過去ログ倉庫

ああ
No.176183
男性
工藤ちゃん千葉に移籍か。10番だれがつけるのかな?

20
No.176182
昨日の試合、最高でした!
前の三人はきっちり決めて、守田のビックセーブが何回もあったし、雄大や藤田の落ち着いた守備もあって。
今回もイシはやっぱり守備メインだったけど、またまたほんとにがんばってた!
本当は攻めたいだろうし、シュートしたいだろうなぁ、って思うけど、与えられた役割をしっかりこなす姿に感動しました。
そして高崎へのあのパス。
やっぱり応援したくなってしまいます(^.^)次はイシのシュートがみたい!

そして工藤ちゃん。いなくなってしまうなんて寂しくてたまらないけど、あの絶妙なスルーパス、また見せてくれることを期待しています{emj_ip_0092}

ああ
No.176181
工藤
本人の意思を尊重しますが、千葉の板の雰囲気を見ると行かなくてもいいのにと思ってしまう

ああ
No.176180
工藤選手、今まで山雅の為に誠心誠意努めてくれてありがとうございます。

貴方が今まで取ってくれた勝ち点はどのくらいかわかりませんが、今の山雅が在るのは工藤選手のおかげです。

山雅の若い選手やユースの選手も工藤選手の背中を観て多大な影響を受けたと思います。

千葉でのご活躍を願っております。
ありがとうございました。

ああ
No.176179
工藤
上手いし気も良いし必要な選手。
居なくなっちゃうなんて。。
ここぞという時に助けてくれる。
ジェフに行っても頑張ってね。

ミドみど
No.176178
工藤ちゃん、
そりゃねーずら!泣


ああ
No.176177
町田くん相手ではでてなかったんであれ?っとおもったら似てる人が

ああ
No.176176
工藤ちゃん寂しい。。
山雅に来てくれてありがとう。山雅で戦ってくれてありがとう。 昨日のアウェイも帯同していただけに、突然の別れすぎて寂しい。

まつ
No.176175
工藤ちゃんの代わりとか来ないでしょ

ベンチ要員のための補強の話とか今はちょっとなくていい

ああ
No.176174
工藤ちゃんと高崎の名コンビが見られないと思うと本当に寂しいな。今までありがとう!
らーららーらら工藤浩平〜!

12
No.176173
え?町田ブライトって今日のTM相手にいるんじゃないの?山雅側で出てる?

初心者
No.176172
男性 10代歳 質問です。
工藤の話題の中すみません。
県外サポでアルウィンに2回くらいしか行ったことないのですが...。
nack5の大宮戦に参戦したいのですがゴール裏でユニなしは駄目でしょうか?

ああ
No.176171
工藤完全移籍
これでまた若返りが図れる
そりゃ悲しいさ、でも山雅の未来のために

まつ
No.176170
工藤って1.5列目もできるしボランチもできるしサブとしてはすごくいい選手だったのになぁ

工藤の代わりは誰来るんだろう

ああ
No.176169
工藤ちゃん移籍って、意味わからん…

前へ次へ
↩TOPに戻る