだのなんだの、後、他サポを貶さないと山雅を好きになれないサポは山雅サポを辞めて欲しい。

赤でも緑でもないですが
No.111905
浦和さん、サポの中には良い人もいれば悪い人もいるのです。それはどこのクラブでも一緒。私のところもあなたのところも。あなたはたまたま良いところしか見なかっただけ。

どちらにしろ私たち他サポは、山雅さんの掲示板に口出すべきじゃないのですよ!

さか
No.111904
20:15の他サポは
職業選択の自由というものを全く理解しない人のようだ。

公民の教科書でいいから、憲法の精神をきちんと学び直したほうがいい。

ああ
No.111901
信毎のJ1昇格記念号の発売予定が発表されてからのチームの急下降が激しすぎる
(^^)vやねんの呪い恐るべし
責任追及するなら全て信毎松本支社の責任は大きい
もう信毎とるの止めるかな

あああ
No.111900
21:16
シーズン最初の頃はプレーオフに滑り込めればいいなぐらいだったので、もし6位だったら「ルールとはいえどうかと」は思わなかったでしょうね。
うちも一昨年昇格を決めたとき、上で通用するとは思えないと散々言われて気分悪かったじゃないですか。思うのは個人の勝手だけど、岡山サポも見ているここでわざわざ言うことではないと思いますよ。負け惜しみはみっともないです。

ケロ
No.111897
鐵戸ご苦労様。

山雅に来てくれて本当にありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る