過去ログ倉庫

あ。
No.164260
33歳
アルウィン開幕戦。
もしも動員1万人きったら試合の終盤でスタジアムをため息が包み込む…
そんなん絶対しちゃあかん!
順位が低くてもみんなアルウィンに集合ー!

はつ
No.164259
男性
大宮戦は大然はいますかね?

迷彩
No.164258
男性 47歳 反町さんに。
あの時、あーしときゃ勝てたとか、あの選手使えとか、今年も反町に、任せたんじゃないの?まだ4月にもなってませんが。
シーズン最後に、何が待っているのか、誰もわからないわけで、諦めたらそこで終わり。
シーパス買ったのに、まだ山梨で使っただけ。これからたっぷり楽しませてもらいましょうょ。

ああ
No.164257
男性
連投ごめんね。マイナスなこと言ってすみません。でも初の大宮戦は楽しみだな。J2上がったときの東京V戦やJ1上がった開幕の豊スタみたいなワクワク感があるよ。大宮には胸を借りるつもりで全力でぶつかって欲しい。

ああ
No.164256
男性
それが出来ないのが反さんの戦術でしょ。または選手のメンタル。

ショーン☆K
No.164255
「攻撃は最大の防御」

ドン引きして負けるなら、
攻めて!攻めて!攻め続けろ{emj_ip_0792}

ああ
No.164254
女性
大宮戦、山雅サポ満員ぐらいになりますでしょうか??
アルウィンの山雅サポ様1度見てみたくて行こうと思ってるのですが(*≧д≦)

ああああ
No.164253
絶対にJ3に落ちたらダメ!
松田直樹が泣くよ!

諏訪
No.164252
女性
芝キレイですね〜
皆さんの前向きなコメントも嬉しい。
そっか、みんなで攻めてみんなで守る!
そんな気持ちが大切なんですね。
今こそ共に ですね!
単純な私はワクワクして来ましたよ♪
大きな声で叫んでアルウィンを盛り上げましょう!

ああ
No.164251
女性
HAYUMAシート、今年からピッチシートになったんだねー
去年当たったんだけどうちともうひと組しかいなかった。今年は大人気だろうなぁ。
コメントにチャント書いてあって嬉しいね。

ああ
No.164250
次節、アルウィンに集まるのは、山口戦でペシャンコにされた心を修復してものすごーい覚悟を持って集結するサポーター。
ちっとも勝てないから行かない という人を後悔させるような試合をして下さい。

そして、遠く山口まで応援しに行き、辛い思いをしたにもかかわらず、また、アルウィンに来てくれた人たちに見事なプレイを見せて最大限のお詫びをしてほしい。

私たちは 最大限に応援するから。
きれいになった芝に、負けないプレイを!

美希
No.164249
女性
あのー、よく知らないので教えてください!
山雅最高さんが載せている写真の女性は松本山雅とどんな関係がある女性なんですか?
本当にワンソールって言っているの?
無知ですいません

翠太郎
No.164248
男性
明治安田生命J2リーグ第7節 松本山雅FC VS 大宮アルディージャ戦
ホーム戦はアルウィンへ行ってみんなで応援しよう。
4月1日(日) 12:55地上波(ローカル)長野放送(Ch.8)で録画予約を。

過去の5月過ぎまでホームでの勝ちが無い状態を返上してくれ。
ゴール決めてからあっというまに失点病打破。
試合終了15分前からの失点打破。
勝ちたいという意地を見せてくれ。そしてアルウィンに初勝利をもたらして欲しい。
がんばれ!松本山雅!!!

匿名さん
No.164247
男性 ∞歳
大宮戦

必死で応援して負ければ遠慮なく大ブーイング浴びせてあげましょう!
但し!ブーイングするなら全力で応援!

必死で応援して勝ったらそれ以上に歓び大爆発させましょう!

選手と共に全力で応援!
選手と共に勝つ歓び味わいましょうよ!

共に歓びましょうよ!
アルウィンに行こうぜ!



いつかこの山雅を思い出してきっと泣いてしまう
No.164246
山本選手からの要望でガールズシートというのを設置するみたいですね。エキサイティングシートで観戦、6名までで1グループ4名まで無料。女性の皆様良かったですね!詳しくは山雅の公式を参照下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る