ああ 2018/08/21 20:10 iPhone ios11.4.1 No.187215 19:56 そんなにお疲れなのであればスタンド席で座っていたらどうでしょう もしくは寝不足は熱中症にもなりやすいので真夏の観戦はお控えになってはいかがでしょう
ああ 2018/08/21 20:06 iPhone ios11.4.1 No.187214 声出し 個人的に サブコールリーダーさん達が SNS等で、声出してない奴が〜 跳ねてない奴が〜 とか、愚痴ってるのを見ると ひきます。 そういう人は、何となく、試合中も 態度悪いです 1番怖かった人は、SNSが原因かわかりませんが、ゴール裏からはいなくなりましたが、バックスタンドにはいます
ああ 2018/08/21 20:00 MO-01J No.187211 この話題いつまで続くんだよ? 地蔵だの声出てねーだの跳び跳ねてねーだの、批判する奴はスゲー跳び跳ねて声出してさぞ誰もが称賛するとてつもねー奴なんだろな? だったら自ら率先してゴール裏のコールリーダーの前に来て歌い跳び跳ねてくれよ? なっ? やってくんねーかな? そこまで言ってんだったら!
ああ 2018/08/21 19:46 iPhone ios11.4 No.187206 1922 他サポとかから、山雅の応援凄いとか言われて調子に乗っちゃって 「自分いつもゴール裏です!」(キリッ) ってダサい奴がいるんだよ…
ああ 2018/08/21 19:41 iPhone ios11.4.1 No.187205 そうだよね。 跳ねるのは、応援とは関係ない気がするなぁ なんとなく、形から入って跳ねてるだけで、その分、声だけ出した方がいいと思う