過去ログ倉庫

ああ
No.241098
そんな個人を叩いて楽しいか?もうほっとけほっとけ。サッカーの話しようや

ああ
No.241097
強制的に俺の所まで来て下さい

こういう発想の人ワロタ。
中学の頃こういう小競り合いしてる人いたなって思い出したわ。高校からは周りにこういう人がいない環境だったから余計にまだそこにいるのwって感じ(笑)

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.241096
希望するグッズが無いと嘆く方は、山雅の事務所に「これこれ、こういうグッズが欲しいんですけれど」っていう具体的な要望を出してみたらどうですか

抽象的な要望はダメだぞっと「カッコいいのが欲しい」とだけ言っても。どんな風に?っていうのが伝わらないと、グッズ企画する側も困るでしょう
グッズ要望も伝えずに、販売するグッズに不満ばかり言うのはどうかなぁ

グッズに不満を持つ人は、それなりのアイデアを持つ人と見ました。
何かグッズに対する要望やアイデアを伝えてそれが形になれば、不満を漏らしているよりは良い方向に向かうと思いますけれど?



雅ファン太郎
No.241095
男性
きっと今週末から連勝が始まるはず!

ああ
No.241094
この案件に怒ってる人って直接来いって言われたガキと山雅サポなら礼儀正しくて当たり前と思ってるババアやジジイでしょ?なんでそこまで叩くのかわからん。

ああ
No.241093
事情を知らない人からしたら
叩くなって思うよね笑


ああ
No.241092
ネットで話し合っても何も生まれないし解決もしないから文句あるなら直接来てってことでしょ。いちいち叩くなよ

ああ
No.241091
気持ち悪すぎる。
ちょっとした発言に気に取られて気に食わなかったらSNSで散々叩く。
ヤマガーらしいというか日本人らしいというか

ああ
No.241090
ツイッターでのことをいちいちここに書かなくていいんじゃないです?
大半の人には関係ないんだから。

ああ 
No.241089
男性
強制的に俺の所まで来て下さい

この一文も怖いんですけど。半グレですか?

冷静なつもりの山雅サポ
No.241088
大然色々書かれてるけど頑張っているから「頑張れ」とは言わない、ただ応援する!

ああ
No.241087
男性 1657
お知り合いの方ですか??
そこまで煽るなら、それなら経緯を教えてください。

ああ
No.241086
大旗の人
逃げてばっかで草

あああ
No.241085
男性
なんだなんだ!
寄ってたかって事情もしらない奴らが偉そうに謝れだ反省してないとか本当ココの板にはバカしかいないのかね?
しかも【いいね!】とかアホみたくしてる奴がゴロゴロいる。
匿名だからって何を書いてもいい訳じゃねーからな!

ああ
No.241084
男性 大旗さん
言い訳のツイートばかりで草

前へ次へ
↩TOPに戻る