過去ログ倉庫

ああ
No.187218
男性 20:13
そうかスパイかww

ああ
No.187217
知らないの?
ゴール裏で声出さない奴らはみんなパルサポだよ

ああ
No.187216
あー地蔵必死の抵抗めんどくせー

ああ
No.187215
19:56
そんなにお疲れなのであればスタンド席で座っていたらどうでしょう
もしくは寝不足は熱中症にもなりやすいので真夏の観戦はお控えになってはいかがでしょう

ああ
No.187214
声出し
個人的に
サブコールリーダーさん達が
SNS等で、声出してない奴が〜
跳ねてない奴が〜
とか、愚痴ってるのを見ると
ひきます。
そういう人は、何となく、試合中も
態度悪いです
1番怖かった人は、SNSが原因かわかりませんが、ゴール裏からはいなくなりましたが、バックスタンドにはいます

ああ
No.187213
男性
地蔵ども居場所奪われそうで必死だなwww

ああ
No.187212
たくさんのサポーターがいるからこんなくだらない話題で盛り上がれる
幸せな事ですね

ああ
No.187211
この話題いつまで続くんだよ?
地蔵だの声出てねーだの跳び跳ねてねーだの、批判する奴はスゲー跳び跳ねて声出してさぞ誰もが称賛するとてつもねー奴なんだろな?
だったら自ら率先してゴール裏のコールリーダーの前に来て歌い跳び跳ねてくれよ?
なっ?
やってくんねーかな?
そこまで言ってんだったら!

ああ
No.187210
山雅は
【地蔵】って言葉、
やめていきませんか?

会社員
No.187209
残業明けで、身体押してまで見に来なくていいって事ですか?静かに観戦しちゃ駄目なんですね。ごめんなさい。

ああ
No.187208
男性 19:41
声も出さず突っ立ってる奴も多い

ああ
No.187207
女性 18:23
確かにそれですよね地蔵正当化がアルウィン一番の厄介な勘違いサポーター気取り

ああ
No.187206
1922
他サポとかから、山雅の応援凄いとか言われて調子に乗っちゃって
「自分いつもゴール裏です!」(キリッ)
ってダサい奴がいるんだよ…

ああ
No.187205
そうだよね。

跳ねるのは、応援とは関係ない気がするなぁ

なんとなく、形から入って跳ねてるだけで、その分、声だけ出した方がいいと思う

ああ
No.187204
女性 まぁさ
ゴール裏で
跳ぶって行為は、実際選手には
直接影響はないよね
大事なのは、声と手拍子だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る