過去ログ倉庫

ああ
No.113561
男性 今回ばかりは・・・
きーやんの件
不信感はんぱない

試合に負けても降格しても
気持ちに変化はなかったけれど
今回は納得いかない

今まで力不足で未熟でも
同じ方向を向いてみんなで頑張ってきた松本山雅というチームの心が分解しちゃった感じ
選手の気持ちにも亀裂がうまれそう

のざさんや和兄さんのコメント
自分はありがたいと思う

OBでもこういう気持ちでファミリーでいてくれたことがうちのチームだった
と自分は思っていた

それでも応援していこうという気持ちと悲しさやるせなさで今はいっぱい

ゆーとの件もさみしい
てっちゃんの件も フロント 何考えてるの?

鹿島も浦和も岡山もセレッソももうどうでもいい

悲しい 残念 不安

松本を離れる選手たちに幸あれ!

ああ
No.113560
昇格できなかったら今までとなにも変わってないと言い、
変化を求めたらそれすら批判される
サポは勝手だわ

あああ
No.113559
あああ歳
フロントを批判する事俺も全く理解できない
現状のクラブの様々な事由があり、中、長期的な計画が無ければクラブの成長は無い
きーやんのクビは驚いたけど多角的に検討してクラブに居てもメリットが無いと
判断したのだからしゃーない



ああ
No.113558
全ては結果次第。
結果が悪ければフロントが批判されても仕方ないと思うよ。その時はクラブもフロントの人事だって考えるべき。

ああ
No.113557
フロントは去年の経験から
J1に帰れば常に満員のアルウィンに出来る自信が付いたんだろう
もはや「+1」をする時代ではない
フロントは変わった
我々サポーターも過去の事に囚われず前を向かないと

あと、喜山白井のクビを切った事を不満の人
今まで明らかな戦力外が多かったからみんな気にしてなかっただけで
フロントは今までも結構えげつないクビの切り方をしてる
この辺はフロントが変わったんじゃない
我々サポーターが目を背けていただけだったり戦力外になった選手を無意識に見下してただけだよ

ああ
No.113556
フロント批判か?
応援する気がなくなっただと?

ビッククラブのつもりかな?

つい5年前はアマだった山雅を
ここまでにしてくれたフロントの
努力をなんだと思ってる?

とんだ勘違いだ。


何故
No.113555
男性
今回の喜山、裕人の事は納得行かないが
チームは変わって行くのは仕方ないと思う
が、フロントトップ周辺の責任は?人事が変わるだけで同じ人がいつまでもいる!
それで、いいのかなぁ〜

あああ
No.113554
フロントというのは、時に苦渋の決断をしなければいけない事が必ずある。その決断に対しての、もうシーパス買わないだの言うのは勝手だけど、そう言う人たちは、もう二度とスタジアムでonesoulとは叫ばないでほしい。

ああ
No.113553
酒井も居なくなって、どう考えてもCB駒不足の上、怪我にも強い喜山が構想外って。。。

GK以外なら、どこでも出来るユーティニティ性あって、今季だって怪我が多いポジションやったり。

年間通して活躍出来る選手って以外と少ないのに。。。
これでフロントが目標とする「アルウィンを毎試合満員にする」?
こんな事やってれば、達成出来る訳ないだろ!
フロントアホ過ぎる。。。

新田
No.113552
痛みを伴う改革
↑喜山を構想外にした意味はこんな感じでしょうか。
昨年の残留失敗、今年の昇格失敗を受けて、やはり何かをガラッと変えなければ来季の昇格は望めないと判断したのかなと。ほぼ全試合スタメンフル出場の喜山がその何かに当たるのかどうか疑問ではありますが、フロントの来季にかける意気込みは相当のものなのではと期待しています。


ああ
No.113551
こんなんでフロントが無能って
ほんと批判しかしないサポになったね
今シーズン1番批判されるべきはサポーターだろ

ああ
No.113550
チームを去った選手のことをいろいろ言うことはない。意見は自由だろ。

ああ
No.113549
喜山のインスタ見た。

プロの世界の厳しさを痛感して涙した。

監督決まってない現状で、反さんの戦術を一番理解して体現できていた、不動のレギュラーを構想外って…
これがきっかけで、反さんとも破談になったとしたら…
ただただ、フロントの無能さを痛感_| ̄|○

本当に、フロントへの不信感が拭えない。
来季はシーパスも買わない。
アルウィンに行くかもわからない。
「山雅が好きだから」なんてチャント、歌えないよ。。。

ああ
No.113548
野沢はもう黙っててほしい
山雅のために戦ってくれたのもわかってるし、嫌いじゃなかった。
でも毎回毎回わざわざツイートしなくていいよ

ああ
No.113547
男性 将来
隼磨だけは、山雅でいつまでも
やらせてやってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る