過去ログ倉庫

ああ
No.187233
横浜戦がキーポイントかも
ここで嫌な流れに乗る訳には行かないし、
何としてでも勝っておきたい!!

一人一人精一杯の応援の仕方があるんだし、
みんなアルウィンに行くんなら選手の後押しになるようにサポートするだけ!



タニ
No.187232
1部の他サポですいません
冬はスキー、夏は松本でサッカー観戦したい。

応援してるぜ、必ず昇格復帰してくれよ。

ああ
No.187231
次節はホームタウンデーですが、松本市と大町市は首長来ないようですね。

ああ
No.187230
男性 横浜は強い
厳しい戦いだと思う

サポーターが一つにならないと
選手にも良くないと思う

応援な仕方は人それぞれ
でも、
行き着く先は一つ

勝利、そして、J1へ行くのみ

ああ
No.187229
次は永井出れるのかな?!
今井も見たいし、早く横浜戦が来ないかな!

一度負けたら後は連勝あるのみ!

会社員
No.187228
私そもそもゴール裏行きませんから。
前の方読んでないのに口挟んでごめんなさい。

ああ
No.187227
前節あれだけ自由席満席だったのに15000人ということは、A席、B席に空きがあったのが要因ですかね。

元川崎在住山雅サポ
No.187226
男性 みなさんスルーしましょうね☆
この話題でたくさん書き込まれてるけど、わずかな人間が繰り返してるだけだと思うから。

監督も選手も試合後にサポーターに感謝してる言葉を伝えてくれてるのだから気にすることないでしょう☆

あああ
No.187225
19:56
自分の都合の良いように捉えるなよ

来るななんてどこに書いてあるよ?

体調悪いなら悪いなりの席を選んだらいいじゃん。

逆にそんな体調悪いのにゴール裏にこだわる意味が分からんじゃん笑

ああ
No.187224
男性
もーやめよーぜー!

あいう
No.187223
男性
ホントくだらない話題だわ。

ああ
No.187222
言葉狩り
反対!

南G
No.187221
町田戦もそうだが、自作ユニ着てるのにもかかわらず声も出さないインテリサポが居たな。
中央4ブロック東だけど声が出てなかったよ{emj_ip_0143}
選手を後押し出来なかった結果だね!

ああ
No.187220
いつまでUMとかチャントの話してるわけ?
横浜FCの掲示板見てみなよ。めちゃくちゃ充実してるよ。
グダグダ言ってないで明るい話しなよ。みっともない。
これが山雅サポなのか。

ああ
No.187219
男性 20:00
自分が跳ねない声出さないのを
コールリーダーのせいにするのは違うぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る