ああ 2018/08/21 20:55 iPhone ios11.4.1 No.187233 横浜戦がキーポイントかも ここで嫌な流れに乗る訳には行かないし、 何としてでも勝っておきたい!! 一人一人精一杯の応援の仕方があるんだし、 みんなアルウィンに行くんなら選手の後押しになるようにサポートするだけ!
タニ 2018/08/21 20:54 iPhone ios11.4.1 No.187232 1部の他サポですいません 冬はスキー、夏は松本でサッカー観戦したい。 応援してるぜ、必ず昇格復帰してくれよ。
ああ 2018/08/21 20:46 iPhone ios11.4.1 No.187230 男性 横浜は強い 厳しい戦いだと思う サポーターが一つにならないと 選手にも良くないと思う 応援な仕方は人それぞれ でも、 行き着く先は一つ 勝利、そして、J1へ行くのみ
元川崎在住山雅サポ 2018/08/21 20:37 F-01K No.187226 男性 みなさんスルーしましょうね☆ この話題でたくさん書き込まれてるけど、わずかな人間が繰り返してるだけだと思うから。 監督も選手も試合後にサポーターに感謝してる言葉を伝えてくれてるのだから気にすることないでしょう☆
あああ 2018/08/21 20:31 iPhone ios11.4.1 No.187225 19:56 自分の都合の良いように捉えるなよ 来るななんてどこに書いてあるよ? 体調悪いなら悪いなりの席を選んだらいいじゃん。 逆にそんな体調悪いのにゴール裏にこだわる意味が分からんじゃん笑
南G 2018/08/21 20:21 SOV33 No.187221 町田戦もそうだが、自作ユニ着てるのにもかかわらず声も出さないインテリサポが居たな。 中央4ブロック東だけど声が出てなかったよ{emj_ip_0143} 選手を後押し出来なかった結果だね!
ああ 2018/08/21 20:19 LGV34 No.187220 いつまでUMとかチャントの話してるわけ? 横浜FCの掲示板見てみなよ。めちゃくちゃ充実してるよ。 グダグダ言ってないで明るい話しなよ。みっともない。 これが山雅サポなのか。