過去ログ倉庫

ラブライバー山雅サポ
No.119377
明日は横浜fcと練習試合だよ

KOM
No.119376
現地参戦の皆さん お疲れ様です!
ひと休みして落ち着いて帰って来て下さい
次節も応援頑張りましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.119375
皆さんご存じ無いのかな?
今年から試合終了後にJリーグ、審判団、両チーム責任者が集まって、審判の判定内容の是非の反省会を映像で振り返りながら行うんですよ?
高山主審と副審達はその席で自分の正当性を説いて、Jリーグ、山雅双方納得させられる自信がある、という事です。
これで山雅側が異議申し立てしなかったり、Jリーグ側が問題視しないならば、審判のせいにしては駄目ですよ。
ただのみっともないクレーマーですよ。

そば
No.119374
男性
今日の審判の功績

えあ
No.119373
まずは横浜に拍手。イバさん凄いよ。
志知と鈴木にも拍手。

高山主審はヨーロッパリーグでも見て勉強してほしい
これじゃ日本サッカーに未来はない

ああ
No.119372
1点くらい決めてくれよ〜

3番
No.119371
男性 42歳
山雅は審判が酷くても勝てるチームにならないと。
審判のせいもあるが、今日は横浜は強かった。
審判も成長するためにも、ここで文句言うのは良いと思う。マスコミは、審判に対して優しいから・・・
審判の判定で昇格や選手や監督のサッカー人生や地域の人達の人生を狂わせることもある。J1とJ2では盛り上がりが違う。審判はミスは許されない。だから審判にも反省してもらわないと。審判は神様扱いの現状では、駄目だね。

ぐり
No.119370
んーっと・・
次節のスタメンはこれでお願い致します
橋内→後藤
田中→志知
橋内さんあのバックパスはちょっと・・及第点ですけど、誰が出ても安定した最終ラインでお願いします。
志知は細部を磨けば化ける予感。反さんの狙いもそこにあるのでしょう
まぁ恒例行事なんで、温かく見守ろうぜ! 2ヵ月後くらいに気付けば2位前後さまよってますから笑

☆☆
No.119369
↓やっぱり。の間違え

ああ
No.119368
横浜の方が昇格した年のウチみたいに上手にファールをもらい
上手にファールにしないプレーが出来ていました。
反対にウチは上手にファールを取られてしまい
かつ守備が下手でファールを不必要に取られてしまっていました。
シーズン始まってしまいましたがここから徐々に調整して
4月から勝ち始められれば良いかな?という感じの試合でした。
3月は全敗も覚悟しないといけませんね。
でもまだ先はあります、それでもサッカーは続いていく。

☆☆
No.119367
隼磨隼磨言ってたくせに今日数分志知を見たら隼磨はダメだ志知をスタメンにしろ!
どうせ志知をスタメンにしたら今度はやっぱはり隼磨じゃなきゃダメだとか言うんだろ?

がまや
No.119366
男性
久しぶりにひどい審判を間近に観ていい体験だったわ

ああ
No.119365
山雅はスロースターターだからこんなもんだと思うけど、全然得点の気配がなかったのが気ががり。前線でボールがキープ出来んし、セカンドボールも全く拾えてなかった…今日はわざわざ現地まで見に行かなくてよかった内容。

アトム
No.119364
志知いい動きしてましたね。にしても毎年毎年スタートが痛い。相変わらずのロングボールが繋がれば良いのだがセカンドが持てずパスも繋がらない毎度の負けパターンでした。
来週の愛媛で勝ちましょう。お疲れ様!

筑摩山雅
No.119363
男性 28歳 バースデーゲーム
何このカズのお誕生日ゲーム。
審判は完全に飲まれちゃってたね。あれじゃディフェンス出来ないわ。

志知上手いねー。反さんなら修正してきてくれるでしょ。次に期待、ONE soul!

前へ次へ
↩TOPに戻る