ああ 2018/04/08 21:23 SOL26 No.166237 男性 頂チャント 慣れたらそんなに悪くないと思うけど 指笛とか入れたら盛り上がりそうだよ {emj_ip_0673}みたいに ttps://youtu.be/TRQdTozMBtc
ああ 2018/04/08 21:21 iPhone ios11.3 No.166236 21時04分 その理由、ロジックが間違ってるから勝ちきれなかったんでしょ? 今までも何回もそーゆーコトあったでしょ。ってだけ。 何も考えずメンバーや戦術選んでるなんて誰も思ってない。 でも、この戦術や選手選びが結果でてないってことはは。
ああ 2018/04/08 21:19 iPhone ios11.2.6 No.166235 男性 ゴール裏のとある場所の話。 今日プラスワンだったから初めて山雅に来たのだろう… でもさーいくらなんでも初めてだからってまったく何もしないってどうなの?(本当にまったくです)せめて松本山雅コールと飛び跳ねくらいできるでしょ? 中央線とか頂とかその他チームチャントは初めて来てでかい声で歌えなんて難しいこと言わねーよ。 なあ????おかしくねーか?松本山雅コールすらしねーって
おお 2018/04/08 21:18 iPhone ios11.2.6 No.166234 勿論監督に責任があるのは当たり前だけど… あれだけゴールの枠内にシュートが入らなけりゃ 話にならない{emj_ip_0096} 今日は 選手全員で猛反省して下さい! 今日は夢チケットで子供さん達が沢山観戦していたと思うのですが…夢見させてよ! 寒い中観戦した方達は 体調を崩しませんように! いままで対戦していたチームは 上位だったり 勢いがあるチームだから仕方がないなぁーと思っていましたが…今年の山雅は弱いんだなーて再認識しました。 悲しいです{emj_ip_0024}
ああ 2018/04/08 21:12 iPhone ios10.3.3 No.166231 男性 40歳 もう限界 2年我慢しました。 そのうちに よくなるだろう。わかってくるだろう、、 けど もう無理です。 たかのり君の交代強く願います。 One Sou1の自然発生だって 我慢の限界だったんでしょう One Sou1が響いて来た時 これだよ!って本当に痺れました。 長すぎる 間。 ありきたりなチャント。 ここだ!って時のチャントが 全く出てこない センス悪すぎ。もう飽き飽きです 場にあったチャント起こしてくれれば岩上に煽られた時のような声がでるんじゃないですか?少なくても今以上には。 ゴールもチャンスも引き寄せられる後押しが出来るはずだって信じてます。 若い子だっていいよ 緑のユニを着たコールリーダーにお願いしたい。←これは個人的な希望 頂チャントはゲーム中 いらないですに1票!!
pk 2018/04/08 21:10 501SO No.166230 男性 ゴール裏には1度も行ったこと無いのですが、ゴール裏にいる人が、気に入らないチャントは歌わないって、、、 それがいまいち迫力出ない要因だと思います。 頂チャントは大好きです。 南米かどっかで、歌われてるのをここに上げてくれていた人いましたが、めちゃくちゃカッコいいです。 大宮戦で、 4歳位の子が、歌詞も覚えて、ノリノリで歌ってました。 ゴール裏にいる以上、歌いたいとか関係なく、何も考えずに歌え! その上で文句を言おう。
ああ 2018/04/08 21:10 SOL26 No.166229 男性 どう考えても大然だろ。 アイツが速攻失敗してカウンター食らったとこでどんだけ全体の体力消耗してると思ってんだよ。 他も自分が自分がで雑な攻めが多かったし。 若い奴入れて失敗だった時の典型。 雄大は関係ない。
pk 2018/04/08 21:04 501SO No.166227 男性 岩間を終盤に入れた理由聞きましたか? すべて理由があります。 反町監督のインタビューを見てください。 個人的には、終盤は高さ対策プラス、セカンドボールを徹底的に拾いに行く人、を守りきるなら出すべき。
ああ 2018/04/08 21:02 iPhone ios11.2.6 No.166226 頂と信州松本の〜 二曲とも、とてもいいチャント 歌詞が 今日もひとつになって〜 と さぁ今日も行こう〜 両方とも、試合前の歌か、開始直後のチャントなんじゃないの? UMは、勝利の街も最初は不評だったけど、今や世界に拡散された。だから頂も歌いこんで行けば。。しか頭にない。 誰の為のチャントなんだ? 全く、選手の後押しになってないよ
ああああ 2018/04/08 20:59 SO-01G No.166225 大然先発にしてもドリブルキープ出来ないし、スペース無いと活きないから、3点なんて取れないよ。大宮戦でもシュート打ってたっけ? 練習見ててもミドルが全く決まらないし、今日だって打てばいいのに、キーパーかわそうとしてシュートも打たず結果藤田のミスからピンチになった。
ああ 2018/04/08 20:58 iPhone ios11.3 No.166224 後半にいつも失点するのなら前半は南ゴールに攻めて後半は北ゴールに攻める方が良いんじゃないかな? 監督変えられないなら、まず場所を変えてみよう。
ああ 2018/04/08 20:53 iPhone ios11.3 No.166223 後半のチャンス時に頂チャントが流れてきて周りの人は「えぇー」ってため息ついて結局歌うのやめちゃった。 当たり前だよね、「よし行くぞ」って時に頂チャントだよ。