過去ログ倉庫

ああ
No.222075
男性
トウマは清水戦でもやらかしたから流石に反町監督は使わないかという思ったけどね〜

やっぱりまたやらかしたのね
リーグ戦はベンチ入りもないだろな

J2には落ちたくない!
苦労して優勝してJ1にいるんだから
気合い入れて頑張ろう〜
ってか、得点力不足は解消できるんだろか…

ああ
No.222074
他サポから応援でいじられるのも慣れたな。

ああ
No.222073
ルヴァンで見極めてリーグ戦に投入。割り切ろう。そんな観点だと、今日の交代は意味があったでしょ?

今後は榎本とかジョジヌとか、思い切ったお試しも見てみたい。J1残留できるなら、ルヴァンは敗退でも構わない。

山雅は二兎は追えない。
今の力ならやはり目標は境界突破、なんだわ。

No.6
No.222072
ジヌは怪我の治療でずっと韓国に帰国してるから出れんよ。

ああ
No.222071
確かにアウェイ感。
自分も行ってます
都内にも大勢ガンバサポいるんだな
松本サポも集まろうぜ
都内にも大勢いるはず

アルウィン向かう時
中央道SAで見かけるし
あずさでも見かけるし

なっ!

ただあの雰囲気だとアウェイに
おされて…笑

ああ
No.222070
ベテランでこうなるなら若手のジヌ君とか使った方が今後の為にもいい気がするね

ああ
No.222069
みやさか。
ありがとう。

負けたけど。
ありがとう。

ああ
No.222068

代々木のスポーツバー!大混雑でした。
そして、かなりのアウェイ感。

山雅サポは自分だけだったのかな(笑)

闘志を秘め静かに観戦。

やっぱガンバは全国区ですね。いつか山雅も。

行っていた人いたら、イイね下さい。

ああ
No.222067
必ず試合後に来るお客さんいて草

ああ
No.222066
男性
毎回、応援ネタは他サポの釣りかな

ああ
No.222065
応援勝ったとかどうでもいい。
今日の応援は勝ったとか言えないが。
どちらかと言えば負けてた方じゃない。
ホームなら勝ってただろうけど。

アキ
No.222064
エドゥアルドはCBの真ん中は出来ないのかな?
浦田ーエドゥアルドー今井
の並びならJ1でも何とかなりそうな気もする。
とにかく當間ー飯田ではどうにもならん。
エドゥアルドー橋内ー服部が崩れた場合の対策は急務だな。

ああ
No.222063
連敗だけど、ガンバは今のベスメンだし。そこに勝つに結果論で考えたら今日に限っては多分、飯田、當間、今井のとこをリーグ戦メンバーで行ったら良かったかなと。まだ先は長いし負けた事より期待感が膨らんだよ。

ああ
No.222062
それは選手に聞いてくれ!

ああ
No.222061
J1に来ると毎試合21:15みたいなお客さんが来るな

ウチの応援なんて聞こえなかったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る