ああ 2019/03/13 21:45 iPhone ios12.1 No.222075 男性 トウマは清水戦でもやらかしたから流石に反町監督は使わないかという思ったけどね〜 やっぱりまたやらかしたのね リーグ戦はベンチ入りもないだろな J2には落ちたくない! 苦労して優勝してJ1にいるんだから 気合い入れて頑張ろう〜 ってか、得点力不足は解消できるんだろか…
ああ 2019/03/13 21:42 iPhone ios12.1.4 No.222073 ルヴァンで見極めてリーグ戦に投入。割り切ろう。そんな観点だと、今日の交代は意味があったでしょ? 今後は榎本とかジョジヌとか、思い切ったお試しも見てみたい。J1残留できるなら、ルヴァンは敗退でも構わない。 山雅は二兎は追えない。 今の力ならやはり目標は境界突破、なんだわ。
ああ 2019/03/13 21:40 iPhone ios12.1.4 No.222071 確かにアウェイ感。 自分も行ってます 都内にも大勢ガンバサポいるんだな 松本サポも集まろうぜ 都内にも大勢いるはず アルウィン向かう時 中央道SAで見かけるし あずさでも見かけるし なっ! ただあの雰囲気だとアウェイに おされて…笑
ああ 2019/03/13 21:36 F-04K No.222068 代々木のスポーツバー!大混雑でした。 そして、かなりのアウェイ感。 山雅サポは自分だけだったのかな(笑) 闘志を秘め静かに観戦。 やっぱガンバは全国区ですね。いつか山雅も。 行っていた人いたら、イイね下さい。
ああ 2019/03/13 21:30 AGS-W09 No.222065 応援勝ったとかどうでもいい。 今日の応援は勝ったとか言えないが。 どちらかと言えば負けてた方じゃない。 ホームなら勝ってただろうけど。
アキ 2019/03/13 21:30 iPhone ios12.1.4 No.222064 エドゥアルドはCBの真ん中は出来ないのかな? 浦田ーエドゥアルドー今井 の並びならJ1でも何とかなりそうな気もする。 とにかく當間ー飯田ではどうにもならん。 エドゥアルドー橋内ー服部が崩れた場合の対策は急務だな。
ああ 2019/03/13 21:29 iPhone ios12.1.4 No.222063 連敗だけど、ガンバは今のベスメンだし。そこに勝つに結果論で考えたら今日に限っては多分、飯田、當間、今井のとこをリーグ戦メンバーで行ったら良かったかなと。まだ先は長いし負けた事より期待感が膨らんだよ。