20 2018/07/01 16:56 SC-02J No.176182 昨日の試合、最高でした! 前の三人はきっちり決めて、守田のビックセーブが何回もあったし、雄大や藤田の落ち着いた守備もあって。 今回もイシはやっぱり守備メインだったけど、またまたほんとにがんばってた! 本当は攻めたいだろうし、シュートしたいだろうなぁ、って思うけど、与えられた役割をしっかりこなす姿に感動しました。 そして高崎へのあのパス。 やっぱり応援したくなってしまいます(^.^)次はイシのシュートがみたい! そして工藤ちゃん。いなくなってしまうなんて寂しくてたまらないけど、あの絶妙なスルーパス、また見せてくれることを期待しています{emj_ip_0092}
ああ 2018/07/01 16:56 iPhone ios11.4 No.176180 工藤選手、今まで山雅の為に誠心誠意努めてくれてありがとうございます。 貴方が今まで取ってくれた勝ち点はどのくらいかわかりませんが、今の山雅が在るのは工藤選手のおかげです。 山雅の若い選手やユースの選手も工藤選手の背中を観て多大な影響を受けたと思います。 千葉でのご活躍を願っております。 ありがとうございました。
ああ 2018/07/01 16:54 iPhone ios11.4 No.176179 工藤 上手いし気も良いし必要な選手。 居なくなっちゃうなんて。。 ここぞという時に助けてくれる。 ジェフに行っても頑張ってね。
ああ 2018/07/01 16:45 iPhone ios11.4 No.176176 工藤ちゃん寂しい。。 山雅に来てくれてありがとう。山雅で戦ってくれてありがとう。 昨日のアウェイも帯同していただけに、突然の別れすぎて寂しい。
初心者 2018/07/01 16:42 Chrome No.176172 男性 10代歳 質問です。 工藤の話題の中すみません。 県外サポでアルウィンに2回くらいしか行ったことないのですが...。 nack5の大宮戦に参戦したいのですがゴール裏でユニなしは駄目でしょうか?
まつ 2018/07/01 16:33 iPhone ios11.4 No.176170 工藤って1.5列目もできるしボランチもできるしサブとしてはすごくいい選手だったのになぁ 工藤の代わりは誰来るんだろう